2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、効いてるね一週間遅れで

もう「逃げるなんてできるはずないだろう?」状態。 明日の朝俺にレポートの神が光臨するのを待つしかない。

棚上げ

昼下がりの講義室。水曜ゼミの課題をやるえふい〜。 「おめー先週サボっておいて*1今日の時点でやってねぇのかよ!」と叫ぶ、 先週サボっておいて今日の時点でやってねぇ俺。 *1:参考:http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20041124#p1

明日は学校以外オフ

バドミントン大会なるものがあるんで応援に行くわけですけど、 とりあえずえふい〜があのナンパ野郎を打ち負かす様を見て溜飲を下げるのが主目的です。(不純) 参考http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20041125#p8

進化した平田

出会い系サクラの雄、「平田」ですが、 なんか「昨日ハウル見てきました」とか抜かすニューバージョンのメールが来ました。 ここ読んで文章考えていたらハゲワラですけど。 んじゃ今度は月姫プレイした感想よこせ(゜Д゜)ゴルァ。 何がボーイミーツガールが基…

別れは突然に、ですよ

一番教え方の上手かった方が異動。 最後まで俺にわかりやすいアドバイスをくれました。 いいキャラしてたし、あの笑顔は非常に良い。 なーんかモチベーション下がっちゃうなー。

そりゃさ、相対的に見れば暇ですよ確かに。

でもまあ少なくとも18時からバイトがあった、程度に忙しかった。 職場にも20秒ぐらい顔出したし。 んで、帰りに職場の傍を通過したのが21時過ぎだから、 帰った時間も大体仕事したのと同じぐらいなわけで。 こんな状態で復帰したらどれだけ忙しいんだろう・…

1/200ガンダムマークⅡ

なんで1260円もとか思いつつ買っちゃいました。 自制心ねーなあ… でも、HGよりもメチャメチャ可動するんですよ!!(小学生レベル)

機動戦士ザクウォーリアのルナマリアさん

∀ガンダムのアルジャーノンみたいに「どう見てもザクだけど違う名前」だと 思っていたら本当にザクだったというお話ですね。*1 まあ、それはいいから連邦軍カラーの蒼いハイザックをキット化してくれってば! ん、で本題。 http://homepage1.nifty.com/hanam…

ZIPPO

オーダーメイドのZIPPOが届いていました。バスター君(;´д`)ハアハア つーか、これをオヤジの誕生日にZで作ってあげれば間違いなく喜ばれたに違いない、 と今思った。遅すぎ。 クリスマスにあげたいけどなー。年末多分死にますから。 二月十四日とかにするか…

カタヅケサイクル

あとは明日不燃物を出せれば一応部屋にかなりのスペースが出来ますから、 またカタヅケサイクル再開です・・・ 人見知りする人と俺との相性は想像するだに宜しくないんですけど、 無茶な注文をしてくれるな・・・

いつか出会える日が来たら 声をかけてくれ

mymixi追加リクどうもでしたー。(私信)

あちこちにまだ隠れてる僕と似たような君

明日は忙しい。

シフト表先輩に渡しておくって言われたって彼は29、30と休みですよ!残念ッ! んー、流行のネタとか(やっておきながら)好きじゃねぇな。 それを取りにいくなんてのはあくまで片手間であり、定期も買わないといけないし 行かなきゃいけないところもあるし…

最前列で観たい ポップコーン片手に

実際は最前列よりも中ほどで鉄の柵みたいなのにちょっと足を乗っける感じが好きです。 スカイキャプテン、SHOWも乗り気でないとなるとやはり一緒に行けそうなのはヤツしかいないか・・・

たーだーいまー

夜の駅嫌ー。 もうケダモノとかだらけなんですもの。 まあ置いといて、 「ハウルの動く城」観て来ました。いやまあ悪く無かったです、レイトショーだから安いし。 まあコーラはぼったくりだったが・・・ ネタバレない程度に感想を言うのも中々難しいなオイ。…

終電じゃん

何が一時まである、だ。 アブねえ

やば、11時で眠い

お子さま的体内時計だからね… まだ家につくまで一時間はあります。

バカな!?

アレックスがBB戦士になったの!?

月曜なんて毎回こうだよ

サボって麻雀打って、次の授業で全員爆睡、 なんか話の流れでハウル行くことに。 いや、ケチつけるにも観ないとね?

夢の対決。

http://d.hatena.ne.jp/wan0101/20041129#p1 LたんVSラディッツも相当笑いましたけど。↓ http://ranobe.sakura.ne.jp/futaba/src/1095081607328.jpg あと、昨日巡回していて激しくワラタのが シモン・ベルモンドVSシザーマン。 http://draken.fc2web.com/

Audioscrobblerっ!

どうせやっぱり言わないと誰もわからないので書きますが、 右のフレームのところに「クリックすると聴く音楽の傾向がわかります」 と、あるのがAudioscrobblerへのリンクです。 どうでもいいって言われちゃおしまいだよ! Swinging popsicleの「サテツの塔」…

mixiってゴイスー

名古屋で飲み会やるにはってトピックス発見! http://www.tanmitei.tokai.walkerplus.com/ http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0102/M0023010735.html http://www.ganet.gr.jp/shop_frame.asp?shop_id=001514 以前やった食ら…

何度も同じ繰り返しでも 我をなくす

http://yahoo.t-select.com/works/flash/detail.php?sid=12637 長袖が欲しいのだが、投票状況しだいだな。

ここ数日漫画買いまくってるんですが

部屋に積んであるゴミの山を置き場まで持って行くまで落ち着かず、 まあそれでも我慢できず昨夜のうちに始末しましたが、 感想とか今回は長めで行きたいと思っているのでまた明日。 「明日の学校なんて文字は俺の辞書に無い」と 名言を吐いた (お前の辞書は…

始動、胎動、起動、どれでもなんでもいいや、とにかくスタートです。

別に個人的には24日に忘年会でも全然いいんですがですがすがすがすが (ヴァンパイアのアナカリスだと思え) まあねえ、忙しいとね、言うんだったらね、主にお前が。 ってことで日付を彼に合わせて調整いたします。 まあ実際、その気になれば静岡から帰ったま…

家に帰れるのはまた23時以降になりそう

マジアカの誘いは蹴ったんですけどね・・・ ガイアー家でHD取り付けたりメモリが認識されないからさしなおしたりってな感じです。

何をするでもなく。

大抵ヤツの家に行ってもPCのメンテが主流なんですよね。 俺の家に来てSHOWがマンガしか読まないのに近いかな? まあ俺は彼とトークをずっとしているんでそれとも違うか。 俺のお古のHDを増設する形にしたので120G程度まで彼のPCの記憶容量が増加したことにな…

今日も今日とて足を運ぶのは

ダイヤモンドシティでございます(笑)片道40分はかかるんですがね。 スーパー二つが競合しているのも熱い。 ガイアーから「家に二時間で帰る」ってことなんでブックオフでREQだけ買ってうどん食って帰宅。 で、すぐにまた彼の家の方面へ直行。

中山さわおじゃないって!

http://66.102.7.104/search?q=cache:m5vE30LkwoYJ:www.neowing.co.jp/movie/jmovie/jmovie.html+%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E3%81%95%E3%82%8F%E3%81%8A&hl=ja

BEATCRUSADERSスペシャルPV−。

http://d.hatena.ne.jp/ninnycat/20041126#beat まさか名古屋城前であんなバカなことやってたなんてなーw 手拍子は良いですね、なんつーか雰囲気が。 ピロウズもランハイに続くやつを一発作って欲しくなりました。