2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時でも、こんな時だからこそ

http://pillows.gr.jp/ ピロウズ15周年おめでとうございます。9/16が楽しみでございます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=739286&GOODS_SORT_CD=101 山中さわおです、中山さわおだったのが直ってます。

ヤ バ イ

パスワードの再発行には書面での手続きが必要。 そして、今はゴールデンウィーク中。 つまり、ヘタすれば明けるまで俺のIDは使われ放題ってことになりますね。 完全にそれを見越して仕掛けてきてるな、これは・・・ そして、ヤフージャパンは俺のサービス停…

嫌なことの後にはやはり嫌なこと

とりあえず仕方がないのでブックオフとツタヤにいつも通り行ってきた。 CDが安く処分されていたので買ったのだが、歌詞カードがねぇし。

マニュアル対応キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

お知らせいただいたYahoo! JAPAN IDをこちらで確認したところ Yahoo! BB、Yahoo!ウォレット、プレミアム会員のお申し込みがあり 現在ご利用可能な状態となっております。パスワードをお忘れになった場合は、下記URLよりパスワードを再発行できます。 http://…

ヤフーログインできず

どうやらパスワードを盗まれ、不正利用されているようです。 普段からセキュリティがどうとか言っていても運とツメの甘さいかんでは こうなりますよ>ALL 俺のパスワードが漏れていた可能性が高い・・・ 串を挿したままパスワードを打ち込んだことが無かった…

深刻にヤヴァイ

結局ブックオフを巡って名古屋中ウロウロしていました。 オーバーレブ!とロトの紋章を買い漁りました。 で、帰ってダメなヤフーに落胆しつつ、 弟のPCメンテがてらピロウズを見せたり*1聴かせたりしていました。 どうにもならんなら寝ればいいんですよ。 な…

完全に雑論

異なるメディアの異なるジャンルのモノを持ち出すのは甚だナンセンスと思いつつも、 Fate/stay nightのシナリオ面、アクションシーン面での盛り上がり、シナリオの完成度(俺の中では凛シナリオ)などを何故か思い浮かべ日本が抱える「物語を紡ぐ才能」って ヤ…

実際の感想

前回より良くも悪くもまともな内容になっている。この辺は賛否分かれるか? 急に日本刀及び和的なものの地位が急降下。日本人はクズだ、ってお前は死ね死ね団か。 でもクンフーは最高ですけども。 いや、光剣切り結ぶ闘いのフィナーレとしてそれはどうかと思…

嘘の広告

話題のアクション映画「キル・ビル Vol.2 ザ・ラブ・ストーリー」が いよいよ公開されました。 前作「キル・ビル Vol.1」では日本を舞台にしていましたが、 本作では荒野テキサスやメキシコが舞台となり、 迫力の銃撃戦が繰り広げられます。 嘘はダメだぞ。…

漢たちの充実・休日

仕事は14時に終了、しかしid:m038がまだなのでヤツの勤務終了まで ムーミンの家へ立ち寄り、ルータの設定。色々とポートを空けて差し上げた。 その後職場へとんぼ返りし、今月最後の出勤だったので 給与計算*1とm038の回収をこなしてから rostel先輩と合流し…

本日の予定

仕事が明けたら映画館行ってキルビル。

ネチマイナ。

いやー、朝早いからとっとと就寝しました。

これも職業病と言えなくも無い

あんまり言いたくは無いですが、この日記において俺に失うものは何も無いので言うとですね、 右足がアレに侵されています。別に匂いがキツかったりしませんが、 足の裏の皮膚が腐敗している感じがたまらない。 ああ、共用のスリッパとか俺履かないから。安心…

アフア アフア うっほい!・・・凄いセンス、マジで

KOTOKOの「きゅるるんkissでジャンボ」を聴いています。 まさかさくらんぼキッス〜爆発だもん〜をここまで昇華させるとは! もう電波なんてものでは図れないシロモノですよ。

ゴールデンウィーク?(´ー`)シラネ

まあ、5連休とか世間は言ってやがるが*1 俺は一日しか休みがありませんからって・・・ おかしいよ!何か間違ってうわ何をするやm *1:ヘタすれば10連休以上だとぉ?

