2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だからさー

3月の頭に遊びに行こうぜ、つったら空けるに決まってるじゃねぇか。 なのに説明会だぁ?決まった時に普通教えるだろこのボケナス。 何回言えばわかるんだおまいは。本当に二十歳越えてるのか?

自分に嘘がつける人間

なんつーかな、ホントは違う理由でそういう行動に出ているのに、 「違う、俺はただこうしたいだけだ」とか思えるような。 具体的にはそうだな、花があったとして、 好きな娘がそこにいて、「あくまで俺は母親にあげるために買ってるんだ」って 自分で思い込…

履歴書書かないとねー・・・

もー数学とか無理だから。もちろんSPIも含めて何もしてませんよ。 やる気あるのか俺は。せめてSPIのみの試験であればピンポイントで燃えてみても面白いですが。 とりあえず成績表は8枚ぐらい印刷してきました。健康診断書はまだ出せないと。 でも民間の病院…

HDですけど

まだ買っていません。FAT32からNTFSへファイルシステム変換したのが功を奏したのでしょうか。

緩んでるのか

昨日の仕事のミス二つ目発見。くそ、情けなすぎる。 忙しかったならまだしも暇だった故に自分の緩んだ感じが腹立たしい・・・ 明日は休みだけどどうせ職場近くで試験がある以上寄ることになりました。

学校にいます

運動不足ということもあり駅から歩いたところムチャクチャ遠かったです。 何やってんだか。

梶浦由記マンセー

シーソーの人って言わないと(むしろ言っても、か)通じないのが悲しいですが。 久しぶりにアニメ系音楽を詰めてあるRを愛用のウォークマン(職場内で3人が愛用)に セットして聞いていたところ、NOIRのサントラが入っていまして。 ALI PROJECTの「赤と黒」や「…

Triceratops全曲試聴開始

http://www.jvcmusic.co.jp/triceratops/release/index.html まあ、どうせ買うんですけど!! ええー??これ何?メッチャクチャかっこいいよ!!!?? ↑なんつーか錯乱状態 これまで散々「前作は越えない」とあちこちで言って書いてきましたけど、 これは…

さて、二月も終わりか

今月もガッツリと稼ぎました。今日は有給ですー。 しかし・・・健康診断書の有無の確認などのために学校に行かないと。 休み中の暇つぶしと思って気軽に行ってきますー。 午後は空いてますけどね。

自分勝手で大人気なくて気分次第で迷ってばかり タチが悪いのはそんな時も 間違ったことを認めない

「確かめに行こう」の歌詞は刺さりますね。 そして、確かめる必要のない事もあるな。 きっと聞いてもすっきりした答えなんて返って来ないだろうなって事も。 そして今、何を確かめに?

退勤後はラーメンですよ

新メニュー台湾坦々麺。(゜Д゜ )ウマー!!これで380円はいいですねぇ。 なんかラーメン屋でマジメな話をしていると 月姫ファンディスク歌月十夜を思い出す真性ヲタな俺。

お仕事

マジレンジャーを知らないと話題についていけない職場ってどうなの。 まあ、その後昔の特撮などに話が及んだ時は独壇場ではありましたが・・・ ホント、改めて「何でそんな昔のを知ってるの?」って言われるとわからないねぇ。 あとデカレンジャーのファラウ…

意味もなく囀るカナリアとは 二度と踊らない 誓った日曜日

「他人からの好意を感じないと安心できない?」って聞かれた事がある。 そしてそれは正しいと思う。んー、理由はなんだろうねぇ。両親と7つぐらいまで離れていたから? 母親から出来損ないだの失敗だのと言われ続けているから? 中学の時に孤独だったから?…

お詫びと訂正なのです

職場の方はインフルエンザでは ないらしいとのこと。 謹んでお詫びしてお見舞い申し上げます。 EVEA安いなあ、常備薬にしようかなと薬局のチラシ見ながら思う休憩中。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ネックレス落としたくさい。気に入ってたのに・・・ シフト変更さえ耳に入っていれば運命は変わっていたかと思うと切ないのです。 また注文するか・・・あれ限定だったんだよなぁ。 ネット上で見つけた。万が一にも出て来たら人にあげればいいだけの話だ。 …

