2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

短い夏はそこで粘ってんぞ

今日はラブシャの山中湖、treasureの愛知県蒲郡、ラッシュ大阪と最後の夏を惜しむような夏フェスラッシュ!そんな最中、屋根あり、椅子あり軟弱イベントをチョイスした30目前ふーがです。 東京スカイツリー、入る前の50分待ちは正直気軽に行こうか、など…

Re:mix

あのフェスでもなくただのイベントよりはでかい肩肘張らない感じがすきです。 ・ゲスの極み乙女。 初名古屋、思ったよりは混まなくて立ち会えて良かった!! ただし、柱の影でしたのでいこか様見えてないです。他のメンバーはチラチラ見ましたが。 うん、あ…

幕張メッセまで山中さわおに会いに行った話

えー、まずこの見出しはジョークですという断りから。 あんまり一つのアーティスト目当てでフェス!って好きじゃないので。 とっかかりがそれで色々好きになるってのは良いと思うけど。 今回パソコン持ち込んでないのでサマソニ二日目東京としての日記は改め…

これもう公式サイトにはない文言だよね

the pillows LITTLE BUSTERSのアオリ文 あなたが、もし学校が嫌いで、会社が嫌いで、カラオケが嫌いで、小難しい音楽雑誌が嫌いで、満員電車が嫌いで、スポーツカーが嫌いで、病院が嫌いで、会議が嫌いで、テレビが嫌いで、レストランが嫌いで、 デモ、まだ…