残業はありませんでしたヽ( ´∀`)ノ

で、飲み会でしたが・・・おかしい。男女比率5:5なのに男としか会話をしていない。 席の配置がおかしい 俺に度胸が足りていない 結局男同士で群れるのが楽しい うーむ。

歓迎会

勤務の後はそのまま新人歓迎会のようですが・・・ なんか今から残業の気配を感じずにいられない( ;´Д`)

起きた!

でも眠い!一回ぐらいゼミ休んでもいいんじゃね的な感じが否めない!

暇つぶしにスーファミ

仮面ライダー、変身している時間が3秒ぐらいだった。 海腹川背、もうロートルなゲーマーの俺には難しいが、 よくできてますねぇ。

朝からマトモじゃないね

眠いが仕方なく登校。雨。バスは来るのが遅い。バカなメールの相手で疲弊。授業はつまらん。隣はヲタ。 「このキャラ男?」とか講義中にほざくな。

最近間違いなく休みすぎ

まあ、俺の黄金週間はもう終わったという見方も有力。 今日はブックオフめぐりを敢行。 途中立ち寄ったGEOでthe pillows「RUNNERS HIGH」を1180円という ありえねぇ値段で発見したので、id:m038のために購入。 これだからGEOは侮れない。俺のほうの戦利品は…

悪魔召喚衝動

あ〜女神転生3ノクターンマニアクスやりてぇ。 ダメならサターンでデビルサマナー。 しかし、ストーリーは最高、セーブポイントの少なさにも目をつぶるとしてもですね、 忠誠度のシステムはどうかと思うね。 ソウルハッカーズのように戦闘の指示の出し方だ…

メッセの名前とか

ハンドルネームに@つけて流行りモノ入れるスタイルはどうよ、とか 書こうと思っていましたが、ASIAN MARUKITI GANALATIONって・・・ アジカンなんてパクってどうするんだ。 あと、いい加減人の歌が下手だとか俺に聞こえる所で言うんじゃねぇ。 何が「相変わ…

何を今更。

Swinging Popsicleいいですねー。

シャーロキアンに安息を

http://www.reuters.co.jp/news_article.jhtml?type=entertainmentnews&StoryID=4930816 いやいや、現実は小説よりも奇なりですね、全く。 フツーに考えればシャーロキアンのミステリーっぽい*1 殺人orそう見せかける自殺ですよねぇ。 現代でこんな形で人が…

勘違い王みたいで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

http://www.google.com/search?num=50&q=%e3%81%8d%e3%81%a0%e3%81%9f%e3%81%ab%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%97&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&lr=lang_ja きただにひろしですよ皆さん!きだたにひろしじゃないから!

最近はてなユーザ増えてていいねぇ。

やはり企画が同じだと色々とこっちも閲覧しやすいし。 (id:spiralsquare)螺旋たん、今後ともヨロシク。

I’m loser〜眠気に負けた〜

とりあえず部屋の清掃の続きでもしようと思います。 汚さは相変わらずだが、機能的には高まってていい感じ。

KOTOKO繋がりでもう一回!

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/frame_kotoko.html 視聴してみましたが、単体としてみて悪くはない、という印象。 どこかで聞いたような感じを受ける曲もないではないですが。 やはり電波ソングでないと・・・ってところはありますね。

KOTOKO、強すぎるんじゃないですか?

http://thsno.hp.infoseek.co.jp/log/kyururun.html AAだけじゃなんだかわからないかもしれませんが、 18禁ながらこちらで歌もDLできますからあわせてどうぞ。*1 http://www.web-giga.com/colorfulheart/dl/dl1.html#tot (゜∀゜)キュンキュン! *1:電波ソン…