2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これはレビューに対してじゃないですよ?

Metropolアーティスト: Lunatic Calm出版社/メーカー: City of Angels発売日: 2001/01/09メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るえーと、以下の素敵スレを読んでいて気になったのでこちらのCDを調べたのですが・・・ 『ROSSOやTMGEをありがたがって…

コブラツイスターズはインディーズじゃなかったんで。ぶっちゃけお前バk(ry

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=vicl61053 最近レビューにケチをつけてばかりで申し訳ない・・・つってもさあ、 事実誤認は流石にツッコミ入れるよね。

ガンダムについての詳細

えー、某所でGUNDAM FIXの以下のヤツラが超特価。GUNDAM FIX FIGURATION # 0017a Zplus ブルー出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2003/09/28メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 27回この商品を含むブログ (1件) を見るGUNDAM FIX FIGURATION # 0021b ガン…

衝撃のアンソニー様のリンクから来られた方へ

ども、焔の航海術師兼似非レイヤー風雅舞人です。 http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20050324 ↑これがお目当ての写真です。

コブラツイスターズ新譜

インディーズじゃないよビクターは!詳細後述。

失敗ぶっこいた履修申告

抽選科目なんか何も考えず取ったせいでひどい目にあいました(笑) もう当選してて取り消しできないのこれが! しかも一度落ちた授業をもう一度とか正気じゃないね俺。

もうどれくらい経った 時間は無限じゃないぜ 平穏に付け狙われそう

ロッカーの前に ガンダムが7体も置いてある 職場ってどうよ(挨拶)

航海 これ参った 宙に足が浮いたよ

一瞬だけ釣り師へ転職、操帆スキルゲット。その後ロステル先輩の援助を受けたおかげで なれた商人で会計スキルゲット。これから俺の第二の成長は始まるんですよー!

待ち人にして招かれざる客来たりて

しかし、来た時には既に俺は退勤済み。あとはくるたんにお任せいたしまして 僕は帰宅しました。21時過ぎてるのに諦めの悪いヤツです。 あと10分早ければ俺が対応していたんですけどね。

泳ぐ鳥は後を濁さず

ここ3ヶ月ぐらいで手がけてきた職場のちょっとした変革が いよいよ実施されようかとしております。 まあ、いなくなる前に一つでも後に残ることはしておきたいじゃないですか。

チキン

隣で紙をおばちゃんに交換されると 用が足しづらい(;´д`)

乳房を凝視すると男は長生きする

http://www.fresheye.com/news/health/20050304100000_gn_he11015520.html いや、まあ男って悲しい生き物だなーと思わなくもないですが、問題は・・・ もう一方の100人には女性の乳房がいっさい視野に入らないよう監視を厳しくした。 この「厳しい監視」…

Beat of rising sun.

レイトショーでローレライを見てきました。 えふい〜に580円はあげられなかったが、映画代金はおごってみた。 いやー、期待以上。 あとで監督見たらガメラシリーズの人っぽいですね、そりゃ俺が気に入るわけだよね。 大体ここを真剣に読んでる方ならご承知の…

不思議だ

上小田井目指して名古屋空港に着くとは。 如意とかいう町をウロウロしてから19号線に乗って丁度連絡してくれた えふい〜(id:fe-tetsu)の家まで。 それから行きそびれたワンダーシティまで案内してもらう。 いやー、CR新世紀エヴァンゲリオン熱いですね。 …

恵まれないえふい〜に愛の手を、神なき時代のゴスペルを

オークションのお金振込みで、普通に鼻歌交じりにPCから操作してたら 登録している口座であるえふい〜*1の口座に振り込みかけた(笑) *1:id:fe-tetsu

もう駄目だ、なんだか色々と限界だ

旅に出たい。一週間ぐらい。何?アラバキとかまだ一ヵ月後じゃない。 その前にもう来てる。崩壊のビートが鳴ってる。 緩やかに朽ち果てそうな感じがたまらない。 風雅舞人@荒波渡る船の舵を取るのは僕自身なんだ の発言 : 土岐市辺りに行くか・・・ ○基@BEC…

