2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りにゲーセン少しだけ。

デス種、バスターガンダム選んで放置してたら パイロットがグーレイトォ!になっちゃった。 俺はイザークなんだよな・・・・ ムゥでも良いけどね。 かなり勘を取り戻したな。 極太ビームガンもミサイルもショットガンも 全部味方巻き込みかねないのはどうか。

楽しいライブでした

GRAPEVINE×GOING UNDER GROUND。 ゴーイングはトワイライトとハミングライフ、 あとは曲名は知らないがわかるのが数曲かな。 バインは いけすかない⇒Reverb⇒放浪フリーク マリーのサウンドトラック⇒豚の皿⇒fly⇒ミスフライハイ ⇒その未来⇒Everyman,everywhere…

ライブ中の休憩なんだが

自分の髪の毛が匂うわけだ。 いや、臭う。まだまだ夏だよね…

足モデル有希さん

腰から下にフェチの8割がある俺としては(-△-;)ハァハァ。*1 ブログ見たら普通に足以外もカワイイのな。 *1:あとは二の腕とか肩だね、うん

江頭のテーマって布袋だったのね

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091135314365.html リッキー・マーティンカワイソス、と言いたいけど・・・ 実際今何やってるわけ?

もう関係なくなってきているけど

http://www.youtube.com/watch?v=PkFdCMYsQ1Q ニーソの女子が倒れる姿に俺まで倒れそう。

ソニンが好きです。

結構前からそうだったはずです。 そして、これは俺一人の意見ではないんですが、 やはりどう考えても似てます、誰かさんとソニン。 本人は否定しそうな悪寒ですけれども・・・ 決して顔から入ったわけじゃないんですが! http://www.tv-tokyo.co.jp/takesen/…

薄目開けてる季節に少しハイになりながら

港イオン⇒イタリア村⇒ヨシヅヤ。 買ったものは野菜ジュースとたこ焼きとリアルゴールド。 ・・・ただのフィールドワークと化してるね。 途中二度もチェーンが外れました。 しかし、チャリ屋に持っていくと結構な出費なので自力で。 二度目は見知らぬおじさん…

短期バイトに切り替えだな、これは。

・・・とりあえず熱意だけで押した応募が通っちゃって。 「なぜ名古屋で勤務したいのですか?」 「(前略)名古屋城とかLOVEだからです」 ひどいかな? まあいいやw 一昨日に「明日が来ないような曇り空がめくれる瞬間」というのを 感じてから、怒涛のように…

越えてゆく遥か夏よ

毎年私の夏は鳥の詩で始まり、夏影(Vo ver)にて終わるのです。

やるだけはやる。

駄目なら潔く頭を下げる。 つまらない意地を張って人生を棒に振ることだけはしちゃいけない。

明日が来ないような曇り空

また一晩明けてテンションガタ下がりました。

明日が来ないような曇り空が めくれる瞬間をその目で見た

ななななな!!! 急に凄い良い求人が入ってきたよ!? もちろんそれで採用されるか否かは別問題にせよ、 もうなんか妥協と惰性で応募していたのが嘘みたいだ。 これは・・・ 波が来たのか? 空席はいつだって俺を待ってるのか?

いや、こんなところで運を使っても。

ミスチル×ピロウズ、整理番号が50切ってます。 いやいや、こんなところでそんな運いらないから。

夢破れ山河あり。

慣れてきましたけど、不合格とか。 しかし、慣れているからといって傷つかないかというと そういうわけでもないwww まして本命だとそれなりにつらいですねー。 全部同業種ならともかく、また新しく探すとまた 自分のベクトルを変えないといけないのがまた…

リクナビとかを眺める行為の危険性

実際にエントリーなんかしていないのに活動している気になる どの仕事も自分には無理なんじゃないかという気になる 年間休日109日というのを見ただけでなんだか嫌になる 「ストレス耐性のある方」とかいちいち書かなくてもいいじゃない。 男女雇用機会均等法は…