歌ってきた

折角の空き時間ですから。一人でカラオケ入るの初めてでしたよ。 最初は声がでなかったが、バビロン天使の歌あたりから全開だったねぇ。 レパートリーが一日で10曲以上増えてしまいました。 トライセラもFEVERとTHE CAPTAINをマスターした。

お茶の囁き 誰もいない休憩室

飯屋すら空いていない時間のため、そぼろ飯買ってきた。 日本茶旨すぎる。 コーラの次に!

ぶっちゃけありえない

シフト変更とか聞いてませんから、僕。 あと五時間もあるよ…

カラオケに行きたいカラオケに行きたいカラオケに(ry

そうだ、明日は休みなんだ。午前中から大学に行って午後は歌えばいいじゃないー!! 平日だし。 だって、the pillowsのLITTLE BUSTERSと Thank you, my twilightとSmileのほぼ全曲が配信されるんですよ? いつの間にかMonsterC.Cって曲まで入っちゃってるし…

いつだって 恋をして 傷ついて ただFUN FUN FUN OK!

いやー、今日はちゃんと7時から起きていますよ。

おのれ腐れHDフリーズばっかりしやがってこのヴォケナス

こうなればカード使って買うしかねぇ! 今月と違って電話代がない分なんとかなるはずだ!あくまでもはずだ!

ピロウズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

JOYSOUNDのピロウズ追加が完了するようです。 俺とカラオケ行くヤツは全曲ピロウズを覚悟することです。

切りました

ライブの前になるたびに切ってますね髪の毛。ま、さっぱりと。

昼休憩

とりあえずid:m038が来るまで埋めろと言われたので、休憩を頂き、 家まで即効で戻って財布引っつかんで松屋に行って豚丼食ってから 警官に捕まり自転車の照合くらって身分証として出した キャッシュカードを警官が返し忘れててキレそうになり、 銀行で現金下…

そしてシフトに穴は空き

「おー、キミが延長すると実に丁度いい。」 そのパターンで俺は12時間ぐらい今月 時間が増えてるんですよ既に。 4時からなのに4時までのヤツが休んで埋めたり 4時までなのに4時からのヤツが休んで埋めたり やってられるかー!!ヽ(`ω´)ノ「俺今日トライセラ…

インフルエンザ流行中

職場の方がインフルエンザだそうです。 つーか、俺が「熱が39度で関節痛ってそれインフルエンザですよ!!」 つったときに「いや、彼女の見立てでは違うと」 俺もナースより病気に詳しい自信はないので 「そーですか」と答えておいたのだが・・・ やっぱりか…

結局遅刻した。

トイレに行かないか、髪の毛を洗わないか、PCを起動しないか、の どれかで間に合ったと思われるが・・・どれも欠かせませんでした。 しかも財布忘れたよ。今日トライセラトップスのライブの予約開始日なのに。

慢心に隙あり

目覚ましかけずに寝てたか。 そりゃ流石にギリギリになっちゃうねぇ。 今日明日中に髪の毛切りたいです。

劇場版Airネタバレ感想

国崎往人の設定がかなり変化していて、なんか人間嫌いとかになってるのは違うだろ、と思った。 呪いの理由自体が全く語られなく、神奈と観鈴の因果も皆目不明。 橘敬介が本当のクズ親父になっていた。 本当に命が危険な時に「観鈴ちん、ぴんちっ」はないだろ…

劇場版Air(ネタバレないようにはしてる)

まずは当たり障りがないであろう感想 音楽の編集がひどい、鳥の詩をところどころ切ってつなぐのはどうかと。 なんだかんだでも国崎往人は緑川光だよな。 CGが効果的に使われていた印象。 夏影がない。キレますよ? 隣の人は泣いていた。 オーラ、むしろスメ…