2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

座りっぱなしでヘルニアになりそうだ

仕事再開☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイなわけねぇだろ!(゜Д゜)とまあ、ベタ過ぎな出だしなわけだが。あ、ついでに、皿を洗えと言うならとりあえず詰まる流しを何とかしろ母親!んで。今日の職場での出来事(ドウシテサイキンショクバネタフエタノカナボク…

休息

6日働いた後に休んだ神様あたりに感謝しつつ、休みをエンジョイしました。夏のために必要なものを買い揃え、さらにブックオフスタンプラリーのスタンプ集めに名古屋を奔走。ボンボン坂が全巻揃ったり、ゲットしたAir4コマ劇場であのポテトを見て即買いした…

めっちゃホリディっつーのはこういうことか?(多分違う)

休みです。1日だけだろうがなんだろうが、休みなものは休みですから。これで起きたらとりあえずコンビニ行ってカロリーメイト(ゼリー状)とかウィダーインゼリーとかエネルギーチャージ(ゼリー状)とか、 そういった豊富なメニューから選べる贅沢な昼食から開…

かゆ・・・うま・・・

今日は何曜日だい?

もうだめぽ( ;´Д`)

テンパってきたー。

菊次郎の夏とか遠い空の向こうにとか見ないと、痕とかロケットの夏とかやらないと、自由時間がマジで1p(ry (挨拶?)マジで時間ないんで、小林よしのり「戦争論3」買ったけど斜め読み。要するにはアメリカ追従の日本のふるまいは、かつて戦前までに日本が取…

挨拶だけ。

稲葉さんが昔ミスタークレイジータイガーと名乗っていたとか、ゼウスというジャパメタバンドにギターの人がいたとかは何へえーになるんでしょうか。(挨拶)採用されねぇよ。自由時間がマジで1分でも惜しいです。

Fuga Maito is guy(外人に誉められた時の。)

最近CPU変更に伴いBFを完全にオープンでサーバ立ててるので、外人と実に素敵なコミュニケーションが取れます。つーことで今午前6時。さっきまで遊んでて外人にsee you again告げてきました。最近は対戦車ランチャーの放物線をある程度見切ってきたし、逆に…

エロゲの脱麻化なんてタイトルにタイトルに雀つけとけばいいだろ

午前4時まで脱麻プレイ。いや、よくあるイカサマありの麻雀だったらとっくに飽きてますが、イカサマ無しなら練習にもなるしな〜と思って軽くプレイ。チンイツ タンヤオを決め、12000ゲット。このまま適当に行けばビリはない・・・て、てんほー?( ゜д…

ダンスダンスレボリューション

今日はえふい〜と「踊る大捜査線2」見てきました。まず第一に、こいつは紛れもなく「踊る大捜査線」である、つーこと。続編というのはやはり難しいわけで、そのままで作っても進歩がないということになるし、さりとて変えすぎれば不評を買いかねないという…

無駄金使いに大切なこと

さて、3連休1日目。やっぱりやることもないんでブックオフ。国道一号線沿いスーパー(笑っちまうが誤字にあらず)ブックオフ、スーパーな癖に何にも目当てのもの(からくりサーカス4巻以降で100円、オーバーレブの11巻以降の100円、最終兵器彼女の1…

3連休直前

連休前だというのにイマイチのらねぇのはやっぱその先に6連勤があるからだろうなぁ。舞人です。紅白戦はやはり帰宅が遅かったので無理ですた。仕方がないので弟とカルドセプト。勝ち越しに成功。相手のフレイムロード(最強クラス)をメデューサの能力でスタ…

メビウスうぜぇー

FMVとメビウスにはいい思い出がない。今日も親父とメビウスでビバップ劇場版を見ていたのだが、(しかし、キャッチフレーズにあった「それは天使のような悪魔だった」とはヴィンセントのことなのか?煉獄から戻ってきた(記憶が少し蘇った)時はもちろん、煉獄を…