2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中ノ森BAND公式サイトで解散発表 

もう一回ぐらいライブ観たかったなー。 ピンク・モンスターとか好きだなあ。 王道ロックンロールのベッタベタなサウンドが多くて好きでした。 あとベースのユッコがかわいいwwww

人の言語簡略化について

「つかれた」「ねむい」「いや」「いいよ」「おきた」 なんと、平仮名四文字以内で メールし続けることができると! 書こうと思ってたら、 「はらへった」 があったなと。

別に「せっかく名駅だから」は関係ないのです

なぜならマジになると20分で行けるから。 車はないが。

やれやれ

車乗れないとかもネックか。 東京行けば良いのかねえ。

15時から

予定が名駅でありますので1〜1.5時間ほど連絡がつかなくなるかもしれません。 って書くことに意味があるかもしれないなら、書いておけば良いじゃないか。 申家も結局行けてない訳だし。 彩りたいんだ日々。 言われる台詞まで予想してもあえて伝えるのは …

僕には理解できないことがたくさんあって

つい最近だと 「なんか携帯が充電器につなぐとバイブしなくなるタイプで おまけに本を読んでたら寝ちゃったから電話に出なかった」 これはすごいwwwwとおもった。 嘘じゃないにしても嘘に聞こえることを言っちゃあかんし。 そもそも、「電話が来るかもし…

おはようございます。

今日は休みです。

青春か少年 あの子にはクライ

まあ、良い方向に転がった上での沈黙ならひとまずは良いかな・・・だけどいつか君はきっと幸せ味わうのさ そしてそれが僕によってのもの、ならば素敵だね。

この時間ですよ

メッセを一瞬オンラインにしたら結構マジな相談だったから・・・ そっからSkype経由雑談行きなのは仕方がない。 いつからこうも仲良くなったかな。 昔はメッセのIDすら教えたくないなって思っていたのにね。

事態は動いたかな?

また雨が降って地が固まるなら・・・と思うと、 本当に今日で最後の仕事にしたかったところだが・・・ CとかTとかIのせいなんだけどな。

あの雲の向こうに今キミを連れ出したい

雨は止んだし、今なら電車なんか関係なくチャリがある。 そして明日は休み。 言いたいことはそれだけだ。

叡智で英気を養う。

仕事中以外ずっと鳴ってた偏頭痛も消化器系の異常も大体引っ込んだ。 これでまた明日を生きるのさ、とりあえずこのまま。

会員証がないorz

スーツの財布の方かな? 凹む。

リズム天国

3980円、中古品切れ。 あらゆる観点からバカにされとる(笑)

要は時間の使い方の問題で

とりあえず喜多の湯の前にGEOでリズム天国を探したい。

英気が必要だ

豪雨にならなきゃ風呂行きたい。

好きなアーティスト、後からフジファブリックが増えたような。

ストロベリーショートケイクスが良い。 マリアとアマゾネスはドMのテーマソング。

ブラッドタイプ

出勤したとき、後輩に唐突に 「血液型何型だっけ」と聞かれた。 「O型」と答えてその場は終わったが、 その後ねーさんに 「典型的O型。」って声かけられた。 聞いてたのか!と思いつつ 「人によっては驚かれるんだよ!」つったら 「ううん、O型。」 そう…

とりあえず

腹減った。 別にテンション高い分には良いんだが… 後を考えると。

おいおい。

深夜に立て続けに20曲も聴いた・・・んだろうなー。 俺的には大満足の結果ですけど。 ははは。 俺もやるけど眠いから二度寝してから。 いってらっさい。

・・・

常に無力さを味わうだけの今日このごろですよ・・・。

カタカナ4文字だが

俺がメチャメチャ考えた長文よりインパクトがある文章というのもあるんだなー、と思った。 「神様のパズル」原作は映画とは物凄く違ってて面白い。 これはid:m038でも行けるかも知れんね。 どうせ積むから貸さんけど。

コンビニで食べるものを選ぶ時間は割と楽しい

チョコミント大好き。ペペロンチーノも割と。 そしていくらおにぎり。 ちょうど財布の中身が使い切られました。

もしも携帯でやってるなら

まさに猪突猛進というか、執念。 常に「最終ログイン五分以内」を見ている俺も五分以内だけど・・・。 どんなことであれ、応援するぐらいしかやれない。 自分に取ってプラスかマイナスか、そういうのは考え出すときりがないから。

今日もアレか

楽な感じか。 ・・・俺の妄想力は天をも貫くとか。

・・・まだ何も食べていない。

「ありえない」か? 流石に夕飯はコアラのマーチで済ませるわけには行くまいよw

雨も水溜まりも

気にしない風雅です、こんばんは。 ・・・日焼け止めはいらない天気ではあるなwww

終わった。

今日は久々にストレス溜まったなあ。 もうちょい耐性つけないと。 さてさて、夕飯がない土曜日。

昼は名古屋ラーメンだった。

「ソフマップに用が」って言うからついてったら、 攻略本かよ! 本屋で買えよ! あと三時間…

安い。

高速カードバトル カードヒーロー出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/12/20メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 123回この商品を含むブログ (165件) を見る 昨日も暇つぶしでやっていたらすっかりとなまっていてボコられた。 これなあ、もっとこう、…