2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

給与

計算によると15Kには届かなかったか、という感じ。 まぁ前半ちゃんと学校に通って、後半テストを全て受講して・・・と考えれば オーバーワーク気味なぐらいではあるが。

ラーメン。

ロステル先輩といつもの安いラーメン屋へ。 300円でなかなかのものが食えるようになってきたじゃないか。あの店の進歩に乾杯だ。

万夫不当の豪傑?

夕方からは誰が俺の補佐に入るのか、で検討。 結局MIBの方から来たと名高いどうしてもスーツ着るとその筋の人になる先輩が入ることに。 しかし、その前に舞 人 戦 死 いや、よくわからんクレーマーに引っかかった。 敵いわく、「お前の応対が悪いわけじゃな…

さて、今日の相方は。

朝からいねーし。孤軍奮闘?一騎当千?不倶戴天? たまったもんじゃニャい。

その季節、運命に出会う。

今日は一日仕事をしていたのでネタも全てそっちです。

リファラ。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E9%A2%A8%E9%9B%85%E3%80%80%E3%83%8D%E3%82%AB%E3%83%9E 違います。

忙しい一日だったな、全く。

今日は職場の方々はもちろん、SHOWやえふい〜や marukitiからの電話により懐かしい声も聞け、 夜はm038と・・・濃い一日だった。Bon Voyage.

魔窟、その言葉が相応しいな

野球はまあチケットくれたえふいーには申し訳ないが寝てる間に3点入ってた。 ってマジか。(http://d.hatena.ne.jp/fe-tetsu/20040730#p7) こりゃどうしよーもねぇ、ってことでドン・キホーテへ。 途中の駅前で因縁つけてくるヤツだの声掛けてくる女だの・・…

在宅時間一分

職場、駅で待ってたSHOWと合流してから大須、 自宅に荷物置いてナゴヤドーム(;´д`)忙しいな

激動の五時間でした

帰るって言うとみんな驚くし。 前々回応対したヤツを出せじゃないよ。 指名されても俺帰るし。

誤用って言うか世間で普通に使われてないか、それ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040730-00000000-san-soci 「確信犯」って言葉も元々は「自分の行いを良いことだと確信している犯罪者」だったはず。 「自分の行いを悪いことだと知りつつも犯罪を犯すもの」というのは本来誤用だったような。 「憮然」…

相変わらず慌しいことで

9〜14時まで仕事、その後SHOWと新しいHDを買いに行き、 夕方からはid:fe-tetsuとナイター。今年は野球を良く観に行く年ですねぇ・・・

水分を大切にね!

水分枯渇&財布から小銭枯渇につき夜中に弟の部屋に尋ねたらディアブロ2プレイ中(挨拶) ゲーマーだねぇ、実に。アロハみたいな服着て原付乗り回して夜で歩いたりする男なのに 趣味はゲームか・・・青春は大事に使えよ?(笑) ともかく、水分が復活した今のう…

違う、音楽の話じゃねぇんだ

仕事しました。濃密な3時間でした。 相棒交代(゜Д゜ )ウモォーかと思いきやいねぇし! あー、従兄弟は4親等に当たるのか。 MACですか?まあ普通にボケるならマクドナルド、マニアックにボケるならウルトラマンレオの正義の組織ですね。 落雷は俺には抗えない…

さ。仕事だ。

またえふい〜の家からはチャリで職場まで。途中繁華街のど真ん中を突っ切ってきました。 金があったら、とらのあな寄ってたよ絶対。 早く着きすぎたので職場でのんびり・・・と思いきやお偉いさんとか元上司とか・・・ 休憩室で音楽鑑賞。 ・・・いまさらだ…

肝心のテストのデキだが・・・

まぁ、ベタが少な(ry 昨夜も聖闘士Kとテストの相談をすべくメッセで会話していたら いつの間にかメガテン3のパーティの鬼っぷりを聞かされていました。 テスト終わったときの教授の『名前だけは書いておいてくれないと救いようがないから』 に対する聖闘士…

