8日の呟き(手動投稿)

  • クソ映画観ててZERO見逃した氷室大好きな弟が呆然自失なう RT @wonder2: 路上最強のヒムロックNEWS ZEROに出てる。 posted at 23:33:07
  • わかりやすく言ってなかった。 トランスフォーマーと間違えてトランスモーファーを借りたようなもん。 posted at 23:19:52
  • 【速報】弟がベスト・キッドと間違えて「ジャッキー・チェン カンフーキッド」を借りてきた。 posted at 23:12:09
  • RT @knbr77: http://bit.ly/9plbMf日清食品:弊社商品のCM撮影に関するお詫び』 さすがにマスメディアは抑えられても口コミは抑えられないと見たのか、日清食品が早々にお詫びのリリースを出したか。ラ王のブランドサイトの右下にあった「CM」のバナーも消失。 posted at 23:00:24
  • デュラララでしずちゃんが小野Dだと知ったことでまた彼が好きになったわけだが。神谷浩史はもっと前から。まあどっちも声と名前一致したのせいぜいここ一年だけどさ!東のエデンのドラマCD聴きてえ! posted at 22:09:52
  • イベントのタイムテーブルで「なんとかタイムとかまだ決まってないじゃん」と言った瞬間、頭に唯の声で「ふわふわ時間」と流れるのだからたいしたものだ。二期全然観てないけど武道館公演発表まだ? posted at 22:03:37
  • カウボーイ・ビバップの好きなエピソードは?とかやっても十人十色で面白そうではある。 posted at 22:01:26
  • というわけでエウレカはスタート・イット・アップが好きです。恋愛も大好きですが、家族愛ってその先にあるなあとか思っているので・・・ posted at 21:57:23
  • 正直なところ、モーニング・グローリーでエウレカセブンは終わってもまあ良かったのではないだろうかと言ったらダメなんだろうか posted at 21:37:06
  • 御剣怜侍・・・天才検事だ。 という自己紹介が今でも頭に焼き付いています posted at 21:31:10
  • RT @wonder2: 逆転検事2キターーーーーー!!! http://j.mp/c5ZOfo posted at 21:30:33
  • セトリが出来た瞬間って何故にこうも高揚するのやら posted at 21:29:17
  • 木曜日は夜間作業が確定しているので和風総本家が観られません。録画できる機器は家にありません。 posted at 20:58:00
  • 9/12(日) 名古屋・新栄でthe pillows DJイベントやります! 【RTされたら嬉しい】 プレデターズ連発もしますが牙をみせろのが好きhttp://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/19890916 待ってるバスターズ。#thepillows posted at 20:57:19
  • 周りは誰も賛同しないのですがTHIS WORLDより圧倒的に牙をみせろが好きです。 posted at 20:44:22
  • プレデターズ、またセトリとかみんな叫ぶのかーと思ったけど \ミニアルバム3枚しか出してないんだった/ posted at 20:33:36
  • 何故か京都の八幡市コメダがある・・・。 posted at 20:32:51
  • 牛鍋丼は味も普通だし、なにより写真より肉が少ない気がしてしょうがない。 posted at 19:39:30
  • "おとなしい"と"ギターを弾く"にギャップというのも首をかしげるが、銀のメタフレメガネに至ってはこじつけな気がする。写真が全然関係ねえ http://girl.sugoren.com/report/post_924.php おとなしい女性に対して、男性がキュンとする瞬間9パターン posted at 19:38:31
  • 慇懃無礼というのは心の中で相手を見下し馬鹿にしていること、か。オカンと揉めたときなどに頭に来すぎて敬語になったりするのは違うのね! posted at 17:22:41
  • 近くにほっともっと亭がないのがかなしい(ドラえもん的な意味で) posted at 16:50:16
  • RT @ConGrazie: バスに乗ってた女子高生が「mixiマジ面白い。招待しなきゃ入れないから招待してあげようか?」ってドヤ顔、その友人が「そういえばツイッターはどうなの?」って聞いたら「あれは私が思うにmixiの招待を受けられない人がやってるんだと思うな」との返し。その発想はなかった… posted at 16:48:18
  • 四畳半神話体系のパルコショップも今ごろ京都ですから。。。タイミングが悪い。。。 posted at 14:12:58
