2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN The flickers

1/1に一緒に新年を迎えたバンドと大晦日も過ごせて幸せでした。「オーイエ!叫びたいから叫ぶんだ、歌いたいから歌うんだ、踊りたいから踊るぞ!」 これが全てだと思う。ロックンロール。

カウントダウンへのカウントダウン、(1年ぶり10回目)

ゴールデンボンバーからスタートだった。 JAPAN JAMの時のがMCの仕込み方とか上手かったかなあ。 氷水と風が舞う中、中々寒そうでした。年明けてから思い返せば・・・の indigo la End。楽屋にベッキーいたらしいね。 そしてKalafina。カッコ良かったけど や…

今年最後のthe pillows

毎回ピロウズのツアー日程で名古屋が平日だと万が一行けなかった時のことを考えて土日で遠征組んじゃうんですよね。今回も名古屋に続いてファイナル東京を迎えてきました。 流石に15年近くファンやってますと、聴いたことない曲って極めて少ないのですが、 …

未来へ。

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」 http://fukufuku-project.jp/GoDelorean/ デロリアンですね。京都音楽博覧会に合わせて、京都桂のイオンモールに行ったのも楽しかったけどその時は一人で。 木曽川まで連れと見に行った時は最高だったな、桂よりた…

スヌーピーと仮面ライダードライブ×仮面ライダーゴースト

映画を2本観ると頭痛になりますね。 スヌーピーは普通に詳しくない俺でも入り込める良い映画でした。 ライダーは詳しい俺でも入り込んじゃう素敵な映画でした。 御成が画面に映るだけで笑えるのはズルい。 竹中直人と片岡鶴太郎の両雄並び立つ感じなー。 ス…