2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス2008

燃え尽きました。 アルバム曲全部と見せかけて東京炎上がない(涙) 打ち上げ花火 唇のソレ 銀河 TAIFU Sufer King TEENAGERでシメ E.C 茜色の夕日 虹 ダンス2000 みたいなセトリ。 銀河でフルボッコにされて、TAIFUで冬から春を飛ばして夏になり、 あとはあま…

サイン目当てに

DVDを買おうかと画策中。 前回より人が多いのは流石にレコ発か。

「経歴に問題があるわけではなく運がない」

あんまりそれはフォローにならんのでは・・・。

潮おっぱい祭り

こんな甘美な響きにひっかかったら・・・ http://www.asahi.com/life/update/0429/SEB200804290018.html こういうことだと思ってもクリックするよチクショー!! _ ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! ( ⊂彡 | | し ⌒J

シャンプー買ったぞー

TSUBAKI! 凄い久々に使うなーw

シークレットオブエヴァ

オマケのネルフマーク入りPSPケースだけ欲しい。

I feel POWER OF LOVE

Huey Lewis & The Newsが 2008年(予定・シカゴと共催) 4月14日 広島厚生年金会館、15日 大阪厚生年金会館、 17日 中京大学文化市民会館(名古屋市)、19・20日 東京国際フォーラム、22日 パシフィコ横浜 名古屋に来てただなんてー!!! 一曲しかわかんねーけ…

へそは出ません

ウルフが狩って買ってきたGRAPEVINEのTシャツ、 kid-Lなのは知っていましたが「150」ってタグに書いてあってビビりました。 俺174センチなんですけど!!!! 着てみたら、ベルトはデフォルト見えてますw なんか貧乏人みたいじゃねえか、これ。 流石…

オーダーメイドなTシャツ

こんなようなデザインで作りたいなーとwww 昨日も物販我慢したしね! 来月になったら・・・って明日じゃんwwww

世界ってメチャクチャだなー

あれで通ってたらミラクルだなと思うのでまた前に進む。 んー、同じポジションを三社を通して募集するまでは許せるが、 何故微妙に求める条件が違うのか・・・。 普通免許はいるのか要らないのか・・・? 俺、運転させたら死人出すぞ多分。 土日固定休じゃな…

俺って

ベンチャー向きでも大企業向きでもないよね。 安定志向の割には型通りとか堅苦しいのが嫌いというジレンマ。 プログラミングなあ、決して苦手じゃないのになんかやりたいと思わないの。 これがまたネックで困るわーwww

人生で初めて

シャンプーとコンディショナーを買い間違えたorz

The tower

タロットカードの「塔」って別に塔が悪いんじゃないのに 不吉なカード扱いされてて不憫じゃないですか? 今日は名古屋駅のタワーの一つに行ってきます。 仕事上でかかわりがないわけじゃないとこです。

尾張一宮って近いな。

んーむ、調べてみるまで気付かなかったが 俺には東海道本線に繋がった駅が近くにあるのよ。 いや、今日行くわけではない。

これでは道化だよ

長々とクロネコヤマトの受け取りサービスに申し込みをしたのに 「その荷物は受け取られています」 再配達済みだったのかー!!!

TEENAGER.

今日はフジファブリックのライブとか、他いろいろ。

どんまいです

怒髪天のドンマイ・ビートを聴くといつも思い出すのは 「どんまいです」が口癖なんじゃないかというヤツのことだが、 実はそうではなくて、俺の方が「どんまい!」って 言われるようなことばかりしているんだとしたら。 超ホラーですねwwwwww ニコ動で…

完全な売り切れよりはマシ、なのか?

【Artist】アニメ 【Title】エヴァンゲリヲン新劇場版: 序-特装版(Ltd)※同様のメールを差し上げている場合は以下内容は重複となります。ご了承くださいませ。この度は商品入荷まで大変長らくお待ち頂いており、誠に申し訳ございません。上記商品は現在メーカ…

We are disco!

そう、別に地下鉄に乗ったのはそういうことを考えるためではなく 今池ハックフィンに行くためでした!!! the telephones目当てですけど、どの対バンも素晴らしかったですよ。 連れの人があまりノッてなかったから 「誘って悪い事したかな?」と思っていた…

安らぎに忍び込んだけど 子猫じゃない すぐに出て行くさ

俺の席と引き出しの間のその隙間、実に2M程度。 「ここならうるさい人たちに見えない場所だから」と。 最近、人の寂しさというものが ある程度目に見えるようになってきた気がする。 僕というのは、雨宿りする程度の軒先と考えると、 とても居心地の良い存…

アンダーグラウンド

狼さん(アラバキシャツ)と 昼飯悩みウロウロ。

何が大型連休だ

パンはともかくお菓子まで自販機から消すなよ。

貫目負けしたくないのだが

アラバキグッズをアラバキ帰りが身につけてくるかと思うと悔しいので 何を着るか思案中であります。

グラスホッパー

id:m038ぐらいにしかウケない話題だが、 伊坂幸太郎の「グラスホッパー」が 俺の好きな「戦線スパイクヒルズ」の作画担当 井田ヒロトにより漫画へ。 かなり楽しみなんですけど!!!

「忘れられた僕の夢 僕以外の誰が見れる?」って何回言ったかな??

自分に自信がない俺だけど、明日ぐらいは自信を持ってさ、歩けたなら。

今日3人ぐらい見たから改めて主張

ロングカーデなどをホットパンツの上に着るとセクシーで可愛いと思います。 後ろから見るとカーデの下から脚が伸びるわけですよ! これから暑いけどね、それは・・・。

太臓もて王サーガ

温泉のロビーでカードゲームに興じていた彼らは このマンガで顔がニヤケっぱなしの俺がどう映ったのでしょうwwww 大亜門先生は「無敵鉄姫スピンちゃん」の時からファンでした!! 確かにジャンプやジョジョのパロディもよく話題に出るし、 それなりに秀…

ただいまです

良い休日の彩り程度にこのブログがなったら、 良いことだよね、うん。

メ〜テレがやけに眩しく見えるな(笑)

ロビーで買ったマンガ読んでたら遅くなった。

水分ありません

サウナで日中問題の議論が流れててついつい聞き入ってしまった。 いくらなんでもアメリカのグローバリズムへ 話題を持っていこうとするのは 論理のすり替えでしょう。 「アメリカなんてもっとひどいじゃないか」ってのは。 西部開拓時代なんかのやり方は確か…