2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金もかけるが命も賭ける、あれが噂のマイトガイン!

最近熱いロボットアニメも流行ってるし、 時代は勇者を待っているんじゃないのかな?「勇者シリーズベストアルバム記念特番!超合体スペシャル」を聴いてました。http://live.nicovideo.jp/watch/lv41240413 まさか今の檜山修之の声で「レェェェェッツ!マイ…

さいたまスーパーアリーナ行ってきた!

けいおん!!最後まで消化したのは今朝だったけどw えーと、Twitterで「かいえん!」って言ってたんだけど、 嘘でした、ライブ特有のフライング盛り上がりに釣られました。GO!GO!MANIACはソロ終わりの処理が雑だったかなあ。 いや、テンションはもう全開で…

今週のお題人生最大のピンチ!

けいおんのライブ話ついでなんで書きますと、 前回の横浜アリーナライブの時、横アリの正面に来て チケットを名古屋の自宅に忘れたのに気づいた時ですよね。 あの時のかばんを探しているときの心臓のBPMやばかったです。 まあ、ガッツリ遅刻したね・・・グッ…

画像集

印象に残った言葉

後ろの女性「私もう埼京線に轢かれて死んでもいい」

「リアル東のエデン「滝沢くんが王様になり、もまえらが直列になった日」」

http://togetter.com/li/102823

彼がこの国の王様になった日。

リアル東のエデン、とりあえず最後のまとめになりそう。 次は夏に。

さよならアメリカおはよう日の本

こういう日本に生まれて良かった本気になる雨の名前作者: 高橋順子,佐藤秀明出版社/メーカー: 小学館発売日: 2001/05/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 39回この商品を含むブログ (32件) を見る 風の名前作者: 高橋順子,佐藤秀明出版社/メーカー: 小学…

フジフジ富士Qの熱狂再び!東京&大阪で完全版上映會

http://natalie.mu/music/news/44790 大阪ならなんばから近鉄特急で帰れることは実証済み。 富士急って何時に終わったっけ・・・。 最悪新幹線も考えつつだな。 んーと、4月は8日に京都行きのために有給を取ることは ほぼ確定しておりますので、必ず行く!と…

エリックを探して

映画良かったです。グラン・トリノ+また会おうと竜馬は言った みたいなコンセプトかな。あこがれの人が現れて 自分を鼓舞してくれる、って事自体は 普通の人でも結構あるんじゃないかなー。 生きて行くのに必要なもの、それは確実にゴールを決める決定力で…

塗ったように黒い夜の空に ほら 月が斜めに浮かんでる

"ここだよ"ってキミが呼ぶのなら どこへだって 飛べるような 気がしてる

千と零

楽しかったけど期待しすぎたというところだな。

STAR DRIVER 輝きのタクトを今さら観ている

宮野真守の軽い演技がまんま紀田正臣だよなーと思う今日この頃。 ウルトラマンゼロの熱い演技のほうが好きですね。 8話は良かったです。ああいう展開はスクライド以来に観た気がします。 今度DJやる時に君の銀河はきっと輝く!ってSEから銀河/フジファブリッ…