2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まじめな話

運転をしようと思って俺は出来るのか、という。 一応免許はあるわけだが、何しろえーと・・・3年以上乗ってねえwww いくらなんでもやばいだろこれ。

嘘だけど

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん読破嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん―幸せの背景は不幸 (電撃文庫)作者: 入間人間,左出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/06/01メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 420回この商品を含むブログ (322件) を見る …

君を連れて行くって決めたんだ 悪いけど

送別会。 カワイイあの子と会場入りだ!! 刻印入りのZIPPOをプレゼントして、 お礼と思い出を語り。 カラオケで歌い。そして僕らはそれぞれの道を歩き出す。

しかしあれだ

モモタロスの「声優さん」ではなく「関俊彦さん」と紹介されないのが まだ・・・少し悲しいね。 http://cinematoday.jp/page/N0015338

ずーっと

スパロボZしてたw

風雅なるマック

郊外型マックにチャリで来た 日射し最高。 やはり名古屋ラブ、かな。 チーズバーガーがないからハンバーガー、 なんて生き方も扱われ方もしたかないね。

退くことを知らない鋼鉄の戦士よ

「押してダメなら引いてみな」が出来ない。進むか完全に退却か。 で、退却を決めると大抵は… まだまだガンガン行くぞ!

山中さわおを愛してやまない

ライオン犬「わさお」とか 見る度に吹くwwwwww

世にも奇妙な物語

まあ、まあ面白かったな。 ■ボディレンタル「生きることは素晴らしい」を肉体交換を通じて知るというテーマならば 藤子・F・不二雄の老人と少年が人格を入れ替える話が秀逸。 特に驚く要素もなかったしなー。■どつきどつかれて生きるのさ面白かったねえ、ボケ…

GOTH

乙一のあれ。 栗山千明あたりが森野さんでいいかなと思ったけど、 高梨臨もGoogleのイメージ検索によると悪くないな。

久々にitunesでかいもの

GRAPEVINEの「報道」「冥王星」、さらにBase Ball Bearの配信限定曲。 配信限定はやめてほしいわ、本当は。

「ジュブナイル」を「超える」

昔「依存ではなく共生」と表現したとき、 その言葉を気に入ってくれた人もいたんだけど、 今思うことはそういう表面的な言葉がどうのではなくて、 時には隣にいて、時には頭の中で響いて、心の中に根付いている。 そういうもんなんだろうな、って。 the pill…

時間稼ぎなんてもうたくさんだな。

事後報告にしよう、たまには。 決意表明だけ投げっぱなしはなしだ。 とりあえず仕事の後のラーメンはおいしい。

サタデーナイトキャントフィーバー

友達が珍しく女の子と良い感じ。 故に今夜は踊れません。 オールイベントは車ないと帰れないから。

あの娘がヤケにしつこいので ヤケにニヤけた覚えはあるけど

GRAPEVINEツアー行ってきた!! 台風接近は知っていたので、チャリじゃなくて 電車で出勤して、職場のロッカーに荷物は全て預けて、 帰りは地下鉄で直通で帰る・・・ そういう予定でした。 仕事は上手く18時半には終わるようにして、 結構降っている中をダ…

昨日は近くまで希望の船が来たけど 僕らを迎えに来たんじゃない

Can you feel that hyblid rainbow?

ここでまさかの不戦敗

やる気なくした・・・なくしたよ。 最後の最後、ツメのところは運なわけです。 それが今年は、か、俺は、なのか・・・究極に足りない。 ちょっとイライラとしちゃうね。

「こんな上司にはついていけない!」と思う上司ランキング(女性)

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/014/useless_boss_woman/ いろいろすいません!!!

さあ、授業を始めます!

職場のヤツとクイズマジックアカデミーDS! Wi-Fiは素晴らしいwwwwwwww

君を待つ日々は足りない切ない鳴り止まない

タイトルとは関係ないが、自分の仕事を増やすのは勝手だが、 処理しきれないと翌日に回ることまで考えてやるべきなのだと思うわけだ。

三国志大戦がウケた!!

三国志好き女子は素敵ですねえ。

真の優しさ

報われてほしいね。

BONESは素晴らしい

根底に好意を秘めていても、その行動を正当化する理屈を探す。 そういうところに共感できるし、そういう女性は好きでもある。 ドラマとして面白いというのがもちろん先だけど。 - アメリカ合衆国製テレビドラマ。法人類学者テンペランス・ブレナン(通称:ボ…

ありがとう名も知らぬ人

処分される傘で助かった。布が今日は多い服装だからね。

TRICERATOPS!!

podcastの公開録音&握手会。 正直握手時間凄い短かったけど・・・w 写真撮影も和田唱公認で快く出来たしw 楽しかったな。 そして、新譜超楽しみ、ツアーウルトラ楽しみ!!

GO TO DMC!!

http://akiramanspring.blog25.fc2.com/blog-entry-74.html 川畑アキラさんも観たらしい。 mixiに書いたら「観にいきたくなった」と言われて嬉しかったのでレビューを転載。 Go to DMC! http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/dmc/ ってことで、劇場版DMC…

左足の裏が痛いのですが。

朝、アンメルシン塗ってから ハイカットのコンバース履いたら、 痛キモチイイ…。 今日は久々に詰めの甘さから 大事な予定が潰れましたorz

いつかに似ている

猪突猛進が心情の俺はクールな相手は向いてない。 わかっちゃいるんだが、わかっているから何とかなるってわけじゃあない。 ま、難しいけど、不純な夢には別れを告げなければいけない。 - 間違えたアンサー 繰り返しそうさ わだかまって離れるこころ 浮かな…

TRICERATOPS来るよ!名古屋に来るよ!パルコに来るよ!!

明日は握手会だー。 やべーwwww ポロシャツとTシャツどっちを着ていこうか・・・w

手持ちのカードは残り1枚

これがダメなら腹を括ります。 運も実力のうちと考えれば、 この期に及んで決まっていないことが全てです。