2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

他の誰かといる時、わたしはいつも孤独だった

アーネスト・ヘミングウェイ。 飲み会などで、どのグループにも入りきれず ただ一人の殻に閉じこもる時が俺にはある。 けどまあ、会費は払っているわけだし皆さんも 華麗にスルーするから・・・ 帰ったらそれはそれで寂しくなるに決まってるしね。 そういう…

夢見る友の姿は誇りに満ちている

また桜が咲いたら夜桜見ながら飲もうか。 また熱い恋をしたら話して欲しい。 また・・・また。 たくさんの「君に会えて良かった」がある。 あの場所には素敵な人間が集まる素養があるとしか思えないぐらい。 そういう奇跡に、学生の時にはなれなかった、やれ…

君らは残らなくちゃ後を担わなくちゃ

後輩が一人暮らしをしたいそうです「料理とか・・・」 「できね!」 「いや、練習を今からしるww」 「得意料理は卵かけごはんだ!」 ・・・ あまりに時間が浮いていたので メールの添削指導をみっちりと。 かなり「使い物になる」と俺は思うけど・・・ 最…

シャーマンキングが完結するらしい

俺に届けノーザンライツ。 http://annex.s-manga.net/shamanking/

夜風が運ぶ淡い希望を乗せてどこまで行けるか

んー、飲み会当日でこの 「連絡の行き届かなさ」は(笑)

今は我慢する観たいDVD

バタフライ・エフェクト2 デス・プルーフ

いつものように大曽根まで送ってもらう

どれだけ久々の「いつも」かは ともかく。 たまには良いよね、ドライブ。

赤いゴーカートで19号を行く

遠出するのにせっかくだから 春日井インターから(笑)

また笹島

黒龍に久々に来たよ!

DVD返却日

今日だった希ガス

久しぶりにお友達と。

夕方までというのが尻切れトンボ気味だけどまあ、贅沢は言うまい。 で、あいつは卒業できるのか・・・?

ごめんまたカラオケ

ストレイテナーはやっぱり メロディックストームだな。 彼方に消えてく汽笛の響きが その距離を知らせる。

持つべきものはid:m038

風呂。 日本人ゆえに。

ロボットに変形するケータイ──人工知能も備えた「フォンブレイバー 815T PB」

オプションパーツをつけることを「変形」とは言わないんじゃないのかなあ・・・ あ、トランスフォーマーレンタル済みです。 劇場で観たからリピートはないけれども・・・。 むしろもう一回「キサラギ」観たいな。 小栗旬ね。

風の日には飛ぼうと決めた。

まあ、まだ第一関門ではあるが・・・ それでもマジで勢いだけで出してたんだけどねー。 やはりネガティブな感情の裏返しが効いたのか。 例え人数集めの一人に過ぎないとしても、 大変光栄に思うべきだよね。 燃えてきたぞー!!! 手元のカードは現在2枚。 2…

社員証忘れた

ロッカーも引き出しも開かない。 僕なんてゴミ虫だ!

ビッグウェーブ

好景気万歳といったところか、 久々に目移りするぐらいの状況。心に余裕が持てるのは嬉しい。

はー

風呂は人類の産み出した文化の極み 今日も会社から家まで無駄に歩いたよ。 精神修行のつもりです。

運命なんて言うな 当然の顔すんな

http://blog.oricon.co.jp/tct/archive/347/0 ライブに行っておいて良かったし、 もっと行きたかったと思うし、 ・・・寂しい。 栄ミナミ音楽祭ではありがとうございました。 あなたはきっと甦ると信じています。 ザ・コブラツイスターズは永遠だと信じてい…

Tシャツ+ジーンズ+スニーカー

それはスタンダードにして王道。 公園を制し、ショップを制し、アウトドアを制し、 ライブハウスを制す。

「運命」という言葉が嫌いな僕はしかし。

あの時の挫折があるから今の出会いがあり、 という話から始まって ライブのために空けたこないだにせよ、 適当に空けて持て余していた今週の木曜日にせよ、 綺麗に予定は埋まる。 そういうもんだ。 なるべくしてなる。

イヤホンチルドレンは社会不適合か

正直、休憩中に音楽を聴くことは 俺にとって大事なことで。 仲の良い人が同じ空間にいれば会話もするが。 「〜さんが呼んでるのに聞いてなかったの?」 と言われてまさか「あんたがいるからイヤホンしたままでした」とは言えんな。 あと、人のハンガー使うな…

相棒は体調不良

俺も一昨日から。 風邪ひいたつか、うつされた?

どうしようもないことを言っていいですか?

脚フェチコミュは脚が細すぎるので 「太ももの間に飛び込み隊」なるコミュに入りましたが 画像がありません。 ケンカ売ってんすか。

悲しいフリをするのって向いてないんだ 動物みたいに

ホットパンツは嫌いじゃないけどやっぱり スカートが良いのです←結論

そりゃないぜ

昨日ベイシティにチャリを置いたままだったので 電車で最寄の駅まで行ってから出勤。 風の強い日を選んで走ったのにシャンプー売り切れてるし! 目測がピッタリ過ぎて時間はギリギリだし!

ララバイララバイバイバイ

昨日ベイシティの店で聴いたRADWIMPSの「ララバイ」が耳に残っている。 ララバイララバイララバイバイバイ〜♪

「同じことを繰り返そうとしている」のではなく

「繰り返している」のです。 何故僕は成長と学習をしないのか、考えたこともあったけれど。 そうではなく、それらを経てもなお手を伸ばしたい時があるという。 そういう話。 俺がいつか勝つ。 時が経って僕は必ず落ちぶれるけど 笑わないでくれ子どもみたい…

さて積もってなければ

チャリを取りに電車でベイシティへ行ってから出勤。 積もってれば明日・・・仕事の帰りに・・・ うわー気が進まねぇ!

高田純次が神過ぎるwwwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2211527 「肉体関係とかどこまで行ってんの?」 何というフリーダムwwwwwww