トゥルークライム

ニューヨークの南半分の治安を完全に回復させ、 セントラルパークで犯人たちをスナイプしまくってたら フリーズ!!! セーブなんてしてねーよ!!! orz

「わたしって美人なんだ」

月姫と戦線スパイクヒルズと 鉄のラインバレル。 新刊ラッシュだな。 月姫だけ購入。 アルクェイドは掛け値なしに良い。 (今更大本気な発言) シキも良いけどやはり 「ぬるい」が似合う七夜だな。 折り方が芸術の域。 妹の闘いや降ってきた黒鍵とかも素敵。 …

久々に腹が立つ迷惑メール

Subject: 全額免除はいらないの? Date: Sat, 26 Aug 2006 21:10:59 +0900 From: どうして Reply-To: あなたの神経の太さには、ほんとうに毎日驚かされます。 こちらの善意で、全額免除手続きをとっているのに、 どうして返事しないのですか? 何で俺がこん…

「ひぐらしのなく頃に」逝く

http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20060825bk01.htm?from=os2 尊厳死、って凄いと思う。 偉いとかではなくて、凄い。 「死に方ぐらい自分で選ばせろぃ」って からくりサーカスのあの人は言っていたけれど。 俺は選べるのか?仕事もロクに選べていないのに…

選ばないといけない。選ぶ目はない。

先日受けた面接でSEの認識が違うと正された風雅です。 どこ選んだらいいかわからないぐらいに SI企業の求人はありますけれども・・・ 大体三ヶ月やそこらで自分の職業適性なんてわかるかっつーの。 「人見知りです」「女性と話すのが苦手です」 とかいうのも…

ピロウズの感想だけ別枠で

the pillows in Re:MIX 2006 最近フェスのトリを務めるのも珍しくなくなったピロウズ。 他のバンドが余裕あるタイムテーブルの中、 時間通り現れるにもかかわらず、やはり5分おす辺りがらしいなと俺は思う。 一曲目をXavierかDead stock paradiceと予想して…

はじまり

SHOWが家に迎えに来て、それから丸山拾って、 まるきちと合流後スパルタローカルズから観戦。 音源通り素敵なベースラインがどっしりと支えて ギターが跳ね回る良いバンドでした。 コール&レスポンスも良い。 モーサムは・・・後でウチダさんも言っていまし…

今日は最高じゃないか!!

Re:MIX2006、行ってきましたよ。

スポーツカーの女性ウケってどうなのよ?

http://car.msn.co.jp/carlife/girlseye/0608/default.htm こんなのレポーターがRQの時点でサンプリングに問題があると思うんですけど。

学園祭シーズン、その前に

明日は名古屋のフェス、Re:MIXですよ! http://www.vintage-rock.com/Remix/ およそ4ヶ月ぶりのピロウズ!! グッズな、先輩に上げたバスターズシャツをいよいよ 再購入したいとは思っているんだけど、ね・・・

冥王星を惑星とは呼ばなくなるとか・・・・

セーラープルートが仲間外れになっちゃうー!って mixiニュースを読んで思い、そのまま下にスクロールしたら 違う人による同じ意見が 書いてあって吹いたwwwwww

扇風機の羽音を子守唄に眠る

いやもうなんつーか汗臭いままで寝ましたよ。 精神修行の一環にでもなればとか思って、 たまにこういう遠出をしますけれども 一番体に堪えたなこれは。 起きたら15時ぐらいだったのでそれから トゥルークライムに手を出す。トゥルー・クライム ニューヨーク…

言った傍から行った傍に

卒業決定の報告キタコレ。

杁中に散る

いやー、夏の暑さと坂を舐めると 比喩じゃなく死ぬよね。 土地感のない矢事近辺を攻略しようなんて 考えたのが無謀だったか。 南山中とか十年ぶりになるわけか。 なにげに名大は初めてみたかも。 この辺の大学に通うヤツも九月で卒業なんで 文化祭とかで来る…