抜粋 フジファブリックレポ

正直、この時点でかなり満足度は高く、
見慣れているフジファブリックでは
筋肉少女帯インパクトは超えないような気がしていた。


が、


TEENAGERからいきなりスタート!
あのキーボードのフレーズと
「おなかはコーラでいっぱい」という詩を
聴いた時から私はこの曲の虜です。


そのままモノノケハカランダへ!
ギターソロが新しいアレンジになってて良かったです。


BOIPではキーボードを前まで運んでたのがすげえw
わざわざセッションもどきするためだけにwww


その後、RIJFではトリが初めてってことで、
夕方の時間帯を見越しての「茜色の夕日」
昨年末のCDJではここが「若者のすべて」だったわけですが、
要するにここからは飛ばしていくんだろうなーと思っていたら・・・

案の定。


「星降る夜に」から始まり、
虹、Surfer king、TAIFU!


Surfer kingは今日が一番オーディエンスの反応が良かった気がする。


ふふーふふーふふーってサビ、カラオケだと
「スタッカートなんてできねえよ馬鹿」って感じだけど
ライブで踊り狂ってるとあんなに楽しいのね!!!


タオルも回してツイストもどきしてたよ!!


虹は従来なら最後に持ってきて、ソロ合戦とかをはさむポジションの曲だけど
今回は短めで要点を抑えた演奏だったと思うな。

そして、アンコールは勿論「銀河」ですよ!


これまた一番良かったんじゃないかなー。
ダイノジ伝来の振り付けで踊ってたwww


本当に大満足のライブでした。