  • いやあの、我々の部屋のドアの前で次々と○○さんいますかとか聞くぐらいなら、そのドアを開ければ良い。答えは其処にあるのだから。 posted at 14:11:28
  • 今日は29度。下がった瞬間に紅茶を淹れる気になり、アホみたいに自販機で買わなくなった。いやはや夏は財布に優しくない季節だな。 posted at 13:39:19
  • ダブルミーニングに曇天なう posted at 13:35:09
  • 今年のドラえもんズベルのドラッチは良いデザイン!値段がね。。。 posted at 12:57:04
  • なんと言いますか、人がやった非公式RTで自分にとってその情報の価値が向上したな、と感じることもあるのでケースバイケースかな。 posted at 12:51:05
  • RT @gian_night: 大根さんがダイノジのイベントについても喋ってくれています! @ro69_jp 久保ミツロウ×大根仁がRO69に登場!コンピ盤2枚同時リリース記念企画、「モテキ」対談! http://ro69.jp/news/detail/40104 #giannight #moteki posted at 12:49:58
  • 文化庁メディア芸術祭ヴィンランド・サガが受賞したのか。国際マンガミュージアムで原画見たいけどタイミングが悪い。 posted at 12:49:05
  • RT @minorukatahira: 日付変わって明日。前売残り僅かっす。9/8(wed)18:00~《ROX》片平実,神啓文,チームThe Mirraz,ノブ(the telephones) adv.1,500yen(1D別)@下北沢Daizy Bar http://getting1996.com/schedule posted at 12:45:46
  • RT @ConGrazie: 「アナール学派」と聞いて「ざわ…ざわ…」する歴史学部生 posted at 12:31:39
  • ささやかな対抗心。けども一緒に載ってたチバユウスケのがしっくり来るかも。今はめんどくさがりでなんでも簡単な時代、だってさ。 posted at 11:49:30
  • 音楽は鏡。自分を好きでいられる鏡なんじゃないかな。無かったら大変だ。(the pillows 山中さわお by no music , no life?ポスター) posted at 11:48:27
  • 水曜の朝にTL辿るとけいおんのネタバレにぶち当たる。覚えた!! posted at 09:29:47
  • 朝から12件もメールが来ていたが殆どCCだった。俺宛のメールに返事を書いていたら本人来た。メール要らねえじゃん。 posted at 09:28:01
  • RT @dienojibigboss: 吉野家の牛鍋丼 無茶苦茶美味いと聞いたが誰か食べたかたいますか? posted at 09:16:48
  • 津田雅美 ちょっと江戸まで 4巻 10月5日発売と。 posted at 08:05:46
  • RT @batsunanda: 四畳半プレミアショップ@京都!キターーーーーーーーーー!ずぇったいいくーーー!http://bit.ly/aFFbJV posted at 01:05:47
  • 買い込んだカップ富士宮焼きそばを明日のランチのメインに据えよう。つうかサークルKの独占販売じゃなかったのね。 posted at 01:00:46
  • RTされた発言で「カフェで迷いなくミルクティーやケーキ、タルトなどを頼む男二人組がいた。これが噂の草食系男子か」みたいなんあった気がするけど、好きなもん食うのに人目を憚らないって姿勢は寧ろハングリーだよね。ここまで書いてスイーツ男子という言葉もあったなと思い出した posted at 00:58:46
  • 日付変わるまでに寝ようという意識はある。それだけだが。 posted at 00:55:36
  • RTを既にしてくださった方々ありがとうございます。 というか、普段拡散などしないので、されても自分が気づかない仕組みとは知らなかった(公式RT) posted at 00:50:35
  • 9/12(日) 名古屋・新栄でthe pillows DJイベントやります! 【RTされたら嬉しい】 アラバキ以来ピロウズ観てなくて俺がもう限界だよ!http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/19890916 待ってるバスターズ。#thepillows posted at 00:47:20
  • カバーとかインストの時に際立つんだけど、monobrightのドラムは好きだなー。物凄く乗っかりたくなるビートだと思う。 posted at 00:37:45
  • 最近の新曲ラッシュでの転換にどうかなと思ったけど、むしろ音源で聴くと際立つmonobrightの新曲群。次にライブで見たらどう思わせてくれるだろう。 posted at 00:31:53