2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中村一義 対 Base Ball Bearという音楽

中村一義とBase Ball Bear!まさかの対バンではなく、 サポートとして、演者としてBase Ball Bearと完全共演。 中村一義なり100sなりが相当久しぶりな俺が行かないわけにいくか。 照明が落ちて、いつものベボベの登場SE。 場を暖めるためにまずは単体ライブ…

歌ったり 奏でたり

TARI TARIを最終回まで三日で観ました。やれば出来る大人。 TARI TARI、今年江ノ島を舞台にしたアニメとしてつり球がありますが、 ソレと対比するように女子の青春でしたね。レギュラーキャラに男はいるんだけど、 ガールズトークとか女性特有の諍いなんかも…

森山未來と、後藤まりこと、永友聖也と

タイトル通り、演劇・・・なのかミュージカルなのか、あるいはざっくりとエンタテインメントなのか。 ナタリーなどでも度々話題に上がっていた 「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」、観て参りました。 http://natalie.mu/music/news/69994 http://nata…

鍵泥棒のメソッド感想

内田けんじ監督の新作「鍵泥棒のメソッド」。 前作、アフタースクールはmonobrightと 出会わせてくれた作品でもあり、大変思い出深いです。 そんなわけで最新作の話を聞いた時から見る気満々でしたが、 三連休の締めをこれで行かせていただきましたよ。 やっ…

OTODAMA 2012 晴れて良かった

入場して直ぐRGとガリガリガリクソンT-SQUAREで鼻歌歌ってたり あるあるネタしてたり「偏見で語るバンドのファン」で「クリープハイプ。ファンが色白」とかやってたりしました。 「えぐざいる 好きなやつー!」「パッパラパー!」が酷いw・クリープハイプ今…