2024年のCatcher in the spy

セトリが公開されてようが私みたいに調べずに行く人は少なくないと思うのでこっちに書く。

 

当時行ってたって覚えてないんだよ!10年だぞ!

 

天国と地獄とかシャンデリア・ワルツみたいな聴き慣れている曲でも全然セトリの位置と前後のつなぎで(特にユニゾンはセッションやアウトロもアレンジするから)違うってことを再確認

 

harmonized finaleは最近ユニシティライブも含めて演奏率高くなってると思うんだけど

 

今日のは胸の真ん中を貫かれたなあ。

逆にオリオンの位置はもう少し後ろでも良かった。

タオルやらのおかげでセトリバレそこそこあったんだけど、

ラクリカルカレは完全に不意打ちで嬉しすぎた。

 

知ってても箱庭とWindow開けるはいつ聴いたって最高よ。

 

多分23:25のあの七色のキラキラ照明は2024年バージョンよね。

 

あのCrazy birthdayの

 

「おしまい!じゃない!」とか

 

「おしまいはこの曲 」っていう繋ぎ方懐かしい!

 

逆に流石に最近田淵は終わったあとにハンドスプリングとかしなくなったなーと思い出した笑