2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青天の霹靂

改装つうか心機一転つうか、楽だなブログだとマジで。

なんでこーも手間暇かけるかねえ

そりゃ逆に親切すぎて引かれるかもしれんわ。

凹む

宇宙戦争のオチを普通に他サイトで見て凹む。そのオチなら俺は楽しめたと思うよ。 つうかね、その手の映画で一番ひどいオチは某独立記念日なんかでもなく、 「サイン」ですよ。サイン コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホ…

お疲れでした

チャリ大須だからな… 明日の休憩で回収かな? 帰りのバス、始点から一つしか離れてないのに五分以上も遅れるなよ。 なんか赤ちゃん用品店が潰れてるように見える・・・ 今の俺には関係ない店だけど、目の前にある足がもっとずっと短かったころお世話になって…

さらに歩いて

イオン熱田へ移動、二周年ですかそうですか。 新福菜館でラーメンも焼き飯も餃子も食いまくりましたつうか食いきれませんでしたつうか。

また大須です

カラオケは4時間ほどで離脱。声もいい感じに枯れてましたよ(笑) 大須から栄まで歩いて、今また戻ってまいりました。 ドムトルーパーがまごう事なきドム。

歌いつくした

レイつったらまあ、南斗水鳥拳の人が出てくるのは 仕方がないとしても、綾波じゃなくて伊集院レイってのはどうなんですか。 尾崎声があれだけ出る人は初めて見ましたよー。 フリータイムで6時間、人数二人。 喉が枯れてからのチバユースケが熱いのですよ。 …

大須観音で待ち合わせー

本日はかねてより話があった衝撃のアンソニー様とラーメンを食いに行く日でございます。 今日の大須はどうなんでしょうね、人の数は・・・ 昼は某ステーキハウスでとりました。 ご馳走様でしたー。

朝帰りかよ。

弟に起こされました。 とは言え俺も何度も家に入れず彼を叩き*1起こしているので、 あまり文句も言えませんからね・・・ *1:叩いているのは窓だけど

背水の陣。

キャンセルしまくったので既に8/4に賭ける他なし。 ついついシフト協力しすぎた感は否めない。 俺の全身全霊を持ってこの賭け、勝たせていただきます。

久々にピロウズのベスト聴いた

ねいきっ!シャーーーーーーーホーゥ! しかし、ボーナストラックのPeeちゃんの「いいですか」ってのが可愛い。

仕事してたな。

同僚と語らっていたのですが。 あの人がどんどんと廃人の世界へ落ちてきてて・・・ 「休み一緒じゃないですか」←俺の自己主張全開 「遊びに行きます?」 「じゃあ大須で」 「( ; ゜Д゜)普通いきなり大須か!?」 「メイド喫茶で」 「ぶっ」 初めて一緒に遊び…

意固地な・・・目を覚ませ

半ば意地だったからなー、ま、後先考えて生きていない証拠ではあるが。

勝ちのない賭けと気づいた

結局綺麗になったシーツは汗にまみれる、と。

その後コミュたんたちとチャットしたのね

ヲタ魂全開wwwwwwwww ちょ、なんか8/13のスーパーヒーロー魂までいけるっぽw

えふい〜と深夜の会談

まあ、流石にいつまでもってわけにもいかないの、ね?

ハッキリさせる必要は色々とないわけで・・・

寒くなってからも何も進まないんだろうなあ。俺バカだなー。 ま、ある日突然どうでもよくなるかもしれないね、 最近はとんと情緒不安定だし・・・・

これは俺とは無関係なんだけどね

夢を大いに語るのは素敵なことだと思うわよ ロマンは男に必要ね だけどアンタが見てるのは今日じゃなく明後日ばっかなの まさに”ローマは一日にしてならず”女心は常に現実的なのよ 健気な幸せが大切なの 上を向いて歩いて足をすくわれるより 石橋でも叩いて…

布団クリーニング

まあ、干してもらってシーツ洗っただけですが。最近夜涼しいから良く寝れそうですね。 明日も早いからあんまりスパ ロボ(第二次だから!)できません。

たとえ本質まで変われなくても

もう俺がもっと器でかくならないと仕方がないよね、いずれにせよ。 このままだとどう転んでもこの世の果てまで飛んでいくか、鬼ヶ淵に沈むか。

26分がんばった

結局諦めやがったな。そりゃ後半言い方もきつかったかもしれないけど、 それでも俺は真剣にやったんだけどなぁ・・・ 仕事はやはり難しいね。

彼女との休憩合致率

不自然なほど高い。暇しなくていいけど。 ・・・別に確認しなくてもいいじゃない?

こちらレシートになります!?

GOODWILLでビデオカードを買って、レシートを受け取って、 商品を渡すときに。 こっちがレシートだったとはびっくりだよ。 まあ、いい。 今度こそ大須から遅刻せずに出勤を! ・・・ギリギリ間に合いっ☆ ↑確か封神演義のきび、がこんなんだったような。

見ろよバカタレが

やっぱり疵は消えやしないんだ 始まりさ その未来も過去もそのまま そう 見ろ GRAPEVINEはギターソロ前の展開が良い曲が多いよね、叫んでみたり、 やたらと同じリフでもったいぶったり。 ライブでは「アニキィィィィ!」って叫んだり(笑)

一つだけ教えて いつか言いかけた言葉は夢?

軍資金がある以上大須に行かねばなるまい。

ヘル・アンド・ヘヴン!

檜山修之やっぱ良いよね。早くガオガイガー仲間にならないかなー。 とりあえずデュオ以外がインターミッションで出ません。もうすぐ50機撃墜になっちゃう。

素敵ペアリングですが

http://www.netprice.co.jp/netprice/otoko1/goods/120521/ 私は自分のサイズがわかりませんので(笑) ●メンズは悪魔、レディースは天使を用意。ペアで楽しむもおすすめ。 悪魔はレディースの方が良くはないですか?*1 *1:たくさんの来訪者を敵に回した音がす…

最後はJOYSOUNDってところはあるんだよなぁ

R&Rニアラズが歌えるのはジョイだけなんだよねぇ。 DAMならDAMでいくらでもレパートリーはあるけどね。

カッコいいとは、こういうことさ。

↑考えたのが糸井重里と聞いて俺は彼を少し見直した 某所で見た女の子だと男みたいに音楽を聴いて素直にかっこいいと言っても、 別の意味で取られることがあって嫌だと。 あー、ミーハーみたいでってことだよね多分。 まあ、プレデタのライブの様子なんかを聞…

レンタルで昔の洋楽をちゃんとリマスタリングしたバージョンで置いてる店少ないよね

DEEP PURPLEを久々に流し聴きしたら目を見張るほどかっこいいでやんの!