2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デスサイズ使えねー

うん、さくさく遊べてそれなりの爽快感。いいんじゃないですかこれ? しっかし、ガンダムデスサイズよりも百式の方が3倍ぐらい使いやすいです。 デスサイズがチマチマバスターシールド撃つ所なんて 嫌なのでダッシュして鎌振ってばかり(笑) 一番気に入ったの…

ACE

いーちゃんとACE↓について話していたところ大変やりたくなったのだが、 でかいテレビでやりたい! つーわけで弟に交渉。 俺「ゲームやらせろお前の部屋で」 弟「俺は3時までゲームしてて眠いんだ!てめぇの部屋でやれ!」 俺「俺も3時までやってたから!…

つーかまあ・・・

別に昨日いきなり心境が変化したわけでもないのでいつも通りですが。 昨日の行動の意図とかよくわからんが、確かめても無駄だし多分。 ぶっちゃけあんな偶然はないけどな! 大体降りるつったって、俺の主観であれを越える人間って多分あんまりいない。 そこ…

寝ても覚めてもラジアータストーリーズ

I'm just awake from nightdream. おはようございます風雅です。 何時までやっていたやら、僕のジャック・ラッセルは電源投入から切るまで (途中トラブルで電源切れたの除く) 既に片手剣ワザを制覇して今は槍です。 萌えキャラに限って仲間に全然なるそぶり…

僕が乗っているのはCarousel

いやー、来月の給料日が楽しみですな!艦長! ↑桃鉄風に読んでください

ラジアータストーリーズ

うん、中々面白いです。しかしまだまだこれからだと思いますので。 とりあえず明日の午前中の車校はキャンセル。

何を考えて?

ここ二ヶ月のログ?何のために?

僕が乗っていたのはCarousel

なんというか、今更「例外」とやらがまた増えたからなんだってんだ、ってのが 俺の中にあって・・・ 今大学生ってテスト期間中だし、そういう言い訳も使えるし、 要するに臆病になってるんだよねもう。 一昔前なら躊躇なく突っ走ってたし、二昔前ならもっと…

また揺れだした 容赦なく眩暈は

ここ1年、地震が頻発しているように思うのは俺だけでしょうか。 大体東海地震も広いスパンで見れば必ず起こると言って過言ではないはずなんですよね。 この部屋、命を拾えても生き埋めになる可能性はきわめて高い。 んー、ヲタらしい死に方を迎えそうでリア…

確かにボーダフォンの落ち込み方凄すぎる

http://d.hatena.ne.jp/wan0101/20050127#p3 高校の時なんて殆ど周りJフォン(当時)でしたけどねぇ。 沈む船から逃げて正解だったか?こないだの修理で(ROM交換だけのはずなのに) バッテリーパックからナニから全て新品同様 (まさか嘘つくわけないからね!傷…

まずいブリーツ、このままでは本当にこんな語尾のキャラになってしまうブリーツ!

最近螺旋と不毛なフェチズム合戦を繰り広げているバカ舞人ですが、 一番上になってしまったでブリーツ。

日産 ノート

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/19739.html 曲はオリジナル曲だそうですが・・・・なんかね、アコギがジャンッって鳴った時に 胸がときめきました(笑)そこに口笛。いい音楽だよね、上手く言えないけど。

うーむ

まあ面白いからいいかなと。

ダイエーがこんな時にセールを・・・

オイオイ、いい加減無駄使いできないよ。 Tシャツ1枚だけ買って帰宅。先輩からのメールで職場に俺のゲームが 届いたことを知るが、取りに行く気力はあるかな俺。

アンプ。

正式にはグッドウィルアミューズメントパーク館だったか? しかし「アミューズメントパーク」という言葉から連想されるものとのギャップがたまらないね。ジム寒冷地仕様を買うか迷いまくったが、 レジがアホ混み*1なんで留保。 ジムコマンドはダサすぎる。見…

ブルー×3

前より下手になってるじゃん(;´д`) 今日はバイオリズム的に無理。

皆忙しいねぇ

まあテスト期間だったりリクルートだったり家の手伝いだったり 映像製作だったりと・・・←皆の大体の予定を把握している自分に気付いた 休みは休みで持て余す。でも仕事中は帰りたい。そういうジレンマだよな。