まあ皆知ってるんだろうけどさ

MELTY BLOOD Act Cadenza稼動開始だそうですね。 http://e56.info/mbac/chara.html 三石琴乃辺りが声を当てると似合うなーと思っていたら本当にそうなった蒼崎青子さんは ともかく、軋間紅摩がいるとはねぇ・・・・しかし絵面がかっこよくない御仁だ。 あと…

クスィーガンダムモデルできたっぽ

http://www.tamashii.jp/fix/fix/28.html フライトユニットが外れた状態というのが斬新ですね。 フォースインパルスもGFFとしてリリースされるようで、中々のものですが このトリッキーさにはかなうまい。っていうかGFFってVガンダムシリーズは出ないの?

「明日が今日よりいい日でありますように」

4/2の休みには桜を見に犬山辺りまで行くと面白いなぁとおもいますが。

AC/DCへのリスペクトかぁ

スペンド・ザ・ナイト(初回)アーティスト: THE DONNAS出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2003/04/23メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るホントAC/DCってバンドは初めCD聴いた時にダメだこりゃ、って思ってしまったことが …

停滞か怠惰かただの不調か

あるいは、その全てかだ。 久々にでかいミスをしたというのもあるんだけど、 なんだか本当に最近のシフトは凄くて、 明日とか5日ぶりの休みなんだけど出られないか?って聞かれて、 事情は知っていて別に意地悪で出られないか、って言われているわけじゃな…

最悪

相方微妙だし忙しいしムカつくしミスするし

貴女と飲みたいロイヤルミルクティーアールグレイッ!

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売日: 2003/12/10メディア: DVD クリック: 62回この商品を含むブログ (164件) を見るいやー、笑いました今更ながら(笑) 実況の広川太一郎のアドリブばりの軽妙な語り口が…

amazonレビュー

JETのレビューを見ていたら、「はっきり言って×。イマドキ流行らない人たちです!」とか 言ってる高校生を発見。なるほど、昔ながらのR&R路線は流行らないかー、と思いながら ソイツのレビューを拝見。 自己紹介欄を見る。「洋楽最高!ロック一番!」 (´ヘ…

Fate/stay night、エクスカリバー販売終了。

端的にいえば縁がなかったんだろう。 http://www.goodsmile.jp/acce/index2.htm

今日降り出した雨は『もう 止むころさ』って無防備な僕は飛び出した

チクショウ、CD探しに行きたいのにこれは降りすぎだろう。

仕事中に欲しくなったCD覚え書き

ゲット・ボーン[最強版]アーティスト: ジェット出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2004/07/07メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見るGold Medal (Mcup)アーティスト: Donnas出版社/メーカー: Atlantic / Wea発…

予告

本当はamazonのレビューについてツラツラと書きたいこともあったのですが ちょっとテンション的にそういうのでもないので後日。 jetのレビューとか、自称女子高生レビュアーとか、洋楽大好き高校生 聞くのは蝶・有名洋楽とB'zオンリーとか。

マジなことだけ書いて一日分が終わるのも嫌なので

悪魔のミカタ一巻読了。 ヒロインが萌えるというより一つの理想像、男のスペックを120パーセントにできる女の子ですね。 なだけに、なんというか(ノД`)・゜・ まぁ読んでみたら絶対続きに手を出すしかなくなりますね。 背負った業の行き着く先を確かめ…

器が試されているのでしょうか、それって。

この場合一体誰にだかわかりませんが。 抽象的に言えば・・・ 「やってみなけりゃわからない」って、ポジティブな表現として 一般的には用いられると思うのですが。 俺がそれを吐く場合は本当に字面通り「良くも悪くも実行してみないと未知数」程度の意味で…