2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマー観ようと思ったけど

今から最短で終わりが23時間際。 帰ってゲームするか。

於アニメイト

けいおん!の便乗商法の節操のなさは笑うしかない

今日も雨が降ってる

くるりの歌詞なんだが、わかりづらいか(笑) レギンスの中途半端さが嫌い。ニーソが一番ですがせめてタイツかストッキングだろ! ハイソックスも良いかな。 雨冷たい

京都大作戦のアーティスト発表があったらしい

まあ、俺の周囲であれでは喜ばんわなー。 いえ、ワタクシは7月は第一週が全てであり、 欲を言えば翌週のフジファブリック@ZEPP NAGOYAに行きたいなと。 そう思っております。 あとはどうでもいい。

シルバーチャリオッツもヤバい

ダメだビックカメラ。 てか俺が。

ダイゼンガーカッコ良すぎ

けいおん!の風呂ポスター、いつかの一人暮らしに備えて買いたいな。本気だ!

かざした手開いて あの太陽にやられそうさ

紫陽花が素敵。 来週の土曜日もこのぐらい晴れないかな。 厚いジャケット 脱ぎ捨て 今飛び出して。

ああああああああああああああ。

mixiミュージックにアーティスト情報なしとか垂れ流すな さらにエゴで言えば全角英字もそうとうきもちわるい 俺は冷めてるとか彼女に対して失礼すぎる発言を余裕ぶってかますことが最高にかっこ悪い つうか会社辞めたいからって毎朝エコーで呟くな。こっちも…

やついいちろうのCDが楽しい

AIMSで「休憩たーいむ」が入らないのは納得が行かない。 せっかくのやついなんだから、もっと間にしゃべっていい。 真面目なMIX CDは片平実に任せてくれれば。 次はダイノジか?あれはDVDの方が向いてるな。

TRICERATOPS和田唱という人物を語るのに

マイケル・ジャクソンは欠かせない。 彼らの「ロックで踊らせる」の「踊らせる」の部分、 間違いなくマイケルからの影響が大きいから。 死に便乗してベストアルバムリリース計画が この時間にレコード会社の会議室で持ち上がってるかもしれないけど。 ここは…

7月から異動します

というか・・・辞令はそっちでもらってんだけども。 マネージャーからグループ内の人間評を聞いた。 それはもう、事細かに・・・。 批判されてないの部長だけじゃねえかwwww 休みが平日基本になるのはもう、今に始まったことではないし諦める他ないな。 …

在学中にカンニングしたことはない

そしてなう。 仕事の電話の片手間で 思いついたセトリを書き出す様は まるでカンニングする大学生だな、と。 しかし『にぎりたて』のおにぎり週に三回は多すぎるな。 米はなんて美味いんだー! 帰りにDJ風神と一反木綿がコラボした 珍妙なTシャツ取ってきま…

Base Ball Bearが知らない間に銀魂主題歌に

めちゃくちゃmonobrightみたいな曲になってないか。。。

ハンパに仮眠をしてしまった

・・・寝れるのかこれは Scars Borough、音源買おうかな。 はいえーたすが個人的にはいまいちだったので。 実際、えるれがーでんは「結構好きなバンド」には入るはず、多分。

せっかく電車だし

名駅で食っていくか。…宮本むなしを。

アクセスブロックは初めて見た(笑)

なんつうか…ネットだけで繋がってる人だと、 持ちうる手段だけじゃ、 如何ともしがたい時があるよね。 どんだけ技術が進んでもな。 まぁ、そんなもんだ。 リアルで仲が良い →マイミクになっとけば会わなくなっても縁が続く とも言えない場合も割とあるかなあ…

オカン男子

絶対周囲は同じ人を思い浮かべる(笑)

結末を知らない少年マンガランキング

http://news.ameba.jp/gooranking/2009/06/40525.html ジャンプ、マガジン、サンデーはタダで入手できていたので、 それができなくなった後に終了した漫画は続きが気になるのがあるかな。 GTOとかぬ〜べ〜、犬夜叉辺りそうかなあ。 ・・・スラダンって作者的…

ドラえもーん!!!!(劇場版のOP的な)

Vinyl Collectible Dolls ドラえもん(初登場Ver.) 今にもモチを食いに来そうな・・・ 実際、この体系でいるのは短い期間だよね。 5巻ぐらいではもうだいぶ形は今に近いし。 この手のフィギュアならドラえもんのコミックテイストフィギュアが最高です。http…

All You Need Is Love=愛こそ全て

英語の訳はたまにわからんな。 あなたは愛を求めるべきです、にALLが入るとそうなるのか。 映画館で観て大層素敵だった「Across The Universe」の DVDをレンタルしてみた。まあ、部屋で一人で恋愛映画というのもないので コレクション的な意味合いになってし…

イオンの楽器屋まで

けいおん!の魔の手が

ワイズ オープ

レディースブランドだが、かわいいね。 俺の腕なら何の問題も無いわけですし?w

しかし暑い

徒歩でしか行動できない主人公の物語はどうだろう。

速度上げたらとまんない!

今更だけどフジファブリック、つか志村wwww ひどいなこれはwww - ちゃんちゃん さらさらおかしい話だ 全然感心しないよね 男を口説いてその気にさせては 今度はそっぽを向いて それではさよなら お家に帰るわ そしたら今度ね また会う日まですんなり…

どうでもいいプレイヤー利用歴

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/sound/2003/mdm-h205/何が凄いって、128MBとかっていう容量がすげええwwww CDアルバム2枚分入ったって、カードが高価すぎて交換はできん!! - http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SL-CT510で、こ…

深刻な問題だ

先日イベントに足を運んだときにカバンとスーツを連れの車に預けて、 昨夜回収したのだがカバンがないwww セキュリティカードが入ってなければまだ余裕だけどなー。 別に夜に取りにいけるんだけど、 休み明け直前に会社のカバンとか触りたくないのですよ…

ドクタースミス問題

あれな、色々答えはあると思う。電話連絡を受けた時に話された子どもと 運ばれた子どもは違うとか、父親は二人とか。でも、『ジェンダー』について考えさせる目的なら その答えが最も相応しい。 このように、答えが複数あり、どれも間違いとは言えない場合、…

三年経ち

全く同じ時期に全く同じ処遇にあう。 因果だな端的に言うと会社行きたくねえ。

ロッテリア

6時45分開店。 よしよし。

勇者30コンプリート

「30秒で魔王を倒せ!」 というキャッチフレーズからは色物を想像してしまうけど、 遊んでみると本当に真面目に"RPG"を楽しめる一品。 ドラゴン、船、財宝、流浪の戦士に シスター、全部出てきます。 「真の勇者」とは何か、といった問いや 裸一貫で挑むこ…