2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はオフなわけで

木曜から金曜にかけてはゆったりとした時間が流れます。 明日健康診断行こうかなぁ。 いや、行く事自体も多少面倒ですが、それより安い病院を探すのが面倒。 昼からひぐらしでもやりてぇなぁ。

尽力はしてないよ(笑)

http://d.hatena.ne.jp/stalemate/20050630/1120140193 まあ、感謝されるのはうれしいので頂いておきますが。 エイリアンVSプレデターはPC用ゲームで出ておりまして、ALIENS VERSUS PREDATOR2 完全日本語マニュアル付き英語版出版社/メーカー: カプコン発売…

そこっ! させるかっ!

えー、そりゃZガンダム星を継ぐもの観れば エゥーゴVSティターンズやりたくなるのは自然の摂理でしょう! 弟とやってました。リック・ディアスの後ろのビームってああいう使い方ができたのかぁ。 ネモで相手のMK-Ⅱを打ち負かすのは楽しいですねぇ。 さすがに…

Battlefield 2 demo

そういうわけでいーちゃんも結構発売を楽しみにしているバトルフィールド最新作です。 ぶっちゃけまるきちのPCじゃまあキツイと思いますが(笑) どうせそれでプレイしても重いから勝てんと言い出すのが関の山だし。

(´・ω・`)ショボーン

ペンケース紛失・・・ んー、教室かなぁ?でも明日はオフだし。 明日中にペンケースや文房具を買い揃えようかな、ハンズで。 あのペンケース栄のハンズにしかないので、多分。

森永チョコチップクッキーと日本茶

風流、明媚、恍惚。そんなおやつですよ。

一時帰宅。

帰りの電車に厨房と工房が混ざった喧騒楽団がおりまして、 マジで殺意にまみれた30分でした。 人間小さい?わかってるよ!

What can I do for you?

いや、凹んでるのに気の利いたことも毎回言えない自分を見て、 重ね重ね男としての不出来を感じずにはいられない時がある。

今日あたり届くのかHUNTTING!!!

一昨日発送されたんだから2〜3日とか言いながらも 昨日届くだろうと踏んでいたのですが甘かった。 俺としてはもう待ち構えまくりなのでいつでも来てください。Hunting!!!!アーティスト: THE PREDATORS,SAWAO YAMANAKA出版社/メーカー: QQS DISTRIBUTION発…

逆行してすれ違う特急列車と鈍行な俺

俺はいつ折り返すのか?

あ〜あ・・・・

ついにそこまで言うようになったか。 『赤い彗星も地に堕ちたな』とはこーいう時に使うのかなぁ。 すげー彼に暴露したい!

眠れ 戦いは終わった

夜更けの嵐が心を刺すのです。

深夜に道連れ見つけてチャット

を、しながらBEAT FOR YOUR RIGHTを聴きながら泣いている俺がいる(笑) 『そしたら意味もなく涙が溢れ出たんだ!』みたいな、PEALOUTの歌詞風には。

・・・

暑いんじゃヴォケェ!!! ということで夜中ですが起きてしまいましたので、 課題をやるしかないですね。 つーか、扇風機という冷房装置は宿題向きじゃないわけよ。 暑い!ウザイ!! ・・・終わったー!!これで前期最後の英訳かな?英訳かな!? ひぐらし…

I WILL DRIVE.

この際細かい事はどうでも良いからとりあえず消えてもらうよう頑張ります!

PEALOUTはROLLS NEVER ENDなんですよ!

http://d.hatena.ne.jp/makinagi/20050629#1120049733 俺、初めてライブに行きますっていう人の文章見て妬ましくなった(笑) 俺の分も楽しんできてくださーい。 ただ、映像じゃぜんぜん物足りないわマジで。

明日は外書ですな

もう英訳は明日の朝にしてとっとと就寝あるのみ!

仕事した。

んー、彼の空気を読まない度はもはやMAXレベルだと思うね。 あれだけMacを持ち上げるから使うようになったきっかけにも 一言あるかと思っていたんだけど、教授がMac信者だから仕方なく、かよ! とは言えあしらい方は慣れてきた、相変わらず敬語が使えないの…

んー微妙

結局駅まで歩いたわけですが、ついでに 8月のために口説く必要もあったからそれはいいとして。 まあサシで行動しているときはいいのだが、あの三人になると露骨に 彼の話題がえふい〜にしか向かなくなる。 おまけに『時間(・∀・)イイ!!の?』とか聞かれた記…

ラウンジにて

何故同じ学科なのに後輩のレベルがこうも高いのか!

『普通に』ふん、普通に、か。

なぜアニソンなどのレビューには必ず 『アニメの主題歌らしいですがアニメは一切見ていません。 普通に音楽としてすばらしいと思ったから聴きました』と 書きたがる人がいらっしゃるのか(笑) あくまで「オタクじゃなくて音楽ファンだから!」と、誤解された…

He is hero.

ビューティフル ジョー 新たなる希望出版社/メーカー: カプコン発売日: 2004/09/09メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 254回この商品を含むブログ (12件) を見る例によって弟のプレイを横で見ていたのですが・・・ 何しろスパイダーマンを絶賛し仮面ラ…

なんか・・・

下川みくにのディスコグラフィーに大仰なライナーノーツが載っててびっくらこいた(笑) まあ、引き出しの多さは認めるし、何よりそういうアーティストは好きです、 アルバムが通して聴けることが多いので・・・ 俺の中ではall the wayが凄いいい曲だと思うで…

THE PREDATORS×ZIP-FMの先行販売

もう発送したそうです(笑) 早すぎるだろうそれ!!と思いながらも良くやった!と。

18:38:51・・・

まあ、偶然だわな。そうだとしたら上の文章だけで十分だったと思うがまあ、 私情抜きで大した用件でもないことわめいて俺の邪魔するのが(゜д゜)ウザー 私情ありで『まあ、あのー』使いすぎ、ボールペンカチカチやりすぎ。 当初からずっと直ってないんだよね…

軽く買い物してきた

しかし、ドライヤーがなくなる部屋って本当にどうかと思うね。 前よりデザインと機能が上で値段が大して変わらないものが買えたからまあいいけどさ。 いや、この部屋に入ったことある人にとっては自明の理なんだろうが・・・

No time for losers

人間関係に勝ち負けを持ち込むなとは言ったが・・・ 自分の内面世界での話はその限りじゃない。 自分自身のスペックが不足していた。 タイミングが悪かった。 運が悪かった。 相手が(いろいろな意味でw)悪かった。 環境条件は申し分なし。最初の縁も俺にし…

読了。

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/07メディア: 新書購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (411件) を見る今はまぞう見てはじめてサブタイトルがわかったので…

火曜日の朝はよく眠れるが・・・

多少寝すぎた上に探し物なんかしてたら結構な時間に・・・ ピールでアウトなベストのブックレットが見つからないのです。 今時、ブックレットってCDの価値の半分は占めていると思うのですが。

リンク元・・・

何でそんな悪魔の〜から来るんだ?(笑)