2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

treasure05X

B1ブロックの皆さんありがとう。もちろんELLEGARDENをはじめとするバンドの皆さんありがとう。 最高でした。

替えのTシャツ忘れてきた

地肌にパーカー。ちょいセクシー、そして暖かい。

被害状況知らせ

前の人の肩にヘドバンして口を切る。 左腕を擦りむいていたが両方になる。 両腕、両足筋肉痛。首と背中痛い。

なんだかんだ言っても好きなのに

素直にはならなかった。 ありがとうエルレガーデン。 忘れないさ。 サンキュー。 ありがとう。 セトリは探せば出てきそうだし覚えていない。Make A Wishのサークルモッシュがでかくなりすぎで、 歌詞がわからないのに歌っててサーセンwwwwww 風の日で…

あの

マキシマムザホルモンで首が取れるぐらいヘドバンして 垂直飛び自己ベストなぐらい ジャンプしたけど 、何?次あるの?え?エルレ?

キューミリパラベラムバレットでした

トーキングマシンで「踊れぇ!」と言われたら どう見ても満身創痍です、本当にありがとうございました。

思い出した。

旦那さんは脚フェチだ。 どうりで嫁さんホットパンツな訳だ。 あと二時間焼けば腕時計の跡が消えるかも

トイレにいたらB-DASHの知ってる曲が二連発。

まあ、良いけど。 久しぶりに会った人の嫁さんが綺麗でした。

諸事情により

今豊田スタジアムに来るとタダで一人入れます… 名古屋市内ならな(笑)

腹痛いってば

たこ焼きを金掴んだ手で詰めるなと。 無駄に広いくせに全席指定。バカか。

やっぱりジャスコな訳ですよ

胃がムカムカ。 台湾ラーメンのせいで。 ガスター10等を薬局で。 駅前やってないもん。

テレフォンズ

urban DISCOがジョイサウンドに入っていた。

眠い

家を出る前に連絡しろ、このやろー。

明日は休み。

予定も午前中だけ♪ だが、久々にスーツ。 おおサンデーナイト、明けない夜があっても良いのに。

オチ

すいません脱いだTシャツ、 またまるきちの車です。

帰宅して玄関開けたらゴキとご対面・・・

出迎えご苦労!!!!そして 死ねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

総括

・フェス三連発の全てのアーティスト特に サンボマスター 怒髪天 マキシマム ザ ホルモン ELLEGARDEN ありがとう。サンボが「未来なんてわかんねぇんだよ。 また現実に戻りゃ嫌なことばっかなんだ。 でもよぅ、今を最高に楽しめれば、 そういうのにも耐えら…

I got the music playing loud in my head

ほとんど某所のミラーリング的な。 - 8/31、夏休み最後の日!そしてTREASURE05Xファイナル@豊田スタジアム!!! 確かに事前に「9時までに絶対いく」と 言われてはいたけれど、 大抵、宣言通りにならないまるきち。今日もまるでそれを信用しておらず、 台湾…

このまま時は流れて あなたと分かち合うだけ

最強、最高、サンボマスター。 世界は君たちと俺たちをロックンローラーと呼ぶんだぜ。 青春狂騒曲、光のロック、世界はそれを愛と呼ぶんだぜ。 爆発し、出し切った。

GO!GO!7188

何故「真夏のダンスホール」をやらんか(笑) 浮舟聴けて良かったが。 「嫁として2008」良い曲。振り付け込みで。 Y!O!M!E!

燃料注入

ビールオアダイ聴いたら ビールが無性に飲みたくなりました。 ドンマイ! 怒髪天最高! 増子さんの味仙でさらに辛くすると 「マグマを食えってか」ってなる話にウケた

モーサム

爆音過ぎるんだよ。 「流星群」って新曲以外何鳴ってんだかわからんかった

金管楽器の破壊力

YOUR SONG IS GOOD、 10年のベテランだけあります。 キーボードの情熱的なプレイもカッコいい。

戻ってきたが

体力の殆んどとタオル二枚を失った

浮いた話なんかないですよ?

ちゃんと「友達として」と「特別」は区別ついているしね。 去年一個だけ余っていた0.02ミリの頼れるヤツも 今月散りました。 ええ、余りです。ガンガン使ってるから持ち歩いているのではなく。 だから、ちょっと俺の環境が女の子多いからと言って 羨ましがる…

flumpoolってバンド

中々です。

鶴舞イオンに来た。

タオルをダイソーで購入。 思い出すことは、 どんな場所にもあるさ。

伝えたいことは空にあって 両手広げてキャッチすんだ

アナログフィッシュ。 「BGM」はやらなかったが、 「アンセム」聴けたから良し。黒いブーツに黒いワンピで良く見ると 黒いエプロンまで付いてる ファッションの人がツボ。

会場を見ていると

やはりホットパンツにはニーソと言わざるを得ない。 寝てる時は別だが…

11月26日 ポリシックス ウルトラファイト オア ダイ

世界はそれをトイスと呼ぶんだぜwww というわけで対バン相手はサンボマスター! 行けるか知らないが買っちゃった。