ぶち壊せロンリー

そしてもう腰が限界だったので座ってSISTER JETを待つ。



「幕張、もう今年も終わりだよ?」

「このままで終わっちゃっていいの?」

「始めようぜ、パーティを。 クレイジーに!」




ソロ前にはもちろんベースが


「幕張クレイジー!!」

と叫ぶ!!



途中「何でも肯定することから始めたい」と

「Say yes」を披露し、ラストはもちろん


「俺らは一人だけどさ!」


MR.LONELY!



何しろ昨年末からCDJ一人参戦に腐ってた俺は
今日もひとりで来ているわけで、

「ぶち壊せロンリー」がどれだけ響いたか。

http://www.youtube.com/watch?v=XApC2Pls3D8&feature=fvw

これ聴いて「風雅くんこれ好きそう」って
わかる人は付き合いが長い人だよね。

スリーピースならではのスカスカ感と
超絶素敵なリフですよね。

正直このバンド自体大好きとまで
今のところ行かないけど、これはヤバイ。

しかしさ、最近こういう声のヴォーカル多くねえか?