2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニソン縛りカラオケに行ってみた

曲名 アーティスト名 作品名 GONG JAM Project 第三次スーパーロボット大戦 波風サテライト/シュノーケル NARUTO 夢であるように / DEEN テイルズオブデスティニー 夜明けのうた/鈴木結女 街 魂のルフラン/高橋洋子 新世紀エヴァンゲリオンシト新生 コネクト…

たまには映画の感想でもね

「ミッション:8ミニッツ」 良くあるタイムリープ物、と言ってしまえばそれまでではある。 繰り返すことの不毛感の中で微かな光が輝きを増していく様がジワジワとワクワクさせてくれました。 「事件の8分前までしか戻れない」というあたりの設定は絶妙。 バ…

増子直純さんの他バンドへの愛

増子さんの他バンドのいじりは本当に愛が溢れてて、 「(マグロックフェスにて)ピロウズが出てくる頃には俺ら(豪雨で水位が上がって)浮いてますから」 「(OTODAMAにて)さあお前ら、ビークル(ラストライブ)へ右向け、右!駆け足ー!!」 みたいなね。勿論山中…

Please,”ROCK ME BABY”

"Rock me everyday"編集する2012年06月24日23:31 神戸出身の大阪配属予定同期がいるのですが、 来週末には関西へ戻るということで、ひつまぶしを食いに行きました。 「生まれて初めて食う」ということなので「どや!」って感じ。 テレビ塔とかジャンプショッ…

同期オブ同期

高崎は遠かったです。VITA買って良かったクマー。ある程度伝聞と予想により、いつも(特に他のイベントと比較して) バインもトライセラもテンション高いとは思っていたのですが、 それでも予想の斜め上でしたね。MCで「良いライブにしたい」を連呼するなんて…

R&R DINOSAUR

日曜は初群馬。高崎にてTRICERATOPS VS GRAPEVINE!!! 今までアラバキなどでピロウズとトライセラとバインを 一度に見た経験はあるものの、土日でワンマンとツーマンという濃いライブ体験は 生まれて初めてです!!!あ、少しテンション上がった。 今の会社は…

GOOD DREAMS

今日はZEPP TOKYOにてthe pillowsファイナル予定です。 名古屋に行けなかった場合に備えて抑えていたものですので 今のテンションは正直高くないのですが、ライブに行くまでのテンションって 昨夜みたいにどこかへ飛んでしまうものだからね。

金曜日 BUGY CRAXONE PRESENTS COUNTER BLOW

久々に今池ハックフィンへ。 JOHNNYは多分初めて(ベースのMCがたまらん)、 スカーブロウも1年以上ぶりかな。 楽しそうに叩く(無駄に手を上げすぎw)な高橋くんを見て プレデターズも行きたくなりましたね。 果たしてトリを務めたBUGY CLAXONEはどうだったか…

気付いたら怒涛のライブ三連発です。

シフト制で勤務してた時でもこんなスケジュールはなかったんじゃないのかぐらいの。 水曜にBUGY CRAXONEの新譜が店着なので買ったところ、 木曜日にパルコでインストアが行われると知りまして。 幸い定時に上がれたので、パルコで弾き語り・・・ といっても…

今週のお題「父との思い出」

僕の父は仕事の都合上週末しか家にいないし、 まあ家事もほぼやりませんし、 世間的な父親の仕事というものをどの程度できているか、 という話になると饒舌にはなれません。 (そして俺もそんな偉そうに批判できません) ただ、それでも人生の随所で背中を見せ…

キミは僕を動かすエネルギー

キミは誰かのものになったけど 今も僕を動かすエネルギー編集する2012年06月17日00:48 アニソン三昧、片平実の名古屋ワンマンDJ、 京都nano.RIPE、大阪ベースボールベアー。 なんなんですか6月17日。 雨天、というほどのものではないレベルで、 霧がかかった…

LIVE A LIVE FOR LIFE

生憎の雨、と言いたいところですが、 梅雨になるのは日程を見た時点でわかっていましたしね。

遥か彼方まで行きましょう 退屈な月の裏側 超えたら 見えるでしょ?

金曜日は前の会社の歓送迎会的なものに混ぜていただきました。 大体後半はオタク話しかしなくなりますねこれは。 カルドセプトの新作出たら対戦できるといいなー。 土曜日は科学館→名大祭という感じ。 ピロカルピン→NOTHINGMANの流れ良かったですね。 流石に…

2012.9.16

the pillowsのお誕生日記念ということもあり、 久々にRide on tiny dreams、やります。 the pillowsを中心とした楽曲をセレクトしDJブースからお届けします。 踊れるスペースもありますし 椅子とテーブルもありますので、落ち着いてピロウズに浸るも、 ガッ…

太陽の光は今 焦げるほど キミを照らしてるだろう(金星通過中)

生まれた日の歌をー♪

今年の夏も何故かアホ面して飲んでピロカラしていた

新しい会社に提出する書類を、決して俺が怠惰だからではなく! ギリギリまで仕事をしていたから!書けてなくて! 起きてすぐ取り掛かって・・・ でまあ、14時ぐらいから俺のサカスプは始まったよ。 FLiPは盗撮したギャルがいたこと以外はかなり良かった。 鴉…