2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

石田彰www

輪るピングドラムを一言で言えば どういうことだってばよ

花咲くいろは最終回まで観た(ちょいネタバレ)

良いアニメでしたね。テンションが最後まで落ちなくて。 菜子ちはクライマックスでも要所で非常に天使でした。 緒花は最期までうざかったです。 そういう意味ではみんちが一番成長したキャラかもなあ。 正直最後はもう言い出したことだから引っ込めない、的…

花咲くいつか

今日は名古屋でnano.RIPEのライブでしたので 忘れていて非常に悔しいです

Skeleton liar

消えない傷を見せびらかせば 今夜だけ 誰かそばに居てくれるかい? ってわけにはいかないのが人生だ!!

アフター(キャバクラ的な意味ではない)

初チャレンジのカキ入り焼きそばはカキ以外美味かった気がするごめん。 お茶漬けはまーまーでした。もっとどんぐりのメニューは開拓したいのよね。

夜の街は綺麗だろうね キャミソール姿のキミは

探偵はBARにいる、観てきましたよ。 スタイリッシュで探偵物に対するリスペクトを忘れない小粋なディテールだった。 探偵物って仮面ライダーW然り、「街の探偵」ってファクターが大切だと思ってる。 そこはススキノを全面に出してて抜かりなしだった。 導入…

フジファブリックのSTARを歌詞的な面から見ると

志村正彦ではないけど間違いなくフジファブリック。 具体的に言えばさすがに性癖を伺わせるような表現はないけど、 でもこのへんてこさはフジファブリック。 作詞作曲(作曲はほとんどの)ヴォーカルが抜けても バンドの色って色濃く残るものなのだなあ。

星を目指そう 雨なんて気にしないで

本当はダラダラ書きたかったのですがPC落ちたし。 STAR(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: SMAR発売日: 2011/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (36件) を見るウルトラ豪雨の中パルコまで…

最近服も靴もめっきり買いませんが

[アディダス] adidas FRM MID RS XL G5082300 (ローンブルー/ホワイト/ライトスカーレット/22.5)出版社/メーカー: adidas(アディダス)メディア: ウェア&シューズ クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るやっぱり良いスニーカーって高いのね

the pillows22歳おめでとう

まとめた ねむい http://togetter.com/li/188579 ピロウズ すき http://theinterviews.jp/raspberry_buster/1191009 アゥイエー!!!

ねごとさん

昨年のこの日はOTODAMAでしたが、 今日はねごととa flood of Circleの対バン (at京都磔磔)でございます。 どう予報を見ても京都から帰るのは明日にしたいなあ。もし新幹線止まったら月曜は重役出勤します。RUSH BALL組の人は楽しんでくださいー♪

俺、誕生

というわけでフォーゼ開始日である9/4を持ちまして、 めでたくもなく28歳になりました。

宇宙きたー!!!

仮面ライダーフォーゼ、デザインも10分で慣れましたね。あと風城美羽役の坂田梨香子がかわいいです。と言うか、ショートが似合う人大体好きなんだけど。 - ナレーションが檜山修之とか、 何しろ勇者特急マイトガインが好きだから 今の名前でやってる僕ですか…

降りそそぐ百万粒の雨さえも

そんな昨日はキャラメルボックスの「降りそそぐ百万粒の雨さえも」観てきました。ハーフプライスチケットってすげえ。当日券が半額になるとか理屈としてはわかるけどライブに慣れてると驚きだ。一番強く思ったのは、俺は新選組と言うか、幕末に対する思い入…

風都に吹く風となれ

仮面ライダーWは本編とAtoZの劇場版まで観た。ギャグ映像も。みんなWを愛してるよねー。俺も愛しすぎて左右非対称デザインのものに超惹かれるんだよねなう。昨日は風が強かったのでライダー向きだよなあと思いながら歩いてました。

月まで行っちゃうよ→宇宙キター!!!

- 佐々木「昨日、OTODAMAってイベントに出る予定で」 「台風で中止になったけど」 「その分ぶつけさせてもらいます」 佐々木「あんなにかわいらしい感じじゃないですが」 「うちのベースも大人の色気というものがあるんで」 「こう見えてビールが大好きです…

そんなもんじゃねえだろ京都!

今朝、天気予報を見たところ、 夜間、京都が降水量2に対して名古屋が20でした。数学が1Aで泊まってる俺でもわかりますが、10倍だ。 界王拳でも限界値に近いぞそれは。よって、雨対策を万全に行うことにしました。足元はサンダル(ただしクロックスがないので…