2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リニアブルーを聴きながらを聴きながら

明日は前の職場の人と遊んでからのUNISON SQUARE GARDEN。 あ、とびだせ!どうぶつの森のお誘いは引き続きお待ちしてます。 せいやくんと飲んだ時に 色々真面目な話をしたけれど、要約すると 僕らは間違いながら何度も傷ついたけど、 歩いてきた道の全てを否…

ハローもグッバイもある金曜日

金曜はくるりのライブ。 殆どアルバム曲でしたね。 crab,reactor,futureがかっこ良かったなー。 あとファンファンがかわいい・・・ chili pepper japonesで始まったんだけど、イントロのトランペットしくじったぽくて、 終わった後に苦笑してるファンファン…

そして今日も桃野です

木曜日はUPSETでMONOBRIGHT! いやー、今回は東名阪のワンマンが全部金曜日だったからマジで困ってたわ。 行けて良かった。 セトリとしては「ムーンウォーク」のB面聴けて良かったなーぐらい。 英雄ノヴァとかアナタMAGICは特筆すべき曲ってほどレアではない…

飛び出せ レイディゴーで どうぶつの森

つぶやきを見てもすっかりどうぶつの森中毒に見えますが、 実際のところまだまだ面白い段階ではなく、今は下準備と考えてコツコツと、 コオロギ捕まえたり、トノサマバッタ捕まえたりして、それを高値で売りつけて 家の頭金にしています・・・。なんだか人間…

桃野陽介に会ってきた

えーと、残業も殆どせずに終業して、 名駅のパッセのエスカレーターを延々と登って。 昨日と違ってジャニオタ(なんと集まりすぎて握手会が中止になったらしい)いないし、 整理番号2番なのは惜しいがとっくに入場が終わった中を登って行きました。 前説が終…