薄目開けてる季節に少しハイになりながら

港イオン⇒イタリア村⇒ヨシヅヤ。
買ったものは野菜ジュースとたこ焼きとリアルゴールド
・・・ただのフィールドワークと化してるね。


途中二度もチェーンが外れました。
しかし、チャリ屋に持っていくと結構な出費なので自力で。
二度目は見知らぬおじさんが手伝ってくれました。
ああ、一期一会。


明日買った店にメンテナンスという形で持ち込むつもりです。
断ろうと思っていた長期バイト落ちました、シメシメ。


と思っていたら短期も定員オーバーwwwww


だからまた次に応募して9/4に面接だそーです・・・
あの、その日誕生日なんで・・・とも言えず。


・・・祝う気があるなら金をくれ状態の風雅でした。