2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして第二部。

これまた豪華に大塚芳忠のナレーションで一人ひとりライダー名と役名を呼ばれながらの登場。 ペコって黒影・真だったのな・・・w それも一人ひとり「これからは・・・俺のステージだ!」「これからは・・・わたしのステージよ!」 「これからは・・・僕のス…

そしてなんばパークスにて

心斎橋方面から歩きましてね。今日も3万歩の歩数を達成。やはりと言うか子連れ以上に大人が多かったですね、それは問題なし。 で、第一部。ウィザードの時も思いましたが、アクションが本格的とか 俳優がアテレコしてるとかってことでショーとしてもちゃんと…

そして、鎧武のファイナルステージだ!

仮面ライダー鎧武ファイナルステージ、大阪はピロウズの25周年記念と被って、 東京の方はミナミホイールと被って、今年はもう諦め?と思っていたらライブビューイングのお知らせでしょ?でも、ミナホ二日目は夜のほうがShe her her hers、BUGY CRAXONE、 The…

MINAMI wheel二日目

については・・・二バンドしかみれてなくて。佐々木萌のギタリストがラブ人間の人だったとか、 ビレッジマンズストアのことを凄く推してる名古屋のDJがいるんだけど、それは凄くわかったな。 地元とロックンロールをちゃんと愛した上で全国でバラまいてる感…

今年もミナホ行きました

THE RiCECOOKERSから俺のミナホはスタート。 ギリギリでハロスリ、入れた! ですが、その後どうしてもウォークマンの充電ケーブルが必要だな、と。充電ないので。 イライラしてそこら中の100円ショップを回り、ついには日本橋まで・・・ BAND Aとピロカルピ…

今更サイコパス観た

22話まで。ネタバレ控えめでヒトコトで言うと、常守が自分のポリシーを掲げるのは勝手だけど、 結果的にそれで二度も見逃して、何人死んでるんだよ。それは「落ち度」だな。

東京の雨の日はナンジャタウンで決まりだ

江ノ島や赤レンガ倉庫で遊んでから帰る予定だったのだが、あいにくの雨でちょっと難しくなった。なので、急遽雨でも遊べるところってことでサンシャインへ。 まずはナンジャタウン・・・の前に連れがなかなか合流できなくてユニクロで 冬のオフィスカジュア…

the pillows 25thAnniversary Don't forget today! TOKYO DOME CITY HALL

書き出しをどこからにするかということでまず悩んでしまうが、 僕が the pillowsに出会ったのは2002年の暮れのことだった。 高校生の時からRide on shooting starという曲が好きで、 何度も何度も聴いていたのだが、当時の僕はアーティスト単位ではなく、 曲…