2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ

アンダーザカウンター、ドラムとベース脱退。ゆうこりんは音楽自体やめるみたい。

弥生販売の使い方とか

わかるか!(笑)

会議だから早めの就寝と起床を試みた

起きたはいいけど吐き気がするwwwwwwww無理だwwwwwww

11月はライブラッシュ

GRAPEVINE、TRICERATOPS、POLYSICS、DOPING PANDA、くるり、木村カエラ・・・ 今のところポリとドーパンは確定。 トライセラは行きたいねー。 年末にはCDJがあるからいいかなって思いもあるけどね。

明日は会議だい議題は膨大

ああ、議事録がたるい・・・。

できた!

Gekkoで通常通りだったから検討は付けていたけど、 やはりIE8エンジンが要因らしい。 IE7に互換表示させると普通。 やっぱりこれだからマイクロソフトは笑 と言うべきなのかな? 僕はあの日、リバティーがPOISON ROCK'N' ROLLではなかったら、 あるいはこう…

しかも

前のバージョンを削除してしまっている。 むむむ

再インスコしたよ、スレイプニル

さて・・・ 落ちた!!プラグイン入れなおす手間返せよwwwwwwwww

攻殻機動隊の実写の話をしてて

草薙素子を誰がやるかという話になって まるきち@夏山富士山! さんの発言: ミラジョボビッチが 第一候補だよなー Fuga@Don't forget 2009.9.16 さんの発言: 思いっきり金髪なのはいいのか まるきち@夏山富士山! さんの発言: 黒に染めろ 白い部屋を?

想いは一つ

今夜も、いい夜にしたい。よろしく!

流石栄

野球観たいからテンション最低だったが、外観から想像出来ない会場の豪華さ。 色々あってテンション上がってきた! 久しぶりじゃないか!

流石にスレイプニル

もうアップデートしたのか。 でも直ってない!更新が上手くいかない!!!

自分の限界をいい加減把握しなければ。

人のペースに知らない間に合わせてしまうが、 ずっとそれじゃ持たない。 しっかし、人は本当に十人十色だねえ。

今年は本当によく涙腺が緩む

トシ食ってネジが飛んだんじゃない。 んー、俺のかけてほしい言葉って凄いわかりやすいと思うんだけど、 なんつーかな。それ故にみんなあえて言わないのかなwww 「誰がお前の思うとおりに!」みたいなw もしくは昔の女性陣だと「自分に惚れられても困る…

携帯の着せ替えはウルトラセブンです

システムだからってプロジェクターの設定はわからんだろJK

POLYSICS武道館おめでとう

Fuga@Don't forget 2009.9.16 さんの発言: まあ正直 武道館が向いてないバンドだとは思うがww まるきち@夏山富士山! さんの発言: そうだね 武道館は違うよなーw Fuga@Don't forget 2009.9.16 さんの発言: スタンドとかどうしてればいいんだろうw まるき…

新譜ラッシュを迎えまして。

もう、自分の立ち位置とか周囲の評価とか、 そんなことはすべて置いておこう。 今、一番好きなアルバム、聴いててニコニコするアルバムは多分、 いまいち気味なPOLYSICSを、相変わらずのthe pillowsも超え、 Base Ball Bearです。そう言わざるを得ない。 自…

お茶にごす。

お茶にごす。 11 (少年サンデーコミックス)作者: 西森博之出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/10/16メディア: コミック購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (33件) を見る 人のどこを好きになるか、というのは本当に色々とたくさんあるわけです…

Sleipnirのバージョンを上げてから

はてなの更新をすると、画面が遷移しないのが7割。 スレイプごと落ちるのが3割wwwwww バージョンアップは簡単だけど逆はそうでもないのよねー。 俺だけってことはないよなー。 しかし、軽く検索してもフォーラムを覗いてもそんな現象は他ではないよう…

Wポイントデーはオンライン限定だったwww

どーしようもねーなーwwww あ、買いましたよ、JOYJOYエクスペリエンス。 やっぱり俺、基本的にはmonobrightが好きらしい。

B型はマイペース

昨日、高校時代の友人のスタスタと後ろを 振り返ることもなく歩く姿を見て 「確かB型だったよね?」 と聞いたら、返事はYesだった。

いくらタワレコが名古屋に4つはあるとはいえ

すべて遠い。 チャリで所要時間30分超えるところばかり・・・ Wポイントデーだからなー、行きたい気持ちはあるんだが、 13時から打ち合わせなんだよな。 終わってからつれてってもらうか。 さらに言うとスーツを見たい。 もう一着ないと来週もこれで・・・ …

今週のお題

「今週のお題」は"行きたい場所"ってことなので、ちょうどいいなと。 ええ、それはもうやっぱり京都だな。 もしかしたら、幼少の時につれられて行ったことがあったかもしれないのだけど、 記憶の中で初めて足を踏み入れたのはやはり定番の小学生の修学旅行で…

Heat haze of rock vol.3 〜Shoot the moon〜

例によってサブタイトルは捏造です。 次から付けるように正式提案してもいいけど。 今回は新しい試みとして、 リクエスト受け付けてます。 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47287483&comm_id=3990935 ここにお願いします! (すいません、mixiコミュになります…

もう一つ

http://sumireiro8089.jugem.jp/?eid=1017 「加藤さんのベースから始まるこの曲」 って言われたら誰でもダンス2000だと思うだろ!!! ってところが問題です、問題です。 仕事中もAnthemを口ずさんでしまう。 志村がもたらした暗闇を切り裂くのが志村の歌。 …

2010年1月6日追記。

僕はこの日、名古屋のフジファブリック5周年のライブに行きました、が。 セットリストが豪華だったのはすごく覚えてる。 ただ、ひとつには08年夏のRIJF、神がかっていた フジファブリックに比べて、09年は志村の声が出てなかった気がするし、 東京炎上やって…

僕ら この道しか 知らないんだ

結婚式の二次会が終わって、 帰りにずっとまるきちとDJとか音楽の話を。 ウケが悪い時にサッと切る方法があるわけなんだけど、 それひとつとっても、この曲は一番で切れるとか、 ギターソロ前のここのポイントだとか。 イベントの趣旨を組むことと我を通すこ…

時計を止めて PARTY NIGHT

与えてもらったものは倍にして返そう 今夜もキメたいのさ 見ててくれるかい? 気持ちを高めるならシルバーを嵌めよう 準備が整ったらすぐに始めよう 僕のことを知らないで とやかく言うけど でも仲間に入ろうぜ ルールはないのさ とっておきを見せよう この…

いつかはキミと出会いたいんだよ

順風満帆に育ったんだろうなーっていう人の中には、 他人の痛みに対する感受性とか著しく欠けている人もいるから。綺麗な世界の綺麗な理屈で語ることは、 今の法律で過去の法廷に挑むのと同じぐらい無意味だ。たとえそういう暗い経験がなくても、 驚くべき感…

カーリージラフ

Thank You For Being A Friend 気になる