2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・軋んだ想いを吐き出して

まあなんだ、昨日位から胃に来ているが。 別に現段階でダメ出しとかされてない。 俺が俺に対してしてるだけで。 なんだろう、スライムにたたかう連発、 ダメージは表示されているがあとどれだけ 与えれば倒せるかはわからない。 その間に仲間が現れてスライ…

ソフマップにて

キショイ!ぬーへへへ と叫ぶ女子発見。 こわかった。

隣の芝生はディープブルー

多分どんな職種にしても 後悔したんだろうな。だからまだ逃げません。

夜明けの瞬間をそっと滑走路で待ち続けて

別にどれがどうのって言うか。 何が不満って言うか。 あえて言えば現在の全部かな。

若いって事は凄いことだよな。

もちろん全ての人がそうじゃないけれど、 例えば今会社辞めて逃げ出しても まあ普通なら一週間以内にバイトぐらいは見つかって、 なんとか暮らしていけるわけですわ。 そんな状態今だけじゃない。 だからどうしたいってわけじゃないよ。 ただ、今まで緩すぎ…

一曲程度しか聴けない昼休み

残り時間的に。 選んだのはアジカンの夏の日、残像。 そういえば最後は八月だっけ。

デスノ流行ですの

回されてるのは俺のだがな。 職場で漫画の貸し借りナツカシス。

ようやくシルメリア開始

別にプレゼントしたければまた買うからいいやー。 つーか面白い。メチャクチャ面白い。 今週日曜仕事だけど面白い。

マイブーム

サークルKのフライドチキン。

ちょっと気になる

http://kotonoha.cc/

胃液吹き出しそうだった

こんなとこ日傘持ってウロウロするな紛らわしい。かなり緊張したぜ 類似品には気を付けろ!

『これはひどい』ついでに

女性と誘拐というトピックスで見つけた事件をいくつか。 ・就職面接装い女子生徒誘拐で有罪 http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/0316/nto0316_9.asp 一人の口の中に自分の中指を押し込み、嘔吐(おうと)させる暴行を加えた。 どんなプレイだよ・・・…

券が売れず野外コンサート中止 白河で来月開催予定

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060627-00000005-khk-toh これはひどい。 色々なものに対して合掌。 にしても1000枚ちょっとしか売れてないって。 プロモーション足りなかったんと違うか。

日曜返上

社会人になってからは初めてだなあ。 今まで日曜なんて本当にどーでも良かったが、 最近はそのありがたみに涙涙だった。 まあ代休取れるし、何よりいい加減経験を積まないといけないから 良いことなんだろうけど・・・うーん。

<耐震偽装>1級建築士に新たな試験実施 国交省見直し案

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060626-00000108-mai-soci 祖父は1級建築士でした。もう退職しておりますが。 高齢になっても一線級の稼ぎが出来るからなー。 ・・・俺が一線級っていつだろう。 いやその前に来るのかそれ。 ・・・なんだか絶望の上に…

閉塞する気持ち 進退 方向?

今日は携帯忘れた・・・ 朝の電車はまあ・・・眺めるものがあるってのは良いことだなと。 気分転換と音楽タイムとしては丁度良いです。 間違えてユニモールへ行きそうになったのはご愛嬌というもの。 80日分・・・そこまで読みたいか!?

ふと思い出したんだが

昔のガンダムWプラモのCMって なんだか長官ヅラした変なオッサン出てたよね? コロニーにお前みたいなヤツはおらんって感じの(笑) SEEDもそういうCMだったのだろうか? http://www.youtube.com/watch?v=6x9nM2jOOhI&mode=related&search=gundam%20CM デステ…

光よ街の天使達に届け

バンドブラザーズでお気に入りはデカレンジャーと 意外つーか上海ハニーですかね。 どっちもフレーズが中々楽しい。 デカレンはベースラインもいい。

薬のせいか頭痛が

たまには電車通勤もいいね。 ユニモールとか二ヶ月ぶりに通ったよ。 名駅が間にあると散財怖い。 いや、既にバンドブラザーズ買っちゃったんだけど(笑)

支給額わずか1円市民から「不愉快」 高額医療還付見直し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060626-00000007-khk-toh 昔「笑う犬の冒険」で「10円」というコントがあったが・・・ 実現させなくてもいいんだよ・・・

シューティングを思い出した

プロギアの嵐と蒼穹紅蓮隊。

シルクのベッドで愛し合おう朝まで

今日もテレビ塔を眺めた昼休み。 流石に消化器系やられちゃうとねえ。 In my dreamはいい曲ですね。

マウスパッド

何も考えずにトリケラトプスがついたやつにしたんだが、 英語でTRICERATOPSと書いてあるのを見て あー、なるほど俺にとっては必然だったなと。

胃が・・・

抗生物質が強すぎたのかポップコーンの食いすぎか 何かに当たったのか、目が覚めた午前4時。 胃はムカムカ、腸はぐるぐるでした。 今でもまだ半分壊滅状態かな・・・

痛いブログへようこそ!

NHKにようこそ!5巻を読破。 ・・・・・ヤヴァイ。 なんだこの感覚は。 『まともな人間』でいることはホントはとても難しい。 両親との関係。今の自分と理想の自分。 自分と他人。俺と彼女。 冷静に考えればどれもどこかおかしい。 そして、ふと思ってしまう…

ん?映画ですか?

結局3どころか一本でしたな。 オーメン?サイレントヒル? 怖いの無理だって 言ってるだろ!!

さて

ここで遊びすぎて月曜死にかけたりすると 恥ずかしいのでとっとと休みたいです。

エロス。

丸山と 丸『出しちゃったザーメンはもう戻らないのと同じだぞ!』 俺「絶対言うと思った」 丸『もはや言わねばならぬという境地』 nouminとエースコンバットしながら (敵潜水艦浮上!!) エースコンバット女性パイロットnagase『大きい・・・』 俺達「いいねぇ」…

丸山から頂いた至言

正確には彼の相方*1から。 『わたしが本格的に描いてた頃なら絶対付き合ってませんよ』 ktkr。 *1:こんな表現を使う日が来ようとはね!

結局遠い日の奇跡ってことですかね。

慌しい二日間の幕引きです。 これじゃ風邪治らんわ・・・ 6/24は午前中から久しぶりに係りつけの医者へ。 自分の保険証を出したあたりに時間の流れをお互い感じたようです。 一応抗生物質もらいました。 昼に映画を観るために丸山と合流、するがやはり遅刻w…