2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた・・・

カラオケ4時間歌い尽くしてから歓送別会に参加。あまり店内で俺の年齢について発言するのは止めてください散々飲み食いしたのだが、やはりというかなんと、というか予算オーバー。一応今日もBFやったけどもう体力限界。寝ます。

Rocket summer

Airフィギュアセットとやらが販売終了してから欲しくなりました(挨拶)こんなものが公開されたのである。 BattleField 1942の拡張パックだ。 早速巷で話題のロケットに試乗してみた。以下車のレビュー風まず、エクステリアだが、発射台に乗った黒いエンジンつ…

マジアカネタしかねぇのかよ。

Qドラマにもなった新米看護婦が活躍するタイトルは? ○○○○ナース A.巫女みこナースと答えたSHOWは神! まーだまだいくよー!

これから3連勤

今日のクイズ報告!(またかよ) いや、中級魔術師に上がったのですけど。勝てないばかりか一回戦で落ちまくり。 しかも一回戦落ちすると勲章が没収だし。 あと一回初戦落ちすると降格されてしまうのでしょうか。 いい加減にしろよコナミ。 極め付けで並べ替え…

で、カラオケ

カラオケを1時間だけ堪能。別にアニソンだけ歌うわけじゃないんですけど、 どちらにしてもレパートリー的にJOYSOUNDじゃないと駄目です。 で、その後ムーミンの家に忘れていったキーボードの回収がてら行ったわけですが。 彼の家から帰る時、手前で左折して…

トワイライト・ロード

今日もクイズマジックアカデミーをしてたわけですが。 いや、他にもカラオケとかしたんですけど。 とりあえず、店内対戦を利用してSHOW&えふい〜と対戦したのですが、 国富論の著者は?という問題に対して 「ジョン・スミス」(足長おじさんかよ!) 「ウィル…

雨の三が日、終局。

午前中、小雨が降りしきる中をえふい〜と並ぶ、コミックマーケット64会場前。 寒いの何のつったらないって。 大体初参加の時に3日とも雨ってどういう運の無さだよ。 とりあえず並んで一番初めに目指したのは星狩座。 コミケに行く動機を作った本、みすずちん…

花の大東京、雨の大東京。

ん、実に目覚めのいい朝。特に2日目に目当てもなかったもので、13時起床。隣の部屋のまるきちを叩き起こして、駐車場の車の中で死にかけている(であろう)えふい〜を起こしに行った。夏だというのにこの寒さ、なんと窓が白く曇ってたよ(笑) ※発見されたえふい…