2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人の行動は勘違いが原動力であることもある

がしかし!二度と周囲の甘言に弄されて 勘違い特攻はしませんっ! せめて今のを清算してからにしていただきたいし、そこは。 だから映画とかカラオケとか考えても実行しません。 『そら14時あがりでそんなカッコしてたらデート行くとか思われるぜ』 とは某友…

NEET!!

>旧ユーゴスラビアを含む中東欧地域で、若年層の33・6%が該当する。 らしい、ですよ。 東欧はカワイイ子多そうなのでケコーン狙いで足を運んでみたらどうでしょうか。

No time for losers

仕事はやはりそれなりには大変で、 考えることも去年より星の数ほど、 かなわない願いは山ほど、そんな今。 それでも楽しみなことも漠然とした夢も 支えてくれる人もいるならば・・・ 月に行くほど遠く長い道も 歩いていけるさ 何故ならば まだまだ足りない…

明日になれば。。。

そう、明日になれば締め日が変わるので トライセラの新譜とか聴けるようになりますね。 itune?なにそれ?食えんの?

あなたの自転車、パンクにさようなら

だからってノーパンに変身。 はないだろ。

落ち着かない

何もかもが不安定な台の上だからかなー?

とうとつですが

ユーザによって一部分が見えたり違ったりする日記って面白そうじゃね? Aというユーザが読むと方言バリバリなのがBだと標準語、とか、 Bだけには本音のカッコ書きの部分が読めるとか。 ・・・それを上手くヒット商品にする方法はまるで思いつかないが。

久しぶりに日曜休みですが

VP2ぐらいしかやることねーな。 あとイオンか。

恋人たちいつでも時間が足りなくて

駅前、手を引く男と泣く女。 三流だよ。

「高齢」で?群馬大医学部不合格、主婦の入学請求棄却

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci 松丸伸一郎って裁判長がいい評判が出なさ過ぎるのが凄いとこで。 罷免できるのは最高裁の裁判官だけでしたっけ。 裁判の判決などを客観視した資料とそれを基にした 罷免などが行える仕組みが…

Death Note観ましたよ

あんな夜神月は月じゃないんですよ! 誰が死のうが生きようが「あ、何?死んだ?」じゃないと。 比較して松山ケンイチのLの素晴らしいこと。 一つ一つの仕草、菓子バーべキュー、携帯の出方。 あとは寝癖だけだと思いました。 ミサミサと言うか縞ニーソ反則で…

そして歯医者

白い服にピンクのエプロンの歯科助手たち。 加えて黒ニーソ・・・耐えられない!これは無理! 大体元々ピンク好きやっちゅーねん。 黒も好きだっつの。 無理無理無理無理無理無理。 で、待合室で久々にサンデーとジャンプ。 もうサンデーってコミックスで買…

昼休み

噴水の横で食事するのが日課となりつつあります。 ・・・ナース服ってピンクが良いね。

歯医者に行こう

奥田民夫もそう歌ってるし。しかし相変わらず俺の名前って聞き取りづらいらしい。 語尾に余計なのつけるな!

くたばりやがれっ!DIO---------------!!!

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/10/26メディア: Video Game クリック: 38回この商品を含むブログ (92件) を見るそんなわけでとうとう発売されたファントムブラッド。 緑川光のDIOが聞けるだけでも中々価値あ…

オヤシラズが痛いんですけど!!

風邪が治ってきたらこれだもんねぇ。 大丈夫か23歳、あと何年頑張れる。 VP2をやってた。レベル上げてもクラーケンに触手プレイで女性キャラが メッチャクチャに陵辱されております。 別にそういう趣味なのではなくて、 女性キャラでないと強い剣が装備でき…

俄然Death Note後編が観たくなりましたwwwww

監督は足フェチ?『デス・ノート』の“通”な楽しみ方 http://cinematoday.jp/page/N0009319 はい、美脚大好き風雅舞人です。

これをされると「自分に気があるんじゃ・・・」と思ってしまう行動

http://special.msn.co.jp/2006/10/01/a_1a.html 遊びに行く内容とか場所によるでしょう。 僕は本命を見つめたり触ったり出来ないヘタレですけれども。

邦盤中古で買ったら初回じゃねぇし

Now Is the Timeアーティスト: Polysics出版社/メーカー: Tofu Records発売日: 2006/02/21メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (71件) を見るオマケにこれじゃないとMr. Psycho Psycho聴けねぇっつの。 誰か持ってないかなー。 チッチッチ、チ…

ヤマギワソフトへ足を運んだ

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: GO!GO!7188,ノマアキコ,浜田亜紀子,片寄明人,奥野真哉,會田茂一出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/10/18メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (111件) を見るZero Gravity …

星のない夜に 戻れない道で

久しぶりに休みかつ予定もないので普通に昼寝かましました。

もう俺これだけヤッてりゃいい・・・!

好きな作家のエロ漫画の主人公がセクロス中に吐いた名言。 今日最寄の温泉に入ったらサービスデーで安くて。 つっても別にそういうサービスではないんですが!! 凄いいい湯でした。もう俺入浴だけやってりゃいい。 いや、やっぱ漫画とゲームとライブと・・・

そういうフラグはいらないんだ

体調不良の女の子をいたわるとか、そういうイベントはいらないんだ。 いらないが、放っておくこともできないんだ。 もうどう考えても修羅場に巻き込まれフラグが20パーセントは埋まってる。 これ以上はやめ、て。

いい人オーラ全開なのかしら

また道を聞かれたよ、今回は相手は詐欺師じゃないぽ。 俺も道路地図持ち歩いていればもう少し詳しい案内ができたのに。 地図が読めない男、とまでは言わないけど得意でもありません。 何より地図なしで本能で進むとマジで大変です。

獅子奮迅、かつ一騎当千

18時前に忙しくなったのは 面倒ごとは日本シリーズ前に 済ませておこうということか、あなた方。

赤き荘厳なる明日のために

なんとなくブルーコスモスを意識してつけた今日のタイトル。

本当はとても寂しいんだろう?

いくら待つのが平気つっても限界は来るんだぜ。 ・・・早く結果通知こい。

GET UPであがるミュージック

スパルタ、DAMだと『ばかやろう』と『夢ステーション』しか 歌えませんね・・・ RADWIMPSはたくさんあるのにねー。 そいや最近カラオケご無沙汰かも、ね。

18時以降を快適に過ごすには部屋の整理しかない!

そう、快適な部屋に快適なアフター18は宿るのだ!! たぶん。

デンマーク映画ってあんまり知らない

ゲット・ザ・マネー [DVD]出版社/メーカー: アットエンタテインメント発売日: 2005/12/28メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るル・ブレと同じにおいを感じて観ましたが大正解。 感想は後述、かなあ。眠いので。