2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「つづく!」のか。

交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1 観てきた。 序盤の素晴らしさは本編を観た前提なら確かにファン必見かなと。 その後の話ですが、再構築や設定改変をガンガンやりたいならば 説明は説明は丁寧であるべきだし・・・ (「本編を知らなくてもわか…

今夜も明日も佐々木亮介はきっと転がり続ける

佐々木亮介ソロツアー名古屋、行ってきました。だってねえ、ex.TMGEウエノコウジ、GRAPEVINE不動のサポートであるイサオスキー助教授、Base Ball Bearのサポートとして今年は大活躍の弓木英梨乃とか言われたら・・・すみません、SANABAGUN.だけ不勉強でした…

音楽の魔法を信じる者の一人として

大森靖子とYogee new wavesの件、経緯は関係各位の文章を見ていただくとして。 そしてそもそも、当事者たちですら全貌の理解には 及ばないんじゃないかって思いますが。 まず、どっちのファンでもありません。 ありませんが、大森靖子の世界観や売り方が苦手…

ぴあフェスに行ってきた

実は・・・というほどのこともないのだけれど、 10年前にも同じ場所の同じフェスに行ってるんですよ。http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20070916#p1 別に、「だから今回も行こう」という経緯ではなくて、単に夏フェスの中でメンツが気に入ったので。10年前…