2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

確かに対象が曖昧な文章はこういうときに厄介かとは思うけども

根底は俺が今直面している問題に対する意見。 そこに誰かや誰かや誰かの話が乗っかってきて、 共通項を見出したように思い、それを言葉にしたのが 「負け犬になるのを極端に嫌がる」ことに対する想い。 だから別に特定の人間や特定の件だけを差してるつもり…

傘に着て楽しいかい?

ベンツを持ってるのがお前らのうちの誰かなのか知り合いなのか知らないが、 お前らが偉いんじゃないから。 まあ、ベンツ持ってるから偉いかというとそれも違うんだけど、 その本人ですらないやつが我が物顔でたむろすんな! 寝起きで凄くイライラした。

ヲタくさいブログって何?

とゆー会話が某所で行われており、「一行に一回『萌え』って出てくるような」 とのこと。 んー・・・ 今日、えふい〜と講義を受けながら財布を整理。彼の遣われていないアニメイトカード萌え。 講義終了後駐車場へ、SHOWが日の丸つきの大和なんとか会ステッ…

勝ち負けについては・・・

周囲は最近そういう縁切り話が流行中のようであり、 勝ち負け気にすると面倒だよってことをまとめて言いたかったのだが さりとて俺にそういう意識がないかといえばあるかな。 その程度のもの。

胸クソ悪いほど愛してると

「別に諦めてもらう必要はない」「間違いなく潮時」 「嫌われた方が良い」などなど、色々頂戴したが、 ハナからそんなんで「はい、そう言われたから撤収!」とかなったら苦労してねぇよ。 って言うかしょっちゅう試みてるけど失敗こいてるんだよ。 どうして…

寝る時間がないなぁ

ちょっと想定外だった。

中学生みたい

下ネタのレベルとか、火薬遊びとか。 男の年齢差は玩具の値段だけらしいからな。 えーとね、今の俺の財布にそんなもん入れるスペースはないよ。

更新頻度を下げると

件数が激減するという事はだ、やはりたった一人が何度も来ているってことになるわけだ。 ようやく携帯電話も個別の区別がつくようにはなった・・・

おはようですよ

昨日分は大幅に追記したのでよろしければドゾー。

「選ばれなかった僕ら」??

確かに彼は怖いが・・・それ以上に・・・ 人間関係に勝ち負けの概念は持ち込むな。 個人的には結果として傷ついたならそれでいいし、 強がろうとは思わないですよ。 まあ、一方的に俺は彼のことを悪い人だと思っていたしまあ実際悪人ですが。 ハレルヤベイビ…

JUST SINGERS HIGH

五時二十分帰還。とりあえずお休み。

the pillows Swankey street Ritalin 202 白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター WALKIN' ON THE SPIRAL TRIP DANCER 日々のうた(m038) RUSH LITTLE BUSTERS TRICERATOPS FEVER TATOO ROCK MUSIC(m038) 摩天楼 Blive the light(中断) THE CAPTAIN GRAPEVINE…

結果オーライ!

東京エスムジカの邂逅入れようとしたら ピロウズのリタリンになった(笑) せっかくだから歌います

仲間を連れて夜を明かす

のどの調子は右肩上がり。 限界までワンツー!

『交渉人 真下正義』を観た

ジャパニメーションのテイストを 上手く邦ドラマに乗せたらこうなったと。 なんつーか元々機動警察パトレイバーがベースだったわけだが、 今回はいつにもましてエヴァっぽい(笑) 新世紀エヴァンゲリオンというのは俺が今更言うまでもなく 色々なテイストがぶ…

id:m038と長くいて思ったのだが

会話の単語はしょりすぎ。 「ワンダーシティ三階、友達が住んでるからチェックしてきてもらおう」 お前の友達は天井裏にでも潜んでいるのか、みたいな。

レイト狙いは時間潰しが面倒ね

ベイシティは味わい尽くした。

ったくPCチンタラ触ってると時間なんざあっという間で参るな。

シャワー浴びる程度の時間しかないでやんの。

僕ら何も言わないけど 同じことを感じてるって知ってる

「切ないねぇ」「そーゆーもんだ」 それだけで大体通じる俺たちの類似性。 まあ、根っこは似てるんじゃないのかねぇ。 他人が俺たちを見ても全然違うタイプと判定するのは間違いないが(笑)

学校へ行きました

心理学の授業は相変わらず中々興味深い。 また暇があったら書いてみるよ。多分明日まで携帯でしか更新できないので そのあとになるけどねぇ。 専門科目以外が面白くてしょうがない俺の老後の夢はまた大学へ行くこと。

She said me 「Do yo have only love and hate?」

あ、文法適当。 未来永劫掴めない太陽は傍にいるだけでも焦げるから離れたかった、それだけだ。 そーゆーのを『嫌いになった』とは言わないだろ。

朝の駅のホーム

佐藤シンイチロウのコピーがいた!

I feel strange.

『コトブキヤ CLANNAD 古河渚 完成品』予約受付中 ( ゜д゜)・・・

オールナイト前?

明日の夜は久々にオールナイトの予感。 となれば俺が今やるべきことはたっぷり寝ることでしょ。

誰だよそれ

なかたこういちって人を知らず多数の人のバカにされました(´;ω;`) 競輪でアートネイチャー?意味がわからん・・・ 女子の皆さんパンチョ伊東知らねーんだよ? そりゃイジリー岡田は知らなくても良いけどさぁ・・・ねぇ? (全国の男子に向けて。)

広がる精神世界

いばらの王 (5) (Beam comix)作者: 岩原裕二出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/05/25メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (95件) を見る一番怖いのは人間の精神って感じはするな、やっぱり。 なんにしろ面白いですとても。…

とりあえず「未練なんて全くないです」ってポーズな。

いい加減言うだけは飽きたんだよ。 ぶっちゃけ周囲もいい加減ウンザリ感を出している人も ホンの一部ながらいることだし、 今はいいタイミング。 チーズみたいに穴だらけの理屈垂れ流すよりよっぽどポジティブだ。 ホント、毎度毎度ポーズだけ。何も行動に移…

そんなもんさ

知識のひけらかしに「バカじゃないの鬱陶しい」と思い、 シモネタに「最低」と感じる、そーいうもんじゃない?

それは精神の17分割

同じキレる頭の持ち主でも、彼女のように感情を刃に込めやすいタイプであれば 距離さえとればその太刀筋は見えなくはないのです、つまり 攻撃的な言動にどんな感情が込められているかとかそういうこと。 心奪われている間は結局かわせずズタボロにされますが…

いやいや・・・

どこの誰が「彼がマカーだから」嫌い、みたいなことを言ったのか。 マッキントッシュの話という器を使ったときこそ彼の荒んで持て余したプライドとか 優越感が最大限に発揮される所だから、 そこを切り離して彼の評価は出来ないと私は考えます。 まあ、今は…