たまーにカウンタがどうとか言ってますが

やはり深夜に起きていない=更新できないのが主原因かな、 夜中のアクセス減を見るとね。最近は12時でまぶたが重くて仕方がないのですよ(笑) いーちゃんが誘ってくれるとゲームとかもするのだが・・・ 買うか、BattleField 1942のベトナム版?>ALL

アナザーモーニング。

本当は今日雨だった気がしますけど、 愛知県東部にずれ込んでますね。なんていうかニアミス?

色々と

今夜はメッセで友人と面白い会話が出来たり、面白いもの見ちゃったりしたが、 明日午前中は野暮用があるんで休まないと。 午後は明いてるのでまあ携帯でもPCでもいいから暇なら適当に連絡プリーズ。 何もなければ明日はタイムラインでも観て過ごします。

困ったブリーツ(こんな語尾は最低だ)

http://d.hatena.ne.jp/spiralsquare/20050128#p1 そーかあ、螺旋たんはメガネとストールが好きか(笑) どっちもかわいい子がつけてれば悪くないよね、とは思うが・・・ プラスもマイナスもないなあ、それらのファクターには。 俺の性癖については過去の日記…

いいネタ拾ってきたなおまい(笑)

http://d.hatena.ne.jp/m038/20050127#p3 まだハットリ君というのも挙げられると思うが・・・ 月居さんの受け売りにもなってしまうけど、 城の動いている絵はトゥーン加工をしたゲームの画面みたいだったと思う。 んー、アウトモデリスタとかジョジョ第五部(…

ストレイテナー新譜

いや、買ってませんが。 インタビューで「泳ぐ鳥」って曲名に触れていて、 やはり予想通り言葉の由来はカウボーイビバップでした。 そんなんで気になったよ。聴いてみないとね。

頭文字D!

やはりロックと野球と車は男のデフォルトですよね? 親父と頭文字Dの4thSTAGEを燃えながら観戦、いや、鑑賞か。 ネタバレは避けますが高橋涼介(子安武人の演技がまた光ってるですよ)の 作戦は「すげー熱い!」とか興奮してました。 三木眞一郎の「俺・・・」…

ここにある人生で 僕ら得た答えは

今まで(ここ最近なくしたけど)色々と書いてきて、 結局俺の気持ちなんて、エスカレートこそしたものの 何も変わってねーんだよな、と。 そりゃいつだってからまって食い違ってだけど、 本質はずっとそのままだったなーと。 だから俺がここにどう書いても何を…

3日連続同じようなシフト

昨日、一昨日と9時から4時までで、まあ今日は3時までだったんですが 3時から休憩のいーちゃんが「吉野家以外の昼食のレパートリーが欲しい」と言うので、 いきつけの店までとりあえず行き、それから本屋でラノベ見て職場へ戻る。 トイレに篭ってからさて帰る…

まあ、意味のわからんことは置いといて

GFFのZガンダム出てるはずですよねぇ。買うならそれもCRでってことになりそうだが。

嘘を嘘と(ry

周りに自称「詐欺師並みに嘘が上手い人」というのがいるわけですが、 その人に騙された覚えがないのでマジなのかどうなのか。 でも、時々考えるのは、今でも現在進行形で騙されてるんじゃねぇかってことね。 最近あからさまに昔言ってたことと今言ってること…

バイオハザード4

弟の横で見てた。なんていうか、 「もえー*1」とか言いながらフレイルとかボーガン持って襲ってくる変質者を レオンが蹴り倒してからナイフでザクザクやったりショットガンで頭吹き飛ばしたり 地雷飛ばして敵に当たって数秒で爆発横にいたその他の雑魚巻き添…

仕事上がり。

バイト中のナイーブな青年(には見えないが)を直接つついてから、 アピタ靴売り場へ。コンバースのパチもんでも適当に買っておこうと思ったら モノホンが5000円台。また口座から6000円ぐらい飛んでいきました。 http://www.cecile.co.jp/p/p304RC-39/index.ht…