2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビアフェス名古屋

8月4日(土) 14時〜18時(ラストオーダー17時45分) 8月5日(日) 12時30分〜16時30分 白鳥ホール http://t.co/JLppsVcf

打ち上げ

笑いすぎてアバラがマジで痛かったことしか思い出せない・・・ 俺の見た目年齢は25なんですかね?まだ大学生行けませんかね? 「ベースも人気ありますよ、最近けいおん流行りですからね」 「でもあれはレフティベースじゃね?」つったら 「けいおん!じゃ…

ねじ曲がった時代に僕らが出会えた意味を

9/16、新栄DAY TRIMにてピロウズDJイベントやらせてもらいますです。 ピロウズのこと好きなら楽しいと思います。よろしゅうに。 - ライブ感想 REVIVALは思ったよりノリにくいなーと思ってたところに Xavierでテンション上がりました。メロディーとかジョニー…

阪急電車でカミングコウベへ行こう

土曜日、なんとか六時過ぎには起きて、新神戸まで。最初の目当てであったFoZZtoneには余裕な時間に入れました。ただ、リストバンド交換の待機列にいた時、 横の集団にピロウズのタオルとパーカーとTシャツで固めた子がいて。 それだけならどんなフェスでも見…

アナログフィッシュ×GRAPEVINE

夜はアナログフィッシュ×GRAPEVINE。 音源は最新アルバム以外全部あるはずのアナログも 聴きこみが足りないなあと思った夜でした。 Fish My Life発売前が集中してライブを見てたからセトリも固まってただけかもだけど。 君を待つ間は、そもそもこの対バン自…

スーパーヒーロー大戦

5/2は昼から仮面ライダーVS戦隊 スーパーヒーロー大戦を観て参りました。 んー、ヤフー映画の酷評の「子どもたちが観たら」みたいな説教目線、 確かに観ているうちに「こりゃトラウマになるかもなあ」と思ったので 大々的に否定はしませんが、仮面ライダー龍…