2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あー、POLYSICSだかなんだか知らないけどよ

ポリ関係の映像を立て続けに観ていた。 Baby BIASのPVがビックリするほどマトモじゃん(笑) むしろ大人しい印象すらあるRIJF2004の映像よりライブらしい。

リトルバスターズ

まだ英語だと上位にいられます。 http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=%6C%69%74%74%6C%65%20%62%75%73%74%65%72%73

ピチカートファイヴの正当な後継者らしい

ドラムが素晴らしい、capsuleというユニット。 このヴォーカルの声色はUINONAを思い出すね。 コーノさんどうもでつ。phony phonicアーティスト: capsule,中田ヤスタカ出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2003/11/19メディア: C…

子どもの意地さ

ホント、馬に蹴られても邪魔したい路があるわけよ(笑) 先日セコい根回し聞いたあとなだけに。

予定もない夕方上がり

ともなれば、公私混同を 妨害するぐらいしかないだろ(笑)

キング・コングといえば

このジャケかな(笑)

僕の好きなツンデレは・・・

で始まる某コミュニティのスレが楽しげなような 怖いような(笑)

業務連絡

2/2 20:00に名駅の某店でやりますよー!! With kids sing out the future!!

そういう時こそI think I can!

うーむ、これではうかつにバカ騒ぎもできな・・・いや、むしろ こういう時こそやるべきか!

キングコングを観てきた

端的に言うならば、男ってバカだなぁと思わせてくれる映画だった。 いやもちろん、面白かったし書きたいことはたくさんあるんだが、 一言で言うならばそれだ。 あ、誤解しないで欲しいのはね、 僕はそういう男のバカなところが好きで、 自分もそうありたいな…

11時休憩

まあ悪くはない、今日の都合では

睡眠だけは十分

次の日朝から仕事の場合、日付が変わったら寝ます。 昨夜飲んだ鼻水の薬の副作用で大変喉が乾いておりますが。 スケジュールを見る限り、2/8のリハには出られそうです。 14時からか・・・

もうすぐなんだ キミはいなくなって

あとは貸したものを清算してもらうだけだ。 何処へなりとも行くがいいさ。

優しさと真摯さを持ち続けていれば

華の多い一日だった、 そういう催しの日を除けば近年稀に見るといっていい。 ま、役得は今日で最後だし、話の横取りはあんまりするべきでないし、 テストの問題について聞かれることも早々ないだろうし、 お礼というのは何かしないと来ないものだし。 まあ、…

どうせ休憩ずらせるなら

一時に取りたかった。 30分はかなりキツかったから!

『ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-』の新キャラクターが判明!

なんつーか最近ゲームをクリアしていません。 情熱不足つーの? http://www.famitsu.com/game/coming/2006/01/18/104,1137555251,47625,0,0.html 一応楽しみです。 いや、だいぶ楽しみですが、いざ出ると あー、そういえば出てたお(^ω^) とかなりそうで嫌。

一抹の後悔と諦観と僅かな希望と

まあ、若干後悔しつつも だるいし、まあいっかっていう程度。 また一から会話とか考えるのが面倒みたいな。 基本的に俺だって面倒くさがりなんだよな。 てゆーか、もうあの時期みたいな力は俺にはないというか。 今までの生涯では稀有なぐらいの想いだったと…

まあ、何だか今更言われましても

与えられた権限の範囲で仕事するしかないから。

聖少女領域はカッコいいですね

まあ、聖少女と聞くとローゼンメイデンより アイアンメイデン@シャーマンキングな俺ですが。

飲み会の予約をそろそろしないとね・・・

まあ、僕はまだ年が明けてから飲んでいないので (CDJの時はまあ除いて下さい(笑) ) 二月だろうが新年会なのですよ。 んで、丸山の日記再動ぽいよ。 http://d.hatena.ne.jp/megaroot/

mixiのID

一時期晒してましたけど、当時はアレ中心だったので チキンとしては一度逃げまして・・・ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=155214 今はもう問題ないので再公開しちゃいます。 つうか、再公開しようとは思っていたのだが フツーに忘れてた。

the pillows枕カバー。

来ましたよ枕カバー、早速装着させてみた(笑) 暫く、本当に暫く聴いていなかったRUNNERS HIGHを聴いてます。 やはりborderline caseが好きだー。

Fate/hollow ataraxiaクリア。

正直な話、久しぶりにゲームでダラダラ涙を流した。 それも別にお涙頂戴の場面でもなく、 ただひたすら純粋にカッコいいから。 「ロックスター」って単語をあんなところで目にするなんて。 翻る赤い外套。哀愁の槍兵。決意の黒妹。 怒涛の巨躯。白き少女の決意…

終わりを選ぶ意思

スーパーカー、ナンバーガール、くるり

それら全て、好きなバンドには入らないとしてきたのですが、 なんかどれも最近好きな曲増えてきました。 いや、スパカはHIGHVISIONだけは割と聴いてますけどね。 くるりも4曲ぐらい好きだしね。

暇してると誰かが連れ出してくれる

PCが起動しないSHOWがビデオカードの不良かどうかの検証を求めに家に来た。 ささっと検証だけ済ませて大須へ。 なか卯で牛丼食べてからパーツ購入、 帰りに俺が昼前に行ったゲーセンへ。 当然目当ては兎。 かなりまた金を使ったよ。 しかし、下でまるきちが…

更新停止したブログの

最後の更新が俺のコメントというのはとても消したくなりますな。

真昼間から家で・・・

とりあえずテスト受けて、 オープンキャンパス以来のカツカレーを食い、 地元の駅まで戻ってから昨日の兎熱が冷めないので 兎オンラインをプレイ。 2勝2敗。 ドラ爆ジャッカルは熱いね。レベル上がったからコス変更しようかな。 ・・・ 愛知県 タイトーイン…

ようやく20代らしい携帯の料金が来るように

それでも7000円とかなんですけれども。 mixiのパケ代が大きいからねー。

狭いベッド さあ眠ろう

Mighty loversのさあ眠ろう ⇒ノンフィクションの夜はいつだって〜♪ の流れは相変わらずお上手ですね。 で、明日でひとまず一区切り。テスト最終日です。 ・・・なのにシフトガッツリ入れていたので 変更を余儀なくされました。 情けねー。 さて、借りたCDも…