ランチ


それからはお昼タイムということで、
新規開拓の坦々丼をもぐもぐ、
それだけじゃ足りないから三度目の
ダイノジごまだしうどん
多くね?


で、腹ごしらえした僕はGALAXYステージで
世界の終わりを待ちました、紅茶は飲んでないけど。

地味に会場で流れてた雪の降る街は

どうやら降雪中の名古屋や京都に想いを馳せていた
僕としてはとてもグッと来ましたけどね。


で、世界の終わりなんですが

http://ro69.jp/quick/cdj1011/detail/46065

この写真だと藤崎彩織がミニスカワンピだったことがわからないだろ!


俺の視線の先に太ももがありまして・・・


おかげでLOVE2秒、他のメンバー1秒ずつ、藤崎10秒という
比率でライブを観ることになりました。無理です。
サガですからリビドーですから。

http://www.barks.jp/news/?id=1000063765&p=1

そうそうこんな感じ。

ライブ自体は決して悪く無いというか、
ただの人気だけじゃないというのはよくわかりましたよ。

少しだけ今思えばスエミツとかに近いような。