2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度学生になりたいなんて?

それも制服を着るような類の? 中学生はもうどうだっていい。 高校生も男子校生活をたっぷり堪能した。 ・・・からさ、今度は共学バージョンでってどうよ? なんか丁度涼宮ハルヒの憂鬱のコミック読み終わったところで 借りっぱなしだったらしい文庫版が出て…

明彦先輩・・・!

久々にカッコいい緑川キャラに会ったなと30時間も経過してから思った。

さて、夏本番っと

ペルソナ3の学園祭はどう見ても時間がなくて 入らなかったんですね・・・ ベタだけど岳羽のメイド服ー!! 多分男装の麗人ネタもやるつもりだったんだろーな。 眠るテーブルとやらに4連敗ぐらいしました。 ようやく勝ちましたよ。宝玉輪残り1になったとこで…

ゴルディオンハンマー!発動、承認!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=526855 これは入るしかないと思った。 アタックチャ〜ンス。 帰宅してから弟がPS2使っていたので その間にMP3jというDJソフトを導入して 弟の部屋で遊んでいたが。 やはり思い立ち、ネットラジオ放送用podcastと 組み合…

テレッテテー! 風雅舞人はレベルアップー!

昨日同期の家で見せてもらったDJプレイが忘れられないので PCで音楽ファイル使ってやってます。ウルトラ楽しい。

日焼けですが。

しっかり腕時計の跡が残ってます(笑) こないだ気付いて午後から焼こうとしたけどもう 焼けるピークは過ぎていたのでした。

バーベキュー!

同期と夏に海で昼間に!! となれば水着じゃないか!!! ・・・なのに日焼けしたくないから夜がいいなどと 男から反対意見が出ているのはどうか。 夏の海を愛する男順平ならそんなことは許さないね。

ここまでボウズだと逆に楽しくなってきた

ギャルまで1キロ圏内でも 釣り人は目もくれないのだ。 地球とワカメとヒトデ以外が釣りたい。

社員・オン・ザ・ビーチ

というわけで愛知県の 灼熱ビーチイン知多ですよ。 釣れません。 いや、魚が。 場所が悪いのか上海ハニー歌いたくなるような ギャルも皆無。 常夏の楽園ベイビー

三時間睡眠

俺には珍しい。 溺れないよう頑張ります

円頓寺七夕祭り

浴衣がガキンチョだけて!

八時回った。

ヤマギワ三倍ポイントデー終了。 ま、基本的に財布の紐は緩めずで。

そろそろ出ます。

明日中には帰宅できるはずです、向こうには仕事があるからな。 軍手はどこだー・・・

あータルタロス行きたくねぇ(笑)

ずっと岳羽追いかけ続けていたい感じになってきました(笑) まあ冗談はさておき、最近自分のペルソナに求められているのは 「何を無効化できるか」と「何の精霊魔法を使えるか」だけのような。 タルカジャとかラクンダは他の香具師にやらせればねぇ。 だからこそ…

「私が認める数少ない日本のバンド」という言い回しをする人は・・・

http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A23EHBSGN1TFKA//ref=cm_cr_auth/250-1740235-5032248 要するになんだかなー。mixiのWORLD'S END SUPERNOVAコミュニティは767人。(現時点で) 皆に言って周るのかしら。

幸い俺は頭痛持ちではありませんが

「稼がないお前は、ただの引きこもりさ」 とゆー強迫観念と戦いながらペルソナを今日も進めた。 アイギス固いなー。 別に電撃が弱点でも良いのだが、 ゆかりッチと同じ攻撃属性+弱点というのはいただけない。 岳羽を外すというのもねぇ。 回復役なら美鶴でも確…

怠惰に過ごせば無駄に感じ、充実させれば終わりが寂しくなり

ま、根がネガティブだから。(別にシャレではない) こういうハイブリッドな時期は悪い妄想と想像しかないのです。 にしてもな、釣りに行くという予定を簡単に考えてたら 午前4時て。 普通にそれは面倒になってきたぞ・・・

GJと言う他ない

今の髪型はどう処理しても 満足いく形になります。 やはり店員とは軽妙なトークが必須だなと。そして、俺に帽子が似合わないのは 前髪がなくなるからだよ、わかったよ。

LIFE Magazine

の、Tシャツがなかなか素敵。

I don't like this...

来月を健康な状態で迎えたいので病院へ行きました。 前回から一ヶ月経過しているとのことです。 ・・・行かなすぎたね。 あまりに咳だけが長引いているので血液検査ということに。 マイコプラズマの感染の有無を調べるとのこと。 ・・・熱がないから違うと思…

「夏休みは やっぱり 短い」ってな。

そろそろ戻ってきたモラトリアムもまた終わる時が来たのです。

超極楽

昨日とは違い港の銭湯です。 サイコーです!

近所で死亡事故

それだけなら数年に一度ありますが。 血痕の上をチャリで通るのは 初めてだ。 ご冥福を祈ります。

おいおいペルソナのサントラ

通常版の入荷が早い。 となると通販で頼んだのも通常版になる確率は高いな。 出荷が早いから初回と踏んだのに!

忙しくなったか?

でなければいい加減スピーカ運ぶかなと

消してー!リライトしてー!!

元々アジカンの曲の中でもリライトと ゆーのは好きな方ではなかったんですが、 今日まるきち&智代が来た時に似非OP及びマジOPを 久々に見返したら凄い曲が聴きたくなった(笑) 俺そうとうアニメ版のハガレン好きかも。 別に原作も好きだけどね。 最新刊も勿…

いい湯でした。

名古屋の真ん中にこんな温泉があるとはねぇー。 良いところを教えてもらったものです。 風呂上りのコーラやハーゲンダッツも 大変おいしゅうございました。 また来月からも水曜日休みにして行きたいな。 夕食はつけめん、これまた( ゚Д゚)ウマー 平 野 綾テレビ出…

カラオケです

喉がずーっとイマイチなんですけどね。 『マリアとアマゾネス』が 理想の女性像な俺ですが(笑)なんかジョイサウンドに入ってた。 フジファブリックのカラオケ浸透も最近凄いね。なんでbase ball bearはGIRL FRIENDが入らないかな。 今日のFool on the planet…

買いました

THE ROCK’N ROLL CULTURE SCHOOL~ロック教室~アーティスト: THE COLLECTORS出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (47件) を見るBEAT CRUSADERSのヒダカトオル、 the pillows山中さわお、サン…

今日は・・・

大学時代の友人と大学時代のように遊んで過ごした。 心残りは大浴場に行けなかった事だが。 つーか考えてみればえふい〜の「スロ当たっちゃったからしょうがない」は 以前バイトの遅刻の原因にもなったのであった。 (まさかそんなことバイト先には言えるはずも…