2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い。

明日と明後日の休みは死守しましたので、休みます。 回復力はあるはずなのでまた元気になるでしょう、夜が明けたらば。 明日は当然学校ないしあさっても昼間でと、今月最後のゆとりかも知れません。 まあ、適当に声掛けてくれたらテキトーに応じるんで適当に…

土産整理

スカパラTシャツ スカパラタオル アラバキパーカー ドラえもんのハッピーセットの景品(笑) トランクス(笑) 最後のにいたっては普通の下着です。アラバキグッズ買えなすぎです。 バスター君Tシャツがマイナーチェンジしてたよ。 Don't forget today.がピロウ…

現実を笑う、睨む、背ける、泣く。

旅行中もシフト相談の電話が三度もあったわけです。 なんかそれによるとGW開けてから私は学校と仕事が両方オフの日がないということになりそうです。 先が見えないって言うのは罪だよね、本人より周りが迷惑しているっていうこの状態がもう・・・ 戻ってきて…

アラバキ レポ

http://d.hatena.ne.jp/fuga_maito/20050429 昨日の分に加筆しただけではありますが・・・ピロウズレポについても あれで代えさせていただきます。

完了。

2000円借りてたり14000円貸してたりな状態ですが、 ひとまず日程は終了。思ったより交通費がかさんだのはやはり4人が最適、ってことを 再確認させられる結果となりましたけど、他は概ね問題なし。 かなり大きなものが青空の下に舞っていた気がしますよ、アラ…

お疲れ様、マークツー

虫の特攻を喰らいまくった歴戦の勇者マークツーを磨きました。 ボンネット磨いて怒られたけど( ;´Д`) しかし模様とかまで残ってる輩はマジでキモイ。

バイキングぅー

ハイペースで食いすぎた。いくらが事の他まずくて、今回は。*1 彼女と電話するSHOWの向かいで、 「熱ッ! あちっ! うわっつ!」て叫びながら肉を焼く彼が不憫です・・・ 何のコントだよこれ( ;´Д`) *1:市場勤務まるきちいわく、市場の休日の都合だとの事

中央自動車道

親父からメールが来ました。 しかし、恵那山トンネルの注意する箇所とか、 「気をつけてね」と言われても俺が運転してるわけないじゃない。 二年以上乗ってる彼らと取得後から一度も行動に出ていない俺。 戦力として数える方が無謀でしょう。 つうか、「美し…

米山

絶景なるかな日本海。 しかし、全体はでかいのに売店小さいよ! 芭蕉の碑は(・∀・)イイ!!

僕らの車窓から

ナビに座ってたので、気合いを入れてなるべく起きていたのだが、 うっかり10分ブラックアウト→蘇生。 新潟です。田しか見えません…orz 田、田、トラクター、田、田、トラック、トラクター、田。 (別にそれが悪いとかじゃないんですが・・・)

磐梯山SAにて

牛タン串焼き美味!

炸裂著作拳

ミッ○ーとか、モケポンとか、の○たんなどが 一つの看板に同居してた!

帰り道

朝食後はチェックアウトまでPS2。 帰りは高速飽きるとゆーことで、 群馬経由になりました。スカパラがBGMでございます。

まるきち「俺はいつでも動けるよ」

朝飯に誘った時に。 ジャージで布団の中でムニャムニャしながら言うな!

春風や 兵どもの 夢の跡

昨夜まるきちの対抗馬としていい位置に つけたところで睡眠欲MAX。 あとは馬鬼に託して戦線離脱。 それから一夜明け・・・今は散らかった部屋を眺めてます。 まさにここは戦場だったのですね。

We got a soul in ARABAKI.

「コーラ注いで チョコクッキーなんて和じゃないよな なんて思うけど」

この瞬間がたまらなく好きなんだー♪ ・・・元ネタはトライセラのジュエルです。 ともかく、風呂上がりのコーラに感無量。 チョコクッキーを肴に桃鉄中。 ボンビーモンキー拾ってから俺に追い風が吹いてるよ!!

部屋のドア締め方確立に五分(;´д`)

みんな早くあがったので一人で長風呂。 お前等風呂にじっくりつかれないとは和の心が足りない! えふいーと展望風呂で白木屋と風俗の看板見ながら語り合った日を思い出したよ。

落ち着け

まさか部屋の鍵のかけ方がわからない上に もう奴らは風呂に行き、俺が部屋から出られないなんてありえない!

宿。

トイレが共用だってことを全く認識していなかったのですが、 別に距離がメチャクチャ近いのでどうってこともなく。 それより布団ですから、一日ぶりの。入っただけで夢の世界へ誘われそう。

サイゼリアにて打ち上げ

SHOWが疲れもあり、坦々と注文していたわけですが そこで店員ミス。「別にいいよ」と彼はぶっきらぼうに答えたわけですが。 これがマジギレと受け取られたらしく、店員恐縮しっぱなしでした・・・ 帰りに夜食と飲み物をジャスコで買い込んでからホテルへ。

立ってるだけじゃキマらなくて僕らは踊ってる

ボケッと聴いてたスカパラが あまりにノリノリなんで前に行って踊って来ちゃいました。 ちなみにもちろん踊っても俺はキマらない(笑) ルパンのテーマとか良かったなー! ROSSOの時は疲れが出て殆ど全滅状態。意識が殆どなかった・・・ 最後の力を振り絞ってG…

感想?

名古屋人からしてみればまさに「この世の果てまで」聴きに来た身としてはグッと来たね、 「無駄な日なんてありえない そうだろ?はしゃいで息が切れても」 まさにそういう一日だった・・・ リタリン飽きたって昔言いましたが、むしろアイノユの方が… いずれ…

the pillows/in アラバキ

ピーズが終わってからすぐに俺たちは前の方へ陣取る。 開始まで30分以上あり、いつものチューナーの顔も日中なのでよく見える見える(笑) 途中エルレガーデンのヴォーカルが袖から顔を見せる一幕も。 どうやら今日Peeちゃんが使うギターはムスタングの様子。 …

ピーズ良かったなー

巴里の女性マリーはありませんでしたが。 ロカビリーなギターは好きです。 あと30分でピロウズ!

アジカン終了

いや、よかったですよ? 振動覚とリライトのイントロやはり紛らわしい。 ライブはイマイチとか聞いてたけど全然そんなことはない。 ただ、ヴォーカルにカリスマ的なものは感じなかったなぁ。 君という花のイントロのドラムは凄いゾクゾクしたね。 聴けて幸せ…

つじあやの

恥ずかしながらというか、この方の曲がジブリの主題歌になったことすら知らなかった。 春の日差しの下で歌うのが凄く似合う、独特の風をまとった人でしたねー。 なんだか俺の中では昔のユーミンと凄くかぶる。

入場しました

デジカメまた肝心な時に忘れたよ。 港付近で行列に並ぶのが私の旅行の慣習。

別にそんな寝てないが

おはよう(・∀・)ノ 仙台市内で朝マック。 ドラえもんの景品に思いっきりつられてハッピーセット。

太陽の休日

In ARABAKI ROCK FEST. さて、アラバキ当日の模様です。携帯で更新した文章に肉付けしてます。 つーか、皆記述は荒吐って書いてますね。正式名称の英語のヤツが一番使われていない(笑)