2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MONOBRIGHTツーマンライブツアー M.B.A(メチャ・バンド・アツイ)ネタバレあり

細かな感想は後日かけたらいいなと。 セトリも対バンも演奏も最高でした。東山線が主要区間を運休したのでチャリで池下まで行ったんですが、 帰りに池下で降りるしかないわけで、まさか 真横でMONOBRIGHTがライブしているのにスルーして帰るなんて出来るわけ…

るろうに剣心 京都大火編・伝説の最期編(ネタバレあり)

両方映画館で観ました、流石に一日ではなく。 京都大火編は三浦涼介や神木隆之介くんに藤原竜也などなど、 好きな俳優だらけというのもありましょうが、 制約やリアリティのさじ加減が絶妙な傑作でした。 飛翔とかどうしたって嘘くさくなるしね。 縮地も漫画…

無駄に四連休を過ごす

月曜日有給でして。

今日もロックンロールの引力は万能で

the pillows、25周年おめでとうございます。 この5年でまた色々と変化はありましたが、好きなものが好き、好きな人を好き、そういうのは変わらんものです。 アゥイエ! 明日はまたワクワクしながらピロウズのCDを買いに行こう。

今年の秋の足音はわかりやすい

今週のお題「書くこと」 昔から読書感想文とか得意だったんで、書くことは多分好きだったと思います、 国語の成績だけはずっと良かったしね。いわゆる勉強しなくても点が取れる。 多分小学校三年の時の「かがやき」という毎日書かされていた日記で皆の前で読…

今年の夏も 何故か アホ面して フェスに飲まれていた

二日目。完治とは行かないまでも、八割方回復。 逆に言えば雨で体を冷やす怖さを感じられた前日でしたね。 この日は前日からの打ち合わせ通りのスロースタート。 しっかりと仮面ライダー鎧武は観たんだけど。 話題沸騰のキューソネコカミ、観る機会と思って…

OTODAMA10周年おめでトイス

毎年、行こうがいくまいが、OTODAMAが終わる頃に夏も終わる感覚があります。 今年は10周年ってことで2days。 かねてよりリュックの容積不足もあったので、 前日に慌ててある程度の防水性を持つ、たくさん入るリュックや 雨具を買ったりしていました。 当日は…