2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君が待ってた言葉 こうだろう?

All right! 君は相当 マストピープル。

会議は出ない

先輩通過、マネージャー通過した資料が部長につかまった(笑) 地球の資源がまた失われた… 印刷しなきゃわからないこともあるのさ…

今日からだったのかよRIJF

休日が決まったのが先週で参戦もくそもないw 行く方々は楽しんできてね! 俺は面子すら今回は見ていないよ!!! CDJのチケ、まあ今年も買いますよ。 行けるだけ行く、それでいいじゃない。

ハロー!ワーク

一度書いたら消えた。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/67944/full/ ゆうこりん*1は事務手伝いしてたんだー。 今日は監査前最後の日ってことで 一ヶ月もかけて何度もブラッシュアップし続けて 提出した資料が今日の3時間だけで何回印刷したか!同じ…

the offspringを聴こう

Tシャツ着てたら凄く聴きたくなりました!!!!

タマかわいいよタマ

428、Wii版を俺は買いましたけど、なにぶんWii本体が弟の部屋にあるので。 PSP版が発売するという知らせにwktkするとともに Wii版買った俺は負け組みだなあ、と。二日目ぐらいまではクリアしてるからね!!http://www.chunsoft.co.jp/games/428/ps/

いつも僕の傍にありがとう

スタートかコメントとかトラバが来れば、 ああ、読んでてくれるんだなってわかるじゃないですか? で、俺がバリバリとここを書いてた2004年前後ならいざ知らず、 mixiが出来て、そこで日記も書くようになっちゃって・・・ っていう状況でね、殆ど更新がなく…

今の仕事

今の仕事内容的には、言うなれば夏休みのアサガオ観察日記を 12月になってからつけているようなもので。「あれ?この日に花が咲いたことにすると 種が前日に取れるのはおかしくねえ?」とか「なんで全部8月1日に咲いてるはずなのにこれだけ6日? かと言って1…

今日はデカイ傘を持ってきてないんだった

取りに戻ったじゃん… マネージャー降臨してた。 資料修正二時間スタート! かなり巻いたからな。 明日が来ないといいな的な。

モバイルが支給されます。

本当は普通のノート予定だったのが マネージャーが趣味で用意したけど 持て余し気味なタブレットPCに。 『タブレット使う?』 『いや、タブレットは…』 『普通のノートと変わらないから!』 拒否権ありません。

マネージャーがいない

士気ダウン、プレッシャーダウン、ストレスダウン。 明日はマネージャーは勿論来るし週末だし会議だし。 死亡フラグですね。

社内でも

昼休みにイオンに行くバカは俺ぐらいかな。 しかし、普段水着単体に興味はないが… 今見た紫のはなかなか… 川も海も山も行きません。

今だって忘れやしない

暑かったあの日の 想い。 斉藤和義のsummer daysは良い。 ロングヘアで黒いハイカットのコンバース、 黒フレームのメガネの女子高生が小さな橋を歩いて渡ってた。 彼女はなんてベースボールベアー?

相当頑張れば行ける

2009/08/10 (mon) アポロシアター Freak'in The BoxOPEN/START:19:00/19:30 w/ cinema staff TICKET:前売/\2,500 当日/\3.000 (DRINK別) 6/20発売 INFO:アポロシアター 052-261-5308 チケ買っておくかな・・・

SWEET LOVE SHOWER 2009いいですね。

特に金曜と土曜が。 誰も行かないよねえ・・・

今年の夏フェスは・・・

毎年行きたいRIJFと予算的に行く気がしないサマソニは置いておいて、 Re:MIXとTREASUREという名古屋を代表する二大ミニフェスが今回は・・・ まあ、サカナクションは観たいかな程度。

ドコモ iコンシェル契約150万人超 「あなた好みの情報」人気

どこまでが親切でどこからがお節介か、という課題はあると思うけど まあ、いいよね、こういうのはさ。

若者のすべて

相変わらず志村日記を読んでいます。 たまに書くんですけど、フジファブリックで俺には珍しい点がひとつあって、 当時知り合った女の子に結構合わせる形で聴いたのね。 生涯合コンなんて多分二回しか出たことないと思うんだけど、 何故か毎回12月でしてw で…

落ち着かない

降るのか降らんのか!

ありがとうございました、フジファブリックでした

最後は銀河聴いて寝ます。「真夜中二時過ぎ」にはちと早いがな。

君を待つ間

今日は弟が残業だったので彼の部屋で飯食って日記書いて フジファブリックを聴きながら待っていたわけです。 で、奴が帰ってからはXbox360やWiiを駆使してゲーム映像を。 ギアーズオブウォー、続編が明日なんですね。 正直一緒にネットプレイする友人もいな…

何書いても検索に引っかかるようになってます

ガンスリンガーガール買いました。 アマルフィ観るとこの漫画の世界観が少しわかるかもねーw

放課後ティータイム一位おめでとうございます。

ふわふわ時間のソロで歪ませてるほうがあずにゃんでしょうか。 中々ああいうソロに馴染みがないんで感動した!

さりげなさ

具体的ではないメッセージのほうが試されている感じがしていいよね。 いつもと違う道で出勤してみるか、今日は。

なぜか出勤前に

東京、音楽、ロックンロールな志村日記を読んでしまう。東京、音楽、ロックンロール作者: 志村正彦出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2009/05メディア: 単行本購入: 26人 クリック: 116回この商品を含むブログ (30件) を見る

好きな人が出来て

その人のブログを教えてもらって、始めて出会った日の日記を読んだら 自分のことが何も書かれていなかったorz というのに近い!w フジファブリックを初めて俺が見た05年末のCDJも1月のツアーも ほっとんどふれてないってかそもそもその間日記をぜんぜん書い…

ああそうそう、フジロックと言えば

と書いただけでも人がたくさん来ることを承知で。 弟の口から「フジロック」なんて単語が出たことに少々驚いたのだけれど、 考えてみれば彼も愛読する「モテキ」では重要なシーンを担っていたのだったw 今年のフジロックは雨天だったみたいだし、俺も 「フ…

25歳にもなった訳です

にも拘らず五年前と変わらないような甘酸っぱいと見せかけて塩辛いだけの思い出とか 非モテアピールとかそういう文章をつづる俺もどうかなと思っていたわけですが、 フジファブリック志村正彦なんて出版しちゃってるからなw しかも4年前の日記でそういうこ…

ああ、夏メロマンティック

梅雨明けするかもって二週間前ぐらいから言ってたのに 今日も天気予報では「降ったり止んだり。傘が必須の一日」

戦場ヶ原ひたぎに夢中

化物語四話観たー。 いやー、今回はゲストキャラに焦点が合ってるから ひたぎがしゃべらなくて残念です。 アラララギくんの主人公の使ってる携帯は今の俺のG9。 戦場ヶ原のケータイは前使っていたMedia skinです。 番組関係者と俺のセンスは合致しているとい…