2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

It’s brightest polysick!

関西遠征してきましたー梅田クアトロのこけら落とし的なイベント、 クアトロミラージュに行ってきました。 心斎橋クアトロに一度も行けてないのは心残りですが、 一応渋谷、名古屋、梅田と抑えたのであとは広島だけですね! しかし、POLYSICSは名古屋でも関…

水曜日に有給を確保し

帰りに岐阜のTSUTAYAで嬢王蜂、赤い公園、MAN WITH A MISSION、V6、アジカン、サラバーズとまあ、 目に付く限りのCDを借りまくりました。 郵送返却便利だね。 そして温泉に寄ってぷはーーー。 阿部寛さんも出迎えてくれてましたよ。 こりゃもうテルマエ・ロ…

SAKAE SP-RING

junfantatheater http://www.myspace.com/junfantatheater ゲッカンプロボーラー http://www.youtube.com/watch?v=Nn3X4q17ZIc Large House Satisfaction(かなり観たいな) http://www.youtube.com/watch?v=BZU7QlCeLM0&feature=fvwrel

the pillows、TRICERATOPS、GRAPEVINE。以上生きる糧

11日のイベント*1おつかれさまでした〜。 仕事で時間を取られて遅れたらバインからだったね! まあ、本当にライブで聴きたいという曲はやらなかったのでいいです。 Champagneは新譜の話をしてから急にかっこよくなったよね。 多分なにかしら音いじったんじゃ…

週・末・完・遂(仮面ライダーフォーゼのタイトル風)

土曜日はまず昼からSPEC。 んー、ネタバレは避けますが、「全ての謎が明らかに」は嘘です。 や、みんな観る前からその辺はそうだろうと思ってるかもだけど。 前情報なしで行ったのであの人やあの人が出ててちょっとびっくりしたよ。 そう、もう書けることが…

赤いゴーカートにエンジンかけて 京都に行こう

せっかく休みを取るのに 何の予定もないのもつまらないので水曜定休のたまきちに連絡をしました。 覚えてないけど三年ぶりぐらいに会った気がします。 で、サイゼリヤで昼飯食ってて、 「お前イメージ的には月に二回ぐらい京都にいる気がする」 という 割と…