2008-08-02から1日間の記事一覧

お台場に日本科学未来館なんてあるのね。

「世界最大の翼竜展」面白そう。 今回は時間ないが。

最初は「一日だけ参加微妙」と考えていたが

ROCK IN JAPAN最高!来年も行きたい思いもあるが、 目標はひとまずCDJ!

抜粋 フジファブリックレポ

正直、この時点でかなり満足度は高く、 見慣れているフジファブリックでは 筋肉少女帯のインパクトは超えないような気がしていた。 が、 TEENAGERからいきなりスタート! あのキーボードのフレーズと 「おなかはコーラでいっぱい」という詩を 聴いた時から私…

最後の花火に今年もなったな

TEENAGER→モノノケハカランダ→VOIP→虹→茜色の夕日→星降る夜に→SURFER KING→TAIFU 以上で本編終了。 トリだからアンコールあり。 何を演奏したか、なんて書かなくて良いよなwwwwww 見る度に凄くなるフジファブリックでした。 大満足してクロークで荷物…

この世を燃やしたって 一番ダメな自分が残るさ

リップ蹴って筋肉少女帯にして良かった。どろろ脳髄ー!

明日死んでも良いように

マキシマムザホルモン

アジアの純真

神だな。

カレー食います

何故野外だとカレーと焼きそばなんだろうね。

入場しますた

仕事の電話が来てややしょんぼり。 XSだが不法集会Tシャツゲット。 流れてくるペンパルズに引き寄せられDJに来たよ。

バスとくるり

「ハイウェイ」を聴いていたら 電池残量ピンチ。 今にピッタリだなと思っていたら曲終わり。 次に流れたジュビリーが 「このバスに乗って行かなくちゃ」で吹いたwwwwww

新宿→ひたちなか

バスに乗ってます。 おやすみ。

深夜番組観ながらマターリ

これもまた旅の楽しみということで。 温泉が今日は昨夜を遥かに越えて効いた。 左足が痛かった上に走ったからねえ、京葉線ホームまでw

嫌なこと忘れ 思い出さないで 今日はNICE DAY

眠い。