2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エロ動画を見ていたとき

「あそこが水族館になってるよ」 「周りはキクラゲかな?」 キクラゲは水族館にはねーよ

MASKED RIDER!

※下記にある通りオーズも電王もWも途中ですので ネタバレコメントはご遠慮くだされ 仮面ライダーオーズ完結ということで 皆様が騒がしい昨今ですが、 僕はオーズは弟が観てるのを横から観たレベルで、 面白い事はその時に気付きつつも追いつける気がしなかっ…

google+を緩やかにやってます

いまさらmixiを始めたくないけどfugaさんと仲良くしたい・・・/// なんて人はお声がけください。

Re:mix 2011 名古屋ダイアモンドホール アポロシアター

前説で 「モーモールルギャバンが怪我のため出演できず」 で場内爆笑。 普通ありえない光景だよねw 「聞いた話ではそのもの自体は無事だそうです」 「オフィシャルフードコートのご案内です」「まず、下にローソンがあります」「さらに向かい側に松屋、ココ…

リアル東のエデンを終えまして

2月に本編とリンクしたrealEOTEというのを やってて、各人がコスプレしたりbotでセリフを言わせたりと 作品が作品だけにすごく楽しかったんですけど、 それのトゥギャッターでのまとめをさせてもらってまして。 2月はTV本編のお話とリンクしてたのです。…

リアル東のエデンまとめ進行中

http://togetter.com/li/174121

俺にだって行きたくても行けない場所ぐらいある

にアラバキ! 2にコミケ。 どちらも戦友が必要やねん・・・・アラバキは道中が辛いねん・・・ コミケは全部が辛いねん・・・・ http://www.aniplex.co.jp/comike/no80/ なんなんですかコレ じんたーん!! http://natalie.mu/comic/news/54642 サンデーGXは…

3DS待機

自分にスターつけちゃった。

あれがデネブ、アルタイル、ベガ 君が指差す夏の大三角

会議がジャスト定時に終わったから逃げ出して名古屋城。 http://anisonmaturi.blog15.fc2.com/blog-entry-100.html アニソン祭!夏の陣 さすがに平日だしスーツだし一人なので テンションは上がりきらなかったけど、 なかなか良かったよ! 夜の名古屋城って…

こんな出会いって素敵だなって

コミックマーケット終了を思い出す、現実と幻想の狭間を行く帰り道。に見つけた!ほむほむのレイヤーさんがキュートだった!ていうか本物よりスタイルいーじゃん!いやらしめな意味でも綺麗な意味でも抱きしめたい!マミさんもいたし!!!その二人が並んで…

再臨、JAM project

エントリーされた皆さんのパフォーマンス後、再びJAM projet登場!レスキューファイアーなんて懐かしいのも飛び出しつつ、S(死ぬほど) KILL と呼んでも過言ではない、テッパンソングSKILLだー!!!!motto motto!!! 会場を暖めたというか焦がした後、震災を…

ソロ曲メドレー

さらに、JAM projectメンバーのソロ曲メドレーも!!勇者王誕生!/遠藤正明ウィーアー!/きただにひろし輪舞-revolution/奥井雅美真赤な誓い/福山芳樹CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ 豪華過ぎるwwwwwwwwwww 勇者王誕生!は以前にお台場のオールナ…

いざ世界コスプレチャンピオンシップ

ちょっと覗く感覚で世界コスプレサミットの 決勝が行われているオアシス21へー。 - 着いたらJAM project降臨!!!ぶっちゃけもうオタクの最前線を退いて久しいので曲名がサッと出てこなかったのですが、今ググったらVICTORY/JAM Projectでした。ROCKSぐら…

この二日間

友達の友達と知り合ったり、イベントに足を運ばせていただいたり、Twitterで見つけた人だったり。そういう色々の縁で構成された二日間でした。ありがとうございました。あ、この街、名古屋っていいます。観光名所が城ぐらいしかないたーけたとこですけど、立…

8/9(火)*アニソン祭!夏の陣!!

そんなわけでオタクの血が沸々と沸き踊っているのですが、http://popcul-aichi.jp/pg683.htmlこれのアニソン祭りの日会議なのよね・・・にとさんも出る月曜日も気にはなるけど。俺は帰り道チャリを飛ばしながら妄想した。 名古屋城で!ベガとアルタイルとデ…

私のあの子はコスプレイヤー

そういやハタチぐらいのときに好きになった人は レイヤーで、僕のライバルはガンダムSEED DESTINYの レイ・ザ・バレルでした。二次元に勝てるわけ、ねーだろ!!!

夜空は星が降るようで

昨日は日付が変わるかどうかぐらいまでは遊んでですね、 例によってその日のうちに二日酔いを起こして、 頭痛と関節痛を抱えて就寝。今日は昼まで寝てました。

音楽的浪費体系

服とかここ二年殆ど買わなくなったよね。 前の職場と違ってスーツだからねえ、 必然的に買っても着れないわけですよ、ワンシーズン程度では。 というわけで色々お金使ってます。 サマソニには不参加の代わりに http://www.sundayfolk.com/treasure/0813.html…