2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーウィザード ファイナルステージ&番組キャストトークショー

オリックス劇場にて前半はヒーローショーが超クオリティ高いやつだと思ってくれれば。 演出のね、客電が完全に消えて付いたらそこには ドラゴタイマーでも使ったみたいに4つのスタイルのドラゴンたちが 立ってたのはグッと来る演出だったねえ! 魔法石を見つ…

8時に起きてウィザード最終回観たよ。

・ビーストマジ要らない子でした ・Wとかフォーゼは役者呼べないなら台詞減らそうよ。 「お前の罪を数えろ」とかどつきながら言う台詞じゃないよ。 ・何故ルナトリガーで手を伸ばして遊んでたのか。 ルナジョーカーのスーツがなかったのか。 ・ディケイドに…

さあ、「仮面ライダーウィザード」のフィナーレだ

※仮面ライダーウィザードの話しか書きません

ミナホ暫定予定

10/1214:00 Hello Sleepwalkers 15:15 赤い公園 16:00 HaKU 17:15 ゲスの極み乙女。 18:00 チリヌルヲワカ 19:15 夕暮レトロニカ 20:15 She her her hers10/1314:15 The Flickers Drop'sも気になるが 15:00 完全にノンフィクション 16:15 bomi JOVO 17:15 LO…

ハッピーバースデー 難しい話はこの場は抜きにして

7時ぐらいに起きて、結構雨は降っていて、 JRのサイトでは数時間の遅れを覚悟しろ、と書いてあったのです。 なので急ぎ目で荷物を持って新横浜まで。 あのね!風が強くて階段登れないのって斬新だよ!凄く!! 最初はデッキで二人で籠城してたんだけどね、…

ASIAN KUNG-FU GENERATION二日目

さて、日付は変わって9.16、the pillows結成24年になりました。 でも書くのは昨日のアジカンのことです、勿論。 朝から新横浜に着いた連れに電話で起こされました。 おかげでウィザード最終回?観れましたけど。 で、駅で朝を食べてからの横浜スタジアムでガ…

at 横浜スタジアム

最近「30なんだから」を連呼してくる29歳が知り合いにいますが、 今日はよく言われましたね。そっちもバテてたくせにな!! さておき、まあ大人なんで東京行く時ぐらいはセコいこと言わずに 毎回のぞみで行ってましたが、今年はね、行き過ぎた、東京。 UNDER…