2010-12-31から1日間の記事一覧

祭りのあと

この後、疲れきったのでホテルに戻ろうとしたところ、 なんとまあ下調べ不足、東葉高速鉄道は終夜運転してません!! 西船橋まで着いたところで、乗り換えて 東船橋まで行ってからタクると安いけど、 あと20分この寒い中ボロボロの体で待つのか!西船橋か…

2011年も宇宙一、サンボマスター

この後、まさに打ち上げたあとの花火になった俺は 偶然見つけたm038と挨拶を交わし、 抜け殻になった体でサンボマスターを数曲眺めた。このまま何も残らずにあなたと分かち合うだけ世界をかえさせておくれよ、そしたら君とキスがしたいんだ。世界をかえさせ…

"ロックンロールは喜ぶ"

そう、少々早すぎたみたいですが、THE BAWDIESのためにGALAXYへ来たのです!!! このバンドのインディ音源を最初に試聴したときの感想は 「洋楽でやれや」でした、ぶっちゃけ!!たまにCDレビューとかで「ネイティブの発音」とかが 取り上げられているのを…

大晦日の108 DREAMS

一緒にDJへ。OTODAMA以来先輩と再会。今回は初めてハヤシのDJを椅子に座って高いところから観る。ウルトラマンレオを合唱してから(僕はウルトラマン、セブン、帰ってきた、 エース、タロウ、レオまでは歌えます。 80は英語詩なんでちょっと厳しいです。)「ト…

ワープワープして宇宙までmoonまで行っちゃうよ

で、スペアザ観て、まかろにさんは飯食いに行ったので僕はねごとへ。思った以上に実力あるし、初々しさもある。 緊張感の質が、張り詰めたというよりちょっとハラハラしたような。でも、このバンドまだまだ伸びしろありまくり! 女子大生バンドなんでつまん…

邂逅

とにかくロンリーをぶち壊した俺は、 そのまままかろにさんと 初めての邂逅を果たしたのです。たまたまググって見つけた勢いで まかろにさんのはてなダイアリーに コメントをつけた時から僕のはてダライフは始まり、 それがmixiを経て今につながると考えると…

ぶち壊せロンリー

そしてもう腰が限界だったので座ってSISTER JETを待つ。 「幕張、もう今年も終わりだよ?」「このままで終わっちゃっていいの?」「始めようぜ、パーティを。 クレイジーに!」 ソロ前にはもちろんベースが 「幕張クレイジー!!」と叫ぶ!! 途中「何でも肯…

ランチ

それからはお昼タイムということで、 新規開拓の坦々丼をもぐもぐ、 それだけじゃ足りないから三度目の ダイノジのごまだしうどん。 多くね? で、腹ごしらえした僕はGALAXYステージで 世界の終わりを待ちました、紅茶は飲んでないけど。地味に会場で流れて…

物販真面目に並んだ

で、三日間買えずだったおみやげキーホルダーを狙って 15時からステージなのに12時には着いたわけですよ。まあホテルのチェックアウト過ぎるとおばちゃんが まだ?って聞いてくるからというのもあったけどさwでも、ふと気になってスマホで検索したら、 …

幕張で名古屋のテナー買った!

あえて幕張のローソンで名古屋のテナーを買うという

ROLLS NEVER END

31日、あまりに前日のストレイテナーが良かったので 朝からプレイヤーにマイリスト突っ込んで聴いてましたとさ。