2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

It's too hard to master human science in the world.

フラれようがなんだろうが、世界は愛で出来ていると ロックスターは歌っているわけです。

挑発してるのか?

・10月中旬あたりに10/31に映画に誘う ・10/28まで返事がなく、来た返事は「今調べたら予定があった」 ⇒今まで調べなかったのかよってツッコミつつ了承 ・11/1の誘った相手の日記タイトルが誘った映画 ⇒ズコーッ←今ここ もう既に複数の筋から「風雅さんに言…

Ben Kweller

ちょっとだけ気になるな。 まあ、洋楽は人に任せてるから・・・。 ピロウズのラジオですよ、もちろん興味を持ったキッカケは。

Advice

「You easily get angry over trifles」 「Take that seriously because it's important」 「Please, don't lose your temper, don't get excited」 「I still have a great deal more to tell you」 I want to see you again someday So, leave me alone. A…

他人は自分を映す鏡だとするならば。

素敵なトモダチは沢山いると思う。 だから、「友人として」の俺はまあまあの人間だと。 しかし、「男として」の俺は大したことねーんだろうなあ。

捻じ曲がった時代なんて関係ない 僕らは出会った

32歳、妻子持ち。現在PMとしてベンダーコントロールを手がける。 デスマーチを経て得た能力の正しい使い方を実践し、 プライベートを決して曲げないで業務をこなすやり手。 27歳、元上司。現在はネットワークの道を邁進する。 自分の中にある言いようのない…

雨も水溜りも気にしないぜ

もし、まだお前が見に来るようであれば言ってやるが・・・ 負けはしない。 戻りもしない。 進む。 見に来ないようならこれは宣言となるだけ。

それとは別に

本当に体調不良なのか事情を知る方々からは疑われる欠勤でござる。 まあ、某には悪い状況ではないのだが。

頑張った

別に無駄に居残りしてたわけじゃなく、しっかりと仕事をこなしつつ22時半。 ただ、最終的に明日の仕事まで手を出していましたがwwww でも「帰れない」・・・にゃ。

今年もあと二ヶ月ちょっと

今年は俺にとってはthe telephonesとmonobrightに出会えたのが収穫かなー。

FLy up

THE PINK☆PANDAがメジャー昇格でバンド名変わるんで実質ラストライブツアー中です。 マジかよ・・・行くしかないし。 当日券出るかは微妙らしいです。 っておい。

Count the riot on the one, two, three!!!

the offspringがこないだのライブ以来若干のヘビロテ。

バカでかい音量で砕け散ったって良いんだ

生き方を曲げることが本当に正解に繋がるなら曲げても良い。 でも、誰もそんな保証はできない。 だったら・・・このままでいいんじゃないかって。

ベッタベタ

「今日は何がコースで出るの」と聞かれて「鍋、鍋、鍋」 と回答したら職場のナベちゃんが「はい」 爆笑

君を乗せてくんだ

いや、凹んでますよ。 ある程度想像や予想をしていても、 こういうのは何度体験しても慣れないものです。 なんつうか「虎穴に入れば虎に噛まれる」ですかね、 諺じゃねえな。 でも、これだけダメージがあるということは 久々にマジだということ! もう今年の…

See-Sawってそんな前からいたのか

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080123/1006348/ 新譜チェックしようかな。暁の車はやっぱ凄く名曲

カルドセプトDS日記

40ラウンドオーラス、俺の手元から放たれたクリーチャーはレベラー。 戦闘終了時に土地のレベルを下げる能力がある。 放置すれば自分の土地のレベルが下がる・・・ と考えたケルピーはマサムネを持ち出す。 しかし、俺の手元にはザ・ハンドが! 奪ったマサム…

やれやれ

残業してないのに疲れた。 最近風呂行き過ぎてる俺がいる。

首寝違えたしダルい

これで癒しがいなければ倒れてる。

やはり良く似合う

個人的にはTシャツにはプリーツが最高だと思っています。 うん、間違いなく

10:30開始なので名古屋商科大学諦め

誰も一緒に行く人いねーしなーw 大体昼から仕事って言った時点で無理があるが!

鈴木みそ「流出者」とか

ファミ通の記念号での一発掲載を読んでたらPS3、Wii、Xbox360の 次世代機の話が出ていた。 要するに任天堂が勝者でソニーはダメでMicrosoft(笑)な感じだけど、 んー・・・結局上手く住み分けが出きてる感じはある。 ニンテンドーDSは素晴らしい。 タッチペン…

メッチャメチャ面白いなこれ

カルドセプトDSが最高すぎる G・スパイダー*1でマヒらせて殴るチキン戦法大好きなんですが、 あらかじめマヒらせておいたメガロドン*2の隣に俺のカリブディス*3がいて、 でも傷ついたからジオファーグ*4と交代させておいたのね。 でも、次のタイミングでまた…

推して参る

日曜の夜たってどうせ学生はいるだろ・・・・カルドセプトだっ!

全てはMADE IN LOVE

TRICERATOPSライブチケ購入。 相変わらず高めですね・・・ でも、土曜日ってのが良いわ。 THE PREDATORSは・・・行ければ最高だなあ。

土曜の夜テーブル挟み 全て教えてくれた

土曜の夜はRaspberry!! まあ、野郎と遊ぶだけですがががが。

クロスファイア

出来ない子二人から集中砲火

そういう話とは別に

同僚の同い年の人が何故かメールだとタメ口です。 ・・・これはプライベートだから、というやつなのかな? なんか呼び方チェンジとかタメ口とかが急に始まると結構戸惑います。 そういうのにうるさい方なので。 ま、親しい人や目上の人なら全然いいんだけど…

今、言うべきことは

今がとても楽しいから。例え明日が来なくても、選ばれる日が来なくても、 I can feel that "HYBRID RAINBOW"

萌えってこれのことだよ!!!!スプラッシュ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=WnX3tkpMHp0 もうねえ、バーバリィ。 「これがあたしの最後の魔法」 アキレェス! ヲタクなんで、エロ詩吟よりこっち。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1620222 そしてエヴァ漫才。逃げちゃダメだけど寝る。