テスト前に図書館

勉強?まさか。PCFANって雑誌を読んでました。 最近3.6GとかまでCPUあるの?PCIバスに拡張規格が? アスロン64から64ビット機能をはずしたものにアスロンXPの称号を与えるの? うわー、もう置いていかれてるなぁ・・・俺もロートルですか、自作界では。

風より速く

電車賃節約のためid:fe-tetsuの家まで自転車で。軽く40分のランでしたが、 その間に150円のゲータレードを二本消費したのでプラマイ殆どゼロ。 ま、変わった景色を見ることが出来たし(千種にもあんな田舎っぽいところがあるんだねぇ) 行きも帰りもドライブで…

皆PC、PCってそんなにPCが好きならPCと(ry

さて、また別の人間がウイルスにかかったり普段会話をしない職場の人が HD交換について俺に相談されたり、 しかもその時会話の流れでどうも俺がOSインストールする羽目になってたりでビックリです。 NT系の新規インストールはしたことがないのですが。 id:fe…

素で忘れてた!

最近ボケてきてませんか俺。いやまあ「さっき棚から出した本がわからなくなる」ような時期もあったから嘘じゃないか。 『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』読破。 まぁ、予想の範囲内のオチ。Kanonの川澄舞シナリオにかなり類似したところがあるのが…

NHKにようこそ!

確かに1巻の時点ではどういう方向を狙っているのかわかりにくいが、 「内容がない」ってことはネガティブハッピー・チェーンソーエッヂから考えてもそれこそ『ない』よ。 あれを無意味、と断じることは俺の生活まで否定しかねないから言えない台詞だぜ。 htt…

マトモじゃないよな、お互い、さ

日記で吼えたりチャットで呟いたりして 「別に気にしてないよ」もないものだと思うですよ? 受け皿が多くなった分だけ感情が漏れ出している状態か? ホントIT時代ってのも困り者ですね。もう無い状態というのも考えられないけど。 そんなキミにアドバイスだ。…

金が無い分は体力でカバー、それが若人

14時までにid:fe-tetsuの家に行って車に乗っけてもらわないとまた電車賃が。 また落札通知が来てるし、死活問題だから。 Fool on the planetとか流したら危険だ。 一番初めは3曲目と11曲目しか聴かなかったなんて信じられない話です。 だから俺は過去を否定…

使えない機能がついてます!

また8時半ジャストに目が覚めてもう寝れないorz(挨拶) http://d.hatena.ne.jp/fe-tetsu/20040726#p2 そうそうそれなんだよまあ俺は若いけどな(焦り気味に) とにかく、8時半なんて時間に起きれても、仕事にしろ大学の1限からの登校にしろ 出発時間だから意味…

米倉千尋「azure」評価

http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=kics1058 もう「Beehive」のBの字もないですね、ええ、いいんですが。 アルバムの評価も何だかイマイチ扱い。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00013F6NW/qid=1091023707/sr=1-5/ref=sr_1_10_5…

あー!!

また落札してしまった!!

まぁ、テスト中に暴風警報とかよりはよっぽどかマシだが

俺の出勤時間に合わせて雨を降らせるのはやめろ。

school girl 69

ツタヤで見かけたんで、昨日。検索してもなかなか感想的なものが出てきませんねぇ。 ASIN:B000197M5G

熱視線ならいいんだけどねー

今日は行きも帰りも電車が何故か女性しかいなくて、そのウチの何人かがあからさまに 人のことをジロジロと・・・ そんなに胡散臭いか!?思わず社会の窓が開いていないか確かめたじゃないか。

仕事に大事なのは相方だよ

今日は頼れるあの方だったので割とスムーズに。 「この小娘が・・・」とか「引きずり回してやりたい」とか「こっちが下手に出てればコノヤロウ」とか 色々とデスフレーズが聞こえた気もしますが。 さーて、明日の相方は誰かなー♪ ( ;´Д`) あー、そういえば…