2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DEATH NOTE Ligjt up the NEW WORLDネタバレあり感想

確かに伏線はあちこちにあって、「ああ、アレはそういうことか」とか例の死神なんかもキッチリフラグ回収されてたりとか、 決して手抜きで作ってないのだけど、 天才という称号から遠いキャラばかり。 「計画通り」って言葉が出てからメチャクチャだったけど…

ミナミホイール最終日

溺れたエビ! ええ、元検死報告書ですね。 なんつーか、やっぱり、インストゥルメンタルバンドって無理です。 面白い音楽なのはなんとなくわかっても感覚は寝ようとしてた。 さユり、入れず。そらそうだよな。 THE FOREVERS、音は好きです。ただ、ステージか…

ミナホ最終日。

最終日なんで荷物をまずは新大阪駅で預ける。そして新大阪と言えば僕の中ではテッパン ピッコロ JR新大阪駅店!

ミナホ二日目。

今日のTシャツはビジレッジマンズストア。そして、スタートはGOING UNDER GROUNDから。 ライブを見るのは何年ぶりなのか・・・ それこそトワイライトとナカザのロックぐらいしか 「好きな曲」ってないぐらいなんだけど。 しかしListen to the radio!は凄く良…

今年もミナホである

近鉄特急に揺られてやってきましたミナミホイール。ベッド・インも気になったものの、モノブライトに入場規制で 入れないことを懸念して早めにOSAKA MUSEへ。知名度はやはりあるわけで。まあ、何より音が悪かったですね。VerSusのアレンジに耳が慣れてないの…