2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

先日鶴舞のハポンに行ってきました。

桃野陽介のソロを見に。 何と言うか独特の桃野陽介が好きで仕方がない人が集まった緩くてあたたかい空間でしたが、 それでも桃野さんはかなり上達したなと感じるギターテクと素敵な歌を聴かせてくれました。 「目線がほぼお客さんと一緒!」 「上を電車が通…

在庫があるうちに買おうかしら

Talking Rock ! (トーキング・ロック) 2011年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: トーキングロック発売日: 2011/09/10メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る

Base Ball Bear!名古屋クラブダイアモンドホール

今回はすごかった、の一言かなあ。 MCもギャグ抜きで、去年ちょうどクアトロでやった時にバンドの10周年に気づけたこと、 アポロシアターでやった時は静かだった客が二回目からは凄く盛り上がったこと・・・。 Swiming girlなどの過去の曲たちも今のアレン…

「けいおん!」テレビシリーズいっきにおさらい上映会のお知らせ

ニュースだといつか消えてしまいそうなので転載。 http://www.midland-sq-cinema.jp/cgi-bin/pc/news/list.cgi2011年10月11日映画の前にTVシリーズを大画面で夜通し一気におさらい! 各回にHTT5人からのうれしい動画コメント付き! ◆日時 10/29(土) 『けい…

コカ・コーラが好きだ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51833269.html んー、電気ブランをコーラで割ったりとかしてたけど、 何がどうであれ、コカ・コーラの缶に勝てるものはない。 全飲み物で、だ。 ぶっちぎりだ。 これが俺にとって究極の嗜好品と言える。

めぐる想いは置いといて さあ行きますか

なんか深い歌詞だよねえ。 サボテンレコードvol.4、脚を運んで参りました。 自分らのイベントのフライヤー完成が後押ししたのも確かですが、 まさか宣伝目的でイベントに行くほどつまんない人間でもないので そこはガッツリとフジファブリックを浴びてきまし…

めぐる想いは置いといて さあ行きますか

なんか深い歌詞だよねえ。 サボテンレコードvol.4、脚を運んで参りました。 自分らのイベントのフライヤー完成が後押ししたのも確かですが、 まさか宣伝目的でイベントに行くほどつまんない人間でもないので そこはガッツリとフジファブリックを浴びてきまし…

再度モテキ感想ネタバレ有りで

で、ネタバレなんですけど。 リリー・フランキー演じる墨さんがもうね、 リアリティって言うかね、ちゃっかり拾っていくあたりがいいよね。 男女関係って等価交換も費用対効果も忘れなきゃダメなんだけど、 ふと夢から醒めてそれを考えた時に亀裂が生まれる…

俺が選んだ人生のサントラ収録曲

ネタバレする前に俺の人生を彩った的曲でも羅列しまっす。 WALKIN' ON THE SPIRARL / the pillows 試聴機で泣いたのは初めてだった 甦る人々 / ザ・コブラツイスターズ 温泉とかで癒されている時に口ずさむ。 ラブソング / PENPALS 日曜日〜♪のところからあ…

モテキであの日の未来が"フラッシュバック"

10/8は予定なしってだいぶ前から決まってたし決めてたので ここぞとばかりにモテキ観に行って来ましたよー。 みんなバンバンと観にいくからね、 「一緒にいく人探していたら公開終わってましたー」 なんて前売り券買ってるのにありえないっしょ。 結論から言…

【12/11】HEATHAZE Vol8のお知らせ/ピロウズツアー名古屋

一部mixiへのリンクで申し訳ない http://mixi.jp/view_event.pl?id=65482266&comm_id=3990935&__from=mixi 今日付打ってわかったんですが、 一年前はピロウズの大阪だったのですね、12/11。 それはともかく、今年の12月11日は名古屋ダイアモンドホールにて t…

THE BAWDIES@金沢EIGHT HALL

ボウディーズは清々しいほどにボウディーズでした。 若干マーシーいじりすぎるなあとは思ったけどもw 最初は圧縮されて跳ねるぐらいしか出来なかったけど 徐々にスペースが空いてきて 楽しく踊ることが出来ました。 ROYがMCしてるときにTAXMANが適当